流れ流れて~~~~~~~~どこまで

みなさんおはようございます。

今日は朝から蒸し蒸ししているとわ地方先日の朝顔市で買った朝顔が咲きました。→朝顔市

    譛晞。農convert_20140718075706

小さい朝顔と桔梗咲の朝顔。もっといっぱい咲くといいのになぁ。

ビアガーデンの次の日わたちとおかあたんはDOG NEWS!さんへ

わたちワン生で2度目のプール。

1度目はこちら→  ☆

    IMG_6442_convert_20140718081035.jpg

    IMG_6454_convert_20140718081214.jpg

    IMG_6457_convert_20140718081135.jpg

わたち♫揺れて揺られて流れ流されどこまで~~♫(この歌が判る人はおかあたんと同じ年ぐらいね)

ライフジャケットが大きくってお手手がジャケットに引っ掛かって泳げなかったの。

2枚目の写真が証拠よ。

わたちが泳げないと思っているそこのあなた次はわたちの雄姿をご披露するわよ。



おかあたんです。
ビアガーデンの次の日はプールにて撮影実習。
とわはなんで泳げないのかなぁ?と思ったらライフジャケットが大きくって
手が引っ掛かってかけなかったみたいです。
でも、浮いている姿がまた、可愛かった。(親バカ)

今日は金曜日。明日から嬉しい3連休。
では、お仕事行って来ます。


おかあたんちゃんと私の雄姿宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちゃん、犬かき出来なくてもプカプカ浮いて気持ちよさそう。
今度はライフジャケットのサイズを合わせてもらおうね。
家のアビィは水恐怖症で一度も泳いだことがないんです。
気持ちよさそうなとわちゃんを見たら今年の夏は練習させようかなと思うよ。

No title

こんにちは(^^♪

いつも楽しくみてま^す♪

とわちゃんプール気持ち良さそうですね
2回目という事もあり、怖がらない?

我が家、プール入れたことないけど
今年の夏も暑そうだからチャレンジしょうかな♪

カメラ目線の、お顔がかわいいです☆

No title

とわちゃん泳いでるように見えますよ!!
なんか余裕さえ感じられるような♪
可愛いピンクの水玉ジャケットお似合いだよ!!
これはプールで貸してくれるのかな?
我が家もいつか泳ぎに挑戦させたいと思ってるんですが
前に溺れかけて以来水がますます苦手らしくて…(ーー;)
次はとわちゃんもっと泳ぐの!?
楽しみーーーヽ(≧▽≦)ノ

No title

とわちゃん、すご~い!!
上手に泳いでますね。
お顔も余裕あるって感じです。
今年の夏は何回泳げるかな。(*^_^*)

No title

とわちん 可愛い~♪
そのピンクのライフジャケット可愛いね~
私の大好きなドットだわぁ~\(^o^)/

え?
何?何??
そんな歌・・・・私・・・・・知らなーーーーい!!!
(*≧m≦*)プププ  (笑)

プカプカ浮かんでるとわちん
ホント可愛くてモデルみたいよっ(*^^*)

No title

我が家にも、取り寄せた入谷の朝顔が咲いています!
とわちゃんの所と一緒だ、嬉しいな〜
でも、小さい朝顔とか桔梗咲の朝顔なんてあるんですね。
初めて知りました。

とわちゃん、凄いよーーーーーーー!
ムサシは水の中に入った事が無いから、どうなるか想像つかないなぁ(笑)
だから水の中に入っているだけで驚きだわ∑(゚Д゚)
そうか、お手手がライフジャケットに引っ掛かっちゃって
上手に泳げなかったのね。
とわちゃんは出来る仔だって、知っているよ!

揺れて揺られて流れ流されどこまで〜
良く歌ったわ〜(笑)

No title

おはよ♪
とわちん凄い~♪
プカプカ浮いて気持ちよさそうだよ(*^^*)
とわちんは色んな事を経験させてもらって幸せだね…
うちの子ほんと…引きこもりだわ(;o;)

あのね…マジでその歌分からない~
誰?教えて~

No title

こんにちは!

とわちゃん、凄い!
水、大丈夫なんですね~
これだけ、深い方が諦めつくんでしょうか(笑)

本当に浮いている姿、とっても可愛いです♪
水玉のライフジャケット、可愛いですね~

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。

ライフジャケット着丈はOKだったんですが(^_^;)
しっかり、交換してもらいました。

アビィちゃんも是非泳いでみて。

チョコ・アンのパパさんママさんへ

コメントありがとうございます。

初めまして。
いつも見て下さっているとの事嬉しいです。

プール無理矢理入れてます(^_^;)
ライフジャケットあるのでどうにか。

是非、プールに挑戦してみて下さいね。

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

余裕ありそうですが実は(^_^;)
スパルタな私なので。
ジャケットは有料で貸してくれます。

はなさん溺れかけたの。
トラウマになっちゃったかしら?

はい、次は泳ぎます。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

急に水に入れられポカ~~ンとしてます。
あと何回泳げるだろう。

今年、最初で最後だったりして。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ピンクで可愛いライフジャケットはレンタルよ。
でも、ちょっととわには大きかった。

本当に流れ流されって、ママさん知らないのねぇえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

今度は泳ぐよ。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

入谷の朝顔市の朝顔は大半が団十郎だと。
私も桔梗咲とか知りませんでした。

とわ頑張ってましたよ。
流れ流され~~。
ムサシくん今度一緒に泳ぐ??

うふ、ママさんこの歌うたってたのね。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

ラッコの様にプカプカ浮いてるでしょう。
スパルタ母が無理矢理入れております。

mayuyuしゃんこの歌マジ知らないんですね。

ミミmama☆さんへ

コメントありがとうございます。

ライフジャケットもあり浮くのでどうにか(^_^;)
水が冷たかったけど頑張りました。

レンタルのジャケットだけど欲しくなっちゃった。

No title

こんにちは!

とわちゃん、可愛い~♪

ライフジャケットにお手手がひっかかるの、我が家はばけちんがやりました!
しかも、海で・・・(^^;)

あやうくホントに流れ流れちゃう所でした~(汗)
泳ぐのがヘタなコなので、バチャバチャしないなぁ?上手くなった??って
見てみたら、ちょこっとナナメになりつつ、プカ~~(^^;)

っていう、記憶を思い出しました(笑)

バケット&凛ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。

バケット君も海で泳いだんですね。
流れ流れちゃうところだったの大変。
ジャケット大きかったのかなぁ?

今度バケット君一緒に泳ごうネ。とわより
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: