サザオフ2014に初参加

台風19号が日本縦断するらしいですね。

今日の午前中九州に午後に四国そしてわたちの住んでいる所は明日未明。

皆様お気を付けを

kogarashi-line.gif

10月12日わたちはお友達のムサシくんとサザオフ2014に初参加して来まちた。

        IMG_0084_convert_20141013080747.jpg

        IMG_0087_convert_20141013081316.jpg

ムチャムチャと並んでカートIN

        IMG_0107_convert_20141013081927.jpg

        IMG_0108_convert_20141013082138.jpg

パピちゃんがたくさん

受付を済まして

次にサザビーちゃんとのおさしんです。

              IMG_0120(1)_convert_20141013082914.jpg

サザビーちゃんとムチャ

        IMG_0099(2)_convert_20141013082949.jpg

サザビーちゃんとわたち

たくさんたくさんのパピちゃんがいました。が、おかあたんは緊張症。

心臓バクバクしていたんだって。人は見かけによらないね。

今日は簡単更新ですみません。

実はこれからわたちはお出掛けです。

では、いってきます。


おかあたんです。
昨日はムサシさん家と一緒にサザオフに行ってきました。
行きたいけど一人では心細い私。
ムサシくんママさんにご相談。めでたく一緒に行く事に。

今日はこれからレッスンに行ってきます。
皆様台風が近づいておりますのでお気をつけて下さいね。

今日はこれからレッスンです。
頑張ってきます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。今日は簡単更新で失礼いたします。っていつもでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はサザオフでお会いできて嬉しかったです。
とわちゃん、とても良い子…なでなでさせてくれてありがとね(^-^)

ママさん、声かけてくれてありがとう。
少しでしたがおしゃべりできて良かったです。
今日はお出かけなのね。これから雨降るみたいだから気を付けて行ってきてね。

No title

おはよ♪

ママさんサザオフ行ったんだ~
楽しかった?
サザオフの記事はいつもあちこちのブログを放浪してるよ~(笑)
去年は山口県から参戦されてたみたいだし!
またアップしてね~

今日も(笑)お出掛けね!
気をつけて~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいっ!!!
あたしも行ってみたいイベントなのよー!!!
いいな〜⭐️

ムサシくんと行ったんだねぇ♪

更新楽しみにしてるね〜❤︎

No title

すごいっ!!!
あたしも行ってみたいイベントなのよー!!!
いいな〜⭐️

ムサシくんと行ったんだねぇ♪

更新楽しみにしてるね〜♪

No title

こんにちは♪

あらまぁ、行かれたんですね!
関西のおっちゃんにも会いました?
続きを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いワンコが沢山!天国だったね☆
1日楽しく遊んだぁ〜
ママさんに声をかけていただいて良かったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
パピちゃんがいっぱい~(*^^*)
楽しかったですか?
とわちゃんもお友達と楽しく遊んだかな‼

昨日のドッグランが気になる~(*^^*)
どこなのかしら??

No title

パピちゃんのオフ会楽しそう♪
たくさん集まったんだね、どこを見てもパピヨンだらけで楽しかったでしょうね。
とわちゃんもたくさんのお友達に会えて良かったね。
ミックス犬のオフ会ないかなぁ(^0_0^)

No title

先日は【サザオフ】に初参加してくださって
誠にありがとうございました★☆★
愛らしい「とわちゃん」「ムサシくん」との
見事なサクセスストーリーを堪能させて頂きました~ヽ(`▽´)/

当日は午前中、少し暑かったけれど、皆さん体調はだいじょぶだったかな(汗
カートに仲良く並んでいる姿がとっても印象的だったので
思わず、た~っくさん写真を撮らせて頂きました(汗
本当にありがとうございました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今後も機会があれば、次回はもっと絡めるように努力しますので
是非また一緒に遊んでくださいね。
それではとわちゃん、ムサシくんに宜しくお伝えくださいませ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

インターペットの時お声掛けいただいた時はお話出来なかったのですが
今回は少しですがお話出来よかったです。ありがとうございました。

マリモちゃんいモナカちゃん本当におとなしくって可愛いですね。
そしてちゃんとアイコンタクトとれていて凄い。

楽しい時間をありがとうございました。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

サザオフ緊張しながら行ってきました。
右を見ても左を見てもパピヨンまみれ。
やっぱりパピヨンは可愛い(^_-)-☆

アイラちゃん大変だったね。
早く良くなります様に。

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます。

サザオフ行ってきましたよ。
いろいろなところから参加で本当に凄いなぁと思いました。

台風どうにか大丈夫でしたよ。
はい、いつでもご訪問お待ちしております。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

私も行きたいと思っていたんですがなかなか。
でも、今回行ってみて良かった。

ママさん来年一緒に参加しない。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

はい、最初にお会い致しました。
黄色のシャツですぐわかりました。

本当に楽しい人ですね。

鍵コメmさんへ

コメントありがとうございます。

良かった。安心しました。
これから落ち着くまで大変かと思いますが頑張ってネ。

いつでも遊びに来て下さいね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそいろいろとありがとうございます。
可愛い子達がたくさん。

ご一緒していただいてよかった。

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます。

オフ会はいいですね。
可愛い子達がいっぱいいて楽しかった。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

パピちゃんだらけ。
可愛い子達がたくさんで嬉しかったです。

ドッグランですか区のドッグランです。
隅田公園の野球場の裏。
残念ながら区で登録して講習受けないと使用できないの。
小さいからね。

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。

右を見ても左を向いてもパピヨンだらけ。
みんなかわいい子でした。

ママさんならできそうだからオフ会主催しちゃえば。

羊Yさんへ

コメントありがとうございます。

実は行きたいけど一人ではと迷いムサシくん家をお誘いし
今回初めてのサザオフ参加致しました。

実物のサザビーちゃんにも会え一緒にお写真も撮れ
本当に楽しい1日でした。

とても大きなオフ会で実は私緊張しており自己紹介も儘ならい。
態度は大きいのに意外と小心者で。

いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
ムサシくんには早速ご報告させて頂きました。
こちらこそまた宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

サザオフはパピヨンのオフ会で一番大きい会です。
でも、パピちゃんだけじゃないので如何ですか?

本当に頭が下がります。
頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

初めましてです。
日曜日はお疲れ様でした。
私もサザオフに参加していました。

みーちゃんズさんととわちゃん、ムサシくんちも横目で見ていましたし、あとでお話に行こうと思っていましたが、なかなか声をかけるタイミングがないまま終わってしまいました。泣
(お話に行こうと思った時にはみーちゃんズさんたちが荷物を片付けてた時だったのです。)
こう見えてなにげに人見知りだったりします。爆

次回、このような機会がありましたらぜひお話させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます。

いつも訪問頂きありがとうございます。
とてもうれしくコメント拝見致しました。

飲んだくれで宜しければお願い致します。

くるここママさんへ

コメントありがとうございます。

初サザオフ会。こちらこそごめんなさい。
右も左もわからず。

お話出来なかったですがこんなこと言って頂けるなんて凄い嬉しいです。
是非是非こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: