fc2ブログ

久々のまったりDAY

遂に関東地方梅雨が明けました。

平年より1日去年より16日遅い梅雨明けです。

毎週末わたちとおかあたんはお出掛けでしたがこの3連休は1日だけお出掛けです。

あと、2日はおうちでまったりしてました。

たまにはまったりもいいですね。

   縺ケ繧搾ス槭s_convert_20140723080341

今日のはなさんの得意技のびろーんを真似てみたけどわたちはべろ~んかしら??

   縺ケ繧搾ス槭s2_convert_20140723081209

舌出しておかあたんこれが本当のべろ~んよ。

お顔ナメナメしてあげるからね。


おかあたんです。
3連休の2日間はほぼまったりと過ごしていました。
しかし、お休みは終わるのは早いなぁ。
後は夏休みを待つだけです。

今日はとわの特大写真で失礼いたしました。
では、お仕事行って来ます。


おかあたん3連休まったりですって
飲んだくれていたくせに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*コメ閉じますね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
パピヨンカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: