お台場BBQ

コロンパパさんのオフ会の次の日

わたちはまたまたお出掛けです。

行った先はお台場綱吉の湯

         20141029063340(1)_convert_20141029071227.jpg
*高橋さん画像お借りしてます。

大卒ドッグトレーナー高橋広希さん主催のドッグランでBBQオフ会

        PA192129_convert_20141029072538.jpg

まずは火熾し(お時間かかりました)

             PA192130(1)_convert_20141029072258.jpg

          20141029063451_convert_20141029073023_convert_20141029073201.jpg

いい匂い

        PA192137_convert_20141029073650.jpg

お腹すいたなぁ。

お肉が焼けたのでおかあたんの周りをワラワラ

        20141029074107_convert_20141029074648.jpg

おかあたんお行儀悪いわねぇ。足が足が~~~

食べ終われば遊びたくなるよねぇ。


動画もお借りしてます。声注意ですよ。

わたちチワワちゃんと遊んであげたのって遊ばれた

そしてわたちはお風呂にどっぼん。

でも、おさしんなし。撮ったおさしん真っ黒だったんだって

おかあたん酔っぱらってるからよ~~~


おかあたんです。
お台場BBQ。火熾しに時間がかかりましたが無事食すことが出来ました。
この日チェリーちゃん(ヨーキー)のおねえちゃまが20歳のお誕生日という事で
サプライズあり。おねえちゃま嬉しくって泣いておりました。

高橋さんはドッグトレーナーをしているので聞きたいことがあったのですが今回聞けず。
また、今度お願いします。

おかあたん今日は研修ね。眠らないように。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。

貸切ドッグランでBBQしたの?
最高!私もそれが夢なのよ。
美味しいお肉にビールそしてそばには可愛いワンちゃん達、もうたまらん。
とわちゃんも楽しそうに遊んでますね、動画から伝わってきましたよ。
良い一日を過ごされましたね。

No title

BBQですか~
いいなぁ。
季節もいいし最高でしょうね。(*^_^*)

No title

とわちゃん、楽しそう!!!
BBQも美味しいそう!!!
もう何十年BBQやっていないんだろう……
気持ちよさそうだし、いいなぁ〜

うふふ、この足、とわちゃんママなのね(笑)

チャリーちゃんのお姉ちゃま、
20歳のお誕生日おめでとうございます!
まだ20歳☆羨ましい〜〜〜

こんにちは♪

貸切ドッグランBBQイイですねぇ〜♡
もちろんみーちゃんズさんはおビールね^ ^
お股開いでるの笑っちゃいましたー*\(^o^)/*

とわちゃんお肉もらえたかな?
お風呂にどっぼん? うふふ。

No title

こんばんは♪

ママさん、アニマル柄のブラウスを着ていらっさる?
ほらぁ、やっぱり関西系入ってるでしょ!(笑)

研修はどうして眠くなるんでしょうね。
だいじょうぶでした?

No title

とわちゃんとっても元気で遊んでますね!見ていて嬉しくなります!
本当に楽しかったんでしょうね。

でも・・・本当に楽しかったのはほろ酔い(!?)の
お母さんだったのかな?

No title

おおぉぉ~~
ランでBBQしたの?
楽しそうだね~♪♪♪
お肉の匂いにとわちんソワソワしちゃったんじゃない?

ねぇねぇ・・・
とわちんってそんなにランでイキイキ遊んでたっけ?
去年会った時はメッチャ大人しかったイメージがっ!!!

ママさん~
その足の開き~~~
ステキよ~~ヾ(≧∇≦*)/♪

No title

おはようございます♪
うわー!楽しそう~(*^^*)
BBQにビールにドッグランもあって、ワンちゃんも人も
同時に楽しめるなんて、素敵~(*^^*)
本当にみーちゃんズさんは行動が上手ですね♪

No title

おはようございま~す!

BBQ、いいな、いいな♪♪天気も良くて外でお肉にビールなんて、サイコーだね~!
とわちゃんもみんなと遊べて楽しそうね~。
そしてとわちゃんは、ハロウィンのお飾り付けてるの?
きゃわいい~♪
ハハハ・・・(^O^)ママさんの足の開き、笑える~(爆)
でも、私も絶対そうなると思う!(笑)
とわちゃん、お風呂は大人しく浸かってたの?
でもとわちゃんはカッパピヨンだから平気なのかな。
写真がなくて残念!(苦笑)

ママさん、研修、睡魔と戦ってガンバ~~!!

とわちゃんわんちゃんと
上手に遊べてるじゃないですかヾ(*´▽`*)ノ
素晴らしいー!!
うちも頑張らなきゃっ。
青空の下でBBQいいですね(*^◯^*)
可愛いわんこたちも一緒で言うことなしですね!!

No title

貸し切りランで BBQって いいですね!
良い香りが お写真からも ただよってきそう…
みんなが クギヅケに なっちゃうの 分かるなぁ。
たくさん ごちそういただいた後は
思いっきり ランランして 遊べますね。
お天気にも 恵まれて 最高の おデートでしたね。
火起こし 結構 大変ですよね。
あっ でも 私は 食べる専門 だからな〜 おほほ

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。

貸切ドッグランにBBQいいでしょう。
もう、ワンコたちはお肉の匂いでワクワクでした。

とても楽しそうに遊んでいたので私も嬉しかったですよ。
また、行きたいなぁ。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

BBQいいでしょう。
お肉におビール最高でした。
また、行きたいですね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

とわが楽しそうだと私も楽しくなります。
私も走ってみればよかった(笑)

お行儀悪い足は私です。
ママさん今度BBQする?

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます。

この時期のBBQは最高ですね。
私はもちろんおビールを(^^)v
お行儀悪くすみません。

わんこちゃん達肉にワラワラでした。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

はい、アニマル柄です。
私も立派な関西系(笑)

研修何で眠くなるんでしょうね。
今回は大丈夫でしたよ(^^)v

Dora Maar さんへ

コメントありがとうございます。

とわ楽しそうに遊んでるでしょう。
ドッグランのトラウマが消えた見たい。

はい、一番は私かも。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

BBQ楽しかったわよ。
ママさんよく判りました。
お肉の匂いにそわそわよ。

たまにドッグランで弾けてます。
そして、たまに固まってます(笑)

この脚の開き女捨ててますね。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

ドッグランでBBQとおビールは最高です。
天候にも恵まれましたし(^^)v

今度クレオ君も一緒に如何かしら。

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

お天気も良くっておビール飲みながらBBQサイコーです。
ハロウィンの飾りはこの間コロンパパさんのオフ会でソウルくんのママさんから頂いたの。

もう女捨ててるから足も自然と開くのねぇ。
お恥ずかしい。

お風呂写真撮って載せようと思ったのに残念。
研修寝ずに頑張ったよ。

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

チワワちゃんが凄く遊び上手でとわとも相性が良く
楽しく遊ばしていただきました。
はなさんも遊べる日がきっと来るよ。

青空の下でおビールBBQサイコー。

のんママさんへ

コメントありがとうございます。

のんママさんいい香り漂ってます?
そうなのよ。ワンズはもう釘付け。
肉を持つ私は大もてよ。

火熾し結構大変ですよね。
私もいつもは飲み食べ専門。
この日は焼きにもまわりました(^_^;)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: