こんなもの買ってみました

きのうはわたちのおうちのそばの鷲神社でおとりさまでちた

11月の酉の日におとりさまがあり今年は昨日の11月10日と11月22日と2回

わたちも行ったけど昨日は超混みでつぶれちゃいそうだったのよ

人人人だらけ

カメラも撮れない

         IMG_0656_convert_20141111063144.jpg

カメラの前に人の頭おかあたん残念(>_<)

         IMG_0650_convert_20141111063848.jpg

おかあたんこんなの買ってきました。

ファーミネーター

前から気になっていたんだけど購入決定

やさしくなでるようにブラッシングするだけでムダ毛がごっそり取れる!プロ品質のアンダーコートお手入れツール

         IMG_0652_convert_20141111064301.jpg

少しなでただけこんなに取れちゃいました

これは抜け毛だけでなくって皮膚に付いている死毛を毛根から抜き取るんだって

最初はたくさん取れるんだけどある時期がきたらこんなにごっそりは取れないってお店の人が言ってた

         PA012110_convert_20141111065507.jpg

もうひとつ今わたちプラセンタ飲んでます

効果はどうかなぁ??

         P9151511・・・雲convert_20141111070759



おかあたんです。
プラセンタは動物愛護のイベントでお安く購入。
効果はどうでしょうか??
本当は私に必要なのにね。
とわにアマアマです。

ファーミネーター本当に毛がごっそり取れます。
びっくり。
優しくなでる様にと書いてあるけど私結構強くやってるかも(>_<)
また、レポします。

おかあたんブラシングは優しく優しくよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じます。お帰りの際に宜しければ応援ポチお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: