エアバギー組立てました。

おかあたん夏休み4日目。

もう半分と嘆いております。

今日は日航機墜落事故から29年。8/12は航空安全の日だそうです。

おかあたんいまだに女の子がヘリで助けられている様子覚えているって。

そして君が代の日。

誕生花はクロユリ、花言葉は鯉じゃなく恋

kuroyuri.jpg

おかあたん遂にエアバッギーを組み立ててくれました。

皆さん実はエアバッギー着たのは7月の終わり。

やっと、重い腰をあげ組立てました。

                IMG_8163_convert_20140812092425.jpg

わたちIN

    IMG_8161_convert_20140812092735.jpg

    IMG_8162_convert_20140812092802.jpg

自分のはやっぱりいいなぁ。


おかあたんです。
本日はこれからソーイング教室へ午後は2回目のアジレッスン。
娘がディズニーシーから帰宅後軽井沢へ。
では、これからいってきます。


おかあたんわたちは午前中のんびりしてるわね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バギー素敵ですね。
とわちゃんは行動範囲広いから
バギーがあった方がいいですよね。

アクティブに行動するみ~ちゃんずさん。
私のように引きこもった夏休みとは
違いますね。(笑)

ひゃあぁぁぁ〜♪
カッコいい〜*\(^o^)/*
我が家のと違って高そうだわっ(≧∇≦)
ウチの ネット部分が一部破れてきたの(-。-;
新しいの欲しいー!!!
ケチオヤジが(笑)買ってくれないの…
ヒドイオヤジでしょ?(爆)

とわちん〜
これから楽チンになるね〜♪
早速 軽井沢で使わなくっちゃだね(^^)

No title

バギー憧れる~♪
でも…残念ながらまだまだこちらはバギーの確立低い‥
この前うちの市内で始めて見たけど‥側にいたじーばーが笑ってた‥(゜▽゜;)
イベントとか参加したら違うのかもしれないけどね~

とわちん♪その新しいバギーで軽井沢を満喫してね(*^)
ママしゃんも今から楽しみじゃない?
軽井沢楽しんできてね~♪

No title

いよいよエアバギーお披露目ですね。
タイヤも大きい分振動も少ないだろうししっかりした作りでいいですね。
やっぱり家もカート欲しくなっちゃうな。
だけどアンチカート派のとーさんが手ごわいんですよ~(悲)

午前午後と予定入っていて相変わらずアクティブですね。
そして今日から軽井沢ですか。
軽井沢ではきっと大活躍してくれるでしょう(^^)v
とわちゃんといっぱい楽しんできてくださいね。

No title

こんにちは(^^♪

エアバギーどうしたのかと思ってました(笑)

とわちゃん、マイカーの乗り心地はどうかな!

やっぱり、マイカーはいいですよね(^^)

お出かけ範囲も広がって楽しみですね☆

No title

こんばんは♪

今頃は軽井沢かな?
いいなぁ、エアバギー!
私もカートを買うのならエアバギーと思っていますが、マレーシアでは必要ない・・・LEVINと一緒に外出ができない・・・のと、夫が「要らない!」と言うんですよね。
体重3.5kgのLEVINを肩から下げているのは結構つらいんですよ・・・。

それでは軽井沢、楽しんできてください!

No title

エアバギーカッコいいです(≧▽≦)
いいな、いいな♪
とわちゃんとっても素敵よ!!
今日もいろいろ行かれるんですね。
軽井沢は旅行かな?
楽しんで来てくださいね\(^o^)/
スイカお洋服とわちゃんも着てましたよね!!
私ずっと欲しかったんです(≧▽≦)
コラボいいですね。
もしとわちゃんと会えることがあったら
スイカ着ていきますね(^_-)-☆

No title

日航機墜落事故は鮮明に覚えていますよ。
本当に痛ましい事故でしたね。
あれ以来飛行機恐怖症の私です。

エアバッギーいいですね。
お色がとわちゃんにとっても似合ってるよ。
これからいっぱいお出かけできるね。

No title

みーちゃんズさんこんばんは(*^_^*)

素敵なバギー!\(^o^)/
これに乗って軽井沢!最高ですね
我が家はこういう組み立て全て旦那がやってくれます
と言うか旦那が勝手に始めてます
こういうの作るの好きみたいで 助かります
私もやっぱりギリギリまで作らないです(~_~;)
素敵なデザイン!おしゃれ〜(≧∇≦)
軽井沢楽しんできてください

私もヘリにつられている光景忘れられません(-。-;

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

バギーやっと組立てました。
意外と重かった。

アクティブですか?
家に居つかないタイプなんですよ(^_^;)

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

熊川哲也並みのジャンプのパパさんお願いよ。
かわいい我が子の為にバギーを宜しく☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆
エアーバギー、重いのが難点かなぁ。

軽井沢で使いましたよ。でも、少々(^_^;)

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

mayuyuしゃんのとこはバギーの確立低いのねぇ。
私も最初は驚いたよ。イベント行ってバギー人口の多さにびっくり。
遂には購入(^^♪

バギー使ったんだけど...。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

タイヤは大きいしブレーキ機能があるので良いかと。
でも、重かった(^_^;)
おとーたんマリモナカちゃんにカートを☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆

アクティブですか。
本当に家に居つかないタイプで。
混むのが嫌な主人が夜出るとうるさかったんで(^_^;)
でも、寝ぬかった。

チョコ・アンのパパさんとママさんへ

コメントありがとうございます。

エアバギー放置にしていたんです。やっと組立てました。
乗り心地はよさそうです。

いろいろと使い勝手がよさそうですよ。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

エアバギーいいですねぇ。
乗り心地もよさそうです。

とわも3.5kgあり、前抱っこやキャリーバッグに入れ荷物も持つと結構な重さになります。
結構辛いですよね。
私も出掛けた後はボロボロです。

ご主人様どうぞバギーを☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

エアバギー迷ったけどいいですよ。
ちょいと重いけど(^_^;)

なんか忙しい時は忙しく動き。
何もしない時はトドの様に動かずです。

お会いすることがありましたら
是非、スイカv-381服でコラボしましょうね。

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。

あの事故は本当に痛ましい事故でした。
飛行機は安全といわれていましたがまさか。
アビィのママさんは飛行機恐怖症になってしまったのね。

限定色に弱い私。
これから、お出掛けにはいい季節バギーが活躍しそうです(^^♪

LEOMAMAさんへ

コメントありがとうございます。

我が家は私がせっかちで主人がなかなか作ってくれなくって
いつも喧嘩になるので近頃は黙って私が作るんですがいつもギリギリ(^_^;)
あっ、喧嘩は毎日ですが。

やはり覚えてますか?
あの女の子が今でも忘れられません。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: