今日もお出掛け

みなさん毎日暑いですね。

暑いという言葉しか出てきません。

近頃おかあたんが凝っている今日は何の日

8月3日はハチ(8)ミツ(3)の日

ちなみに3月8日がみつ(3)ばち(8)の日だそうです。

ハサミの日・司法書士の日・学制発布記念日・ハモの日だそうです。

8(は)3(さ・み)で「はさみ」と8(は)3(み)で鱧[はも]の関西での呼び方「はみ」の語呂合せだって。

誕生花は日々草花言葉は友情、楽しい思い出だそうでしゅ。

日日草

今日はわたち、またまたお出掛けです。

おかあたんがわたちの為にケーキ作りに挑戦。出来上がりはまた、今度。

    IMG_7837・・・雲convert_20140803075243

暑いけど美味しいものの為わたち頑張ります

おかあたんです。
毎日暑いですね。暑いという言葉しか出てきません。
昨日も14時くらいに用があって自転車で近くのマルイへ。
もう、自転車で出かけるんじゃなかったと思うくらい。
でも、帰ってからのビールは最高でしたが。

今日はソーイング教室の先生と一緒にケーキ作りに行って来ます。
どんなケーキかはまた今度。

では、本日も暑いですがよい日曜日を。


おかあたん今日のお出掛けは保冷剤必要よ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*本日もコメ閉じますね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: