お散歩教室へGO・GO

皆さん6月も今日で終わりですね。

土日はおかあたん大忙し。

そして、わたちは日曜日大忙し。

土曜日はねえねえとの母子写真撮影。

帰ってきたらメイクがバッチシ。いつものおかあたんではない。お化粧って変わるのねぇ。

日曜日はわたちとおかあたんトリプルのご用事。

朝はお散歩教習に林試の森公園

ドッグライフプランナーズの企画のお散歩教室へ

わたちここへは通ってないんだけど大卒ドッグトレーナーの高橋さんのお誘いで行って来ました。

   IMG_5812_convert_20140630060459.jpg

今日のお洋服はスイカです。

   IMG_5817_convert_20140630060652.jpg
   
これから、楽しいお散歩のはじまりはじまり。

第一ポイントでは振り向き写真。

   IMG_5818_convert_20140630062548.jpg

わたちこれはお得意よ。

第二ポイントは走っているお写真

   IMG_5827_convert_20140630063045.jpg

お友達走っているでしょう。

第三ポイントはみんなでお写真。だったのにおかあたん暗すぎて失敗(>_<)

気を取り直して第四ポイントはわたち達の集合写真

   IMG_5866_convert_20140630063331.jpg

おかあたんたちみんな必死で撮ってました。

わたちのおかあたんはその頃蚊と闘っていました。

いっぱいいっぱい刺されてた。蚊には好かれるみたいね。まぁ、お酒の飲み過ぎで二酸化炭素が出ているからね。

最終ポイントに早く着いちゃったのでもう一周。

   髮・粋_convert_20140630065142

先程失敗して集合写真を。

いっぱい歩いたのでお腹空いちゃいました。

ランチタイム

わたちはお友達のおかあたんからおやつもらってます。

   IMG_5901_convert_20140630065736.jpg

そした、最後の集合写真。先生たちに撮ってもらいました。

                  IMG_5912_convert_20140630070205.jpg

最後は高橋先生とパチリ。

みなさんありがとうございました。

そしてわたちとおかあたんは次へ


おかあたんです。
昨日朝の9時過ぎから出て帰ってきたのは夜の9時過ぎ。
楽しかったけど疲れました。
そして、今日は月曜日。
1週間の始まりです。
皆様頑張りましょう。

おかあたん皆様頑張りましょうって自分もよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

   

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おは♪

色んな写真の撮り方を教えてくれたの?
振り向きショットはオヤツで釣るんだよ~(笑)って教えてもらって
パピだけ機嫌のいいとき限定でできるんだけど
お馬鹿ルイが出来ん(´Д`;)

集合写真も
全くできなーーーーーい!!!
上手に撮れるコツ 教えてもらったのかな?

ママさんと蚊の戦いを想像して
一人部屋でクスクス笑っちゃった!!! (ごめん)

オヤツに食らいついてるとわちん好き~♡
山中湖を思い出すわぁ~♡

No title

写真を習いながらお散歩、楽しそうですね~
そういうイベント
ぜひぜひこっちでもやって欲しい物です…
田舎だからなかなか難しそうですが^m^;

先日は企画へのご参加、ありがとうございました!
抽選までお待ちくださいね♡
ちなみにわが家、
未着のお洋服‥・・ かなりあるんです^^;
がんばって着てもらわなくちゃ~(笑)

No title

とわちゃん、スイカのお洋服なんて可愛いのー
おまけにキュートな笑顔☆
振り向いたり、走ったりみんなと撮ったり
とわちゃんのモデルスキルも相当なものね!
2人でどんどん腕を上げていて
ママさんと益々最強コンビになってきていますね〜

ぷぷぷ〜ママさん蚊と格闘していたのね。
蚊はアルコールを飲んでいる人の方に行きやすいらしいので
ママさんは蚊の憧れの人なんですよ〜(笑)
冗談はさておき、大丈夫でしたか?

No title

こんばんは♪

とわちゃん、すいかのお洋服かわいいなぁ。
その写真撮影会、いいですね。いろいろなシーンでの撮り方を教えてくれるのかな?
「振り向きとわちゃん」はばっちりね!

お嬢さんとの写真も撮ったんですか?
もしかして定期的に撮っているのかな?
いい思い出になりますね。

No title

おはようございます(*^_^*)
あれよあれよと・・時間が過ぎ
ご無沙汰でごめんなさいです

スイカのお洋服夏らしくて、可愛いとわちゃん^^
さすがー振り向きモデルさん素敵☆
先日、フィーネのお誕生日記念に
ペッパラで、スタジオアリスの撮影無料券もらったので
プロの撮影にも興味があったので、行って来ました~~が・・・
だんどり悪くて・・・少し イラっときた 私でした~~(*≧m≦*)ププッ

No title

おはよ~♪

朝9時から夜の9時‥☆★☆ ママしゃん頑張ったね♪
振り向きポーズとわちん得意よね!
ママさんたちの集合写真でもお得意の振り向きポーズで決まってるね♪

ママしゃん‥蚊とバトルしてたのね(笑)
二酸化炭素にウケた~(≧▽≦)
草むらにお出掛け行くときは必ず虫除けスプレーしてね!

とわちんほんと積極的になって~
すっかり笑顔も輝いてるね(*^)

No title

こんにちは♪
「お散歩教室」 とわちゃんニコニコだね♪ 
ただ散歩するだけかや?なんて思ったら、みんなで写真撮って楽しそう~。
とわちゃんもモデル業が ほんとに上手になっちゃって。 ^m^お利口しゃん♪

それにしても 朝9時から夜9時・・・ ママちゃん若い!! 
あたしだったら間違いなく 翌日は起き上がれないよ~ (笑


papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

お散歩しながらポイントで写真撮るんだけど撮り方は習ってないのよ。
振り向きはおやつと声で頑張ってます。
本当に食べるの命。

蚊と闘いましたが戦ったしるしがいっぱい。
かゆいの。

★すももママ★さんへ

コメントありがとうございます。

図々しく企画に応募させて頂きました。
すももちゃんと体型が似ていてよかった(^^♪

たまたまお誘いいただいたので行って来ました。
写真より蚊との戦いに忙しくって(>_<)
足に戦のあとが。
いまだに残ってます。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

スイカのお洋服かわいいでしょう。
そろそろ時期だしねぇ。
でも、このお洋服は食べれませんが。

いやいやなかなかカメラの腕は上がらず。
悩みどころです。

蚊との戦い。戦のあとが凄いですよ(>_<)

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

撮り方は教えてくれないんですがお散歩しながらポイントで写真を撮る感じです。
振り向きばっちしですか嬉しいです。

娘と二人の撮影は初めてです。
楽しかったですよ。さすがにプロと思いました。

michiママ♪さんへ

コメントありがとうございます。

michiママさんこちらこそご無沙汰しております。
プリネちゃんがきてフィーネちゃんも嬉しそうですね。

スイカのお洋服はペッパラです。
プロのカメラマンが段取り悪いとイラッとしますよねぇ。
その気持ち判ります。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

仕事よりハードな1日だけど気持ち的には余裕。
心地よい疲れって感じ。

そうなの雨上がりで蚊の発生が(>_<)
戦いの後は脚にくっきりよ。
ワン用のスプレーじゃ人には効かないのねぇ。

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

お散歩しながらポイントごとにカメラ撮影。
しかし、私は蚊にやられ参ったって感じ。
我家の専属モデルに頑張ってもらいました。

若くないよ。老体に鞭打って頑張っただけ(^_^;)
次の日仕事だからいやいや起きました。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: