山中湖ひどいおさしんでごめんなさい

今日は立冬ですね

そろそろ冬支度かなぁ

line_winter_heart.png

先日の続きです

着いた時は雨が止んでいてランで少し遊べたのでもねぇおかあたん帰りのバスの予約を取っていてランのおさしんほとんどないというより撮ってないというお馬鹿な事を

         IMG_0501_convert_20141107061735.jpg

papiruiママさんにワラワラ

ママさんの手には何やらいい物があったとかあったとか

         ha_convert_20141107063552.png

woofは、もう葉っぱが色づいて秋の気配

実はこの日woofでは3日間室内ドッグランではK9ゲームのコンテストがあって貸切

という事でわたち達は雨の為ソファスペースを陣取ってお借りして大人のおしゃべりタイム

         IMG_0541_convert_20141107065453.jpg

まったり中のみるくちゃん

         IMG_0563_convert_20141107065021.jpg

同じくまったり中凛ちゃん

         IMG_0564_convert_20141107065759.jpg

         IMG_0565_convert_20141107065853.jpg

充電中のパパさんたち

おかあたんは相変わらずおビールで充電中

おさしんですかもう、お恥ずかしくって撮れません

おかあたん達のおしゃべりは止まらなくあっという間に時間

楽しい時間は本当にあっという間(仕事の時間は長いけど)

         IMG_0601_convert_20141107071459.jpg

         IMG_0591_convert_20141107071707.jpg

         IMG_0592_convert_20141107071829.jpg

         IMG_0593_convert_20141107072010.jpg

         IMG_0590_convert_20141102133831.jpg

本当酷いおさしんだけど載せちゃいます

皆様本当にありがとうございます。

また、遊んで下さいね。

来年はこんな事の無い様におさしんお勉強させます

おまけ①

         IMG_0610_convert_20141107073018.jpg

わたちとアイラちゃん似ているでしょう。もしかしてどこかで繋がってるのかなぁ

おまけ②

         IMG_0613(1)_convert_20141107070255.jpg

とてもいい笑顔だったので本当はモザイクなしが良かったなぁ


おかあたんです。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
1年ぶりとは思えないのはやはりブログのおかげかなぁ。
今回の反省点は写真が酷すぎボケボケでした。
絞りモードに設定しISOあげたりしたんですが駄目でした。
すっかりF値あげるの忘れていたのが原因。(おビールが原因かしら)
来年に向けてしっかりお勉強します。
皆様ボケボケの写真のごめんなさい。



おかあたん何のためにカメラ勉強してるの

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪

ママさん外でも中でも おやつ係やってたからてワンコがママさんの回りをワラワラしてて~
モテた気分♪って言ってたよー。お陰であたしはおさしん撮れました(*^^*)
来年はあたしもおやつ係やってみようかな…
実はした事ないのよ~
それにママさん‥アイラのお世話もしてくれてたからね~ありがとう♪

ロビーを乗っ取り(笑)皆でリラックスしてる感じが出ていいよ~。
やっぱりアイラととわたん似てる~♪
来年は凛ちゃんと3人抱っこして写してみようっと♪

No title

おはよう~ございます♪
やん みーちゃんズさん、うちのとーちゃんまで載せてくれて ありがとう~♪
もう 超笑ってるのが よく分かるね! ^m^ て、うちのオヤジのが飲みすぎよ~。
カメラ係任せたのに、ほとんどブレてるんだから!! 
でも みーちゃんズさんにカメラの事教えてもらえて 嬉しかった。 *^^*

そうそう!ふうりんにもおやつありがとう~♪ 
とわちゃ~ん 来年もふうりんと一緒にボール遊びしてね~。

No title

うふふ、最後の写真のパパさんのはじける笑顔!
この1枚で交流会の楽しさが伝わってきます(笑)
いい笑顔だなぁ〜

階段に整列しているパピちゃん達、ワンコ宝塚みたい!
皆んな可愛いーーーーー!!!
待てしていて、皆んな偉いよ〜

交流会のワクワク感が伝わってきて、私もとっても楽しいです!

No title

かわいこちゃんがいっぱい集まって楽しそうなオフ会ですね。
1年ぶりで話が尽きないのもわかる気がする。
ブログで交流しているとはいえ実際に会えばいくら話して話したりないよね。
楽しい時間はあっという間…参加者の皆さんみんなきっとそう思ってるね。

ママさんペーパードライバー卒業するの?
でも車運転だとおビール飲めないし…
バスだと大好きなビールも沢山飲めるし寝て帰れる…どっちがいいのかな(笑)

No title

こんにちは!

一年ぶりに遠くから集まるって凄いですよね~
そして、一年を感じさせないのは、やはりブログを通じてお話しているからなんでしょうね(*^_^*)

ワン達、階段にちゃんとお座りしてお利口さん!

天気があまり良くなかったようですが、ワン達もドッグランで楽しんで
飼い主達も楽しくおしゃべりできて楽しい一日でしたね☆

No title

ママさん ちゃんと撮れてるじゃない~♪

おやつ係って最高だよね~
可愛いコ達がワラワラ群がって来てくれるんだもん~
可愛すぎて気絶寸前だったわ~~(●≧艸≦)
来年もササミジャーキー作らなくっちゃ~♡

みるたん いっつもkaoさんの事見てるよね~
去年もそうだったね~
この写真見ると心が癒されるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

とわちんとアイラちゃん似てる~
アイちゃんと凛ちゃんもそっくりだし
もしかして3ワン繋がってるんじゃない?

もぉ~~
風凛パパさん最高だよね~
あたしの撮った写真も始終超笑顔だったの~
こうゆー笑顔みるとあたしまで楽しくなってヘラヘラしちゃうよ~

ホント楽しかったなぁ~
ママさんもバスで来てくれてありがと~
来年もまた絶対会おうね~(^O^)

No title

こんにちは(^^♪

1年ぶりの再会、とっても楽しそうですね~
とわちゃんもお友達いっぱいで、大喜びですね(^^)

雨が降ろうが、この楽しい熱気はムンムン~~♪


オフ会とか、イベントに参加した事ない我が家は
レポいつも楽しみにしてるんですよ(^^)☆

No title

おはようございます♪
とわちゃん、山中湖まで東京駅からのバスかな?あれ、安くていいですよね!
バッグインで乗れるの?
車酔いはなし?
クレオもそれならいけるかなぁー

パピヨンちゃん勢揃い☆とっても楽しそう~(*^^*)

No title

こんばんは♪

この日はあいにくの雨だったけど、たくさんお話しできて楽しかったです~
ついタメ口になっちゃってすんません・・・
ママさん、お出かけ多いから絶対ペーパー卒業した方がいいですよ!
とわちゃん、車酔いするかもだけどうちのちゃいも車酔いするけど乗せちゃってます^^;
車酔いは病気じゃないからあまり酔い止めも飲ませないほうがいいらしーですよ。

とわちゃん、凛ちゃんとアイちゃん似てますよね~
どっかで繋がってるかも!
ビール美味しそうだったなぁ。
そうそう、車で行くとお酒禁止になるからちーと辛いけど(笑)

No title

すごく和やかで楽しそうな会ですね!

こんな場所があるんだ~・・・って勉強にもなります。

写真のブレのこと書かれていますが、

パパやママにとっても愛されている子たちばかりだってことが伝わってくる

素敵な写真ばかりですよ(*^-^*)

私は山梨県には行ったことがありませんが、

いつか主人とLEOと一緒に訪れてみたいです!





mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、おやつ係で皆にモテモテだったけど
おやつないと残念(^_^;)
来年mayuyuしゃんがおやつ係お願いして写真撮りまくろうかしら。

先日の写真でアイラちゃんの横顔がとわに見えた写真があったよ。
よく似てるよねぇ。
そう来年は凛ちゃんと一緒に写真撮ってみようね。

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

パパさんお笑顔超良かったので載せさせて頂きました。
飲み過ぎ??それは私でしょう。
だから写真がブレブレ(>_<)

カメラですか判る事ならいつでもどんと来い(^^)v
なんてね。

あっ、とわ走るの速いでしょう。
実はアジ始めました。でもまだまだ(^_^;)
来年は風凛ちゃんボール遊び宜しくね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

パパさんの笑顔いい笑顔でしょう。
ついつい載せちゃいました。

ワンコ宝塚ですか?
孔雀の羽つけてなくっちゃね。

みんなちゃんと座っていて偉かったです(^^)v

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

1年ぶりの再会なのに1年ぶりとは思えなかったですね。
やはり、ブログのおかげですね。
時間はあっという間に過ぎていきましたよ。

そうかぁ車を運転するとおビールが飲めないしそこが私の大問題。
バスに揺られるのもいいかもね。

ミミmamaさんへ

コメントありがとうございます。

ブログの繋がりって凄いですね。
1年ぶりとは思えなかった。
ママさんもルビーちゃんと逢ってましたよね。

とても楽しい1日になりました。
いい思い出ですね。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

おやつ係サイコー。
可愛い子達がワラワラと(^^)v
とわがママさんのポケット探ってごめんね。
本当にフードファイターだから(汗)
来年のささみジャーキーたんまりお願いね。

そうそう3ワンズどこで繋がってるのかもね。
アイラちゃんの横顔がとわに見えたしね。
みるくちゃんもズ~とkaoさんの顔見てたしちゃいくんは隣にちょこんと。

来年も会いに行くので宜しくね。

チョコ・アンのパパさんとママさんへ

コメントありがとうございます。

本当に1年ぶりとは思えないほど濃かったです。
お友達もいっぱいでいつも1ワンだけなので嬉しそうでした。

雨が蒸気たってるくらい熱気むんむんかもね。

是非、オフ会とか参加してみて下さい。
きっと、癖になりますよ。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

東京駅からも出ているんですか?
私は新宿からです。
バッグインならOKですよ。
クレオ君なら大丈夫じゃない。

今度一緒に行ってみる??

kaoさんへ

コメントありがとうございます。

全然ため口なんて思ってないよ。
謝らないで。喋れなくなっちゃうよ。

車運転するとそうなのおビールが飲めないのが辛いのよねぇ。
でも、ペーパー卒業しないとね。出掛ける時荷物が大変。

そうなの酔い止め駄目なのね。
判ったもう飲まさい。

みんな似てるよねぇ。会うとびっくり。
横顔が特にそっくりなのよ。

おビール飲むために泊まっちゃおうかなぁ(笑)

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

woofはドッグリゾートなのでランもプールも併設されているんです。
LEOくんとご主人様と一緒に是非行ってみて下さい。

写真お褒め頂きありがとうございます。
暖かさが伝わって良かったです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: