手も足も夏バージョン

サッカー残念でしたね。

0-0の引き分け。

25日のコロンビア戦は頑張ってほしいですね。

わたちも応援しないとってえっ~~~~~~~~~~~~~~~朝5時ですかぁ。

eto_tori.png


今日はおかあたん朝からネイルへGO。

今回はイエローです。

まずはお手手から

   辷ェ_convert_20140621212536

次は足

   辷ェ2_convert_20140621212639

おかあたんよりわたちのお手手の方が白くってきれいよねぇ。

   IMG_5788_convert_20140621213043.jpg

わたちなんか爪を塗らなくってもお化粧しなくったって可愛いんだから。

みなさん、おかあたんのネイルよりわたちの白い足の方が素敵でしょう。


おかあたんです。
今日は手も足も夏バージョンへ。
前回出来なかったビタミンカラー
見えづらいけどシェルのストーンがついているんですよ。

足は初ネイル。
これから夏になるのでフットケアを。
なぜなら〇十年たまっている角質を取りつるつるに。
これでミュール履ける~~。

夕方はお料理教室へ

本日は


   P6211077_convert_20140621214923.jpg

手打ちうどん太さがバラバラなのはご愛嬌。つけ汁はだし醤油を薄めレモンで。

   P6211078_convert_20140621214957.jpg

鴨と夏野菜の焼きびたし。

お野菜は茄子・かぼちゃ・パプリカ・オクラ・椎茸です。鴨は焼いてからアルミホイルに包んで蒸してました。


   P6211079_convert_20140621215025.jpg

ゴマ豆腐。

練りごまと豆乳と片栗粉で作りました。練って練って。冷蔵庫に入れずに固まるんです。

ゆず胡椒とだし醤油で頂きました。

みんなおいしく頂きました。(実は食べれないから残しちゃいました。ごめんなさい)

来月はパスタです


またまた、とわです。

わたち素敵な頂き物をしたの。

   P6211073_convert_20140621221448.jpg

サチの旦那さんからです。可愛いあいちゃんとリカちゃんのブログはこちら→♡♥♡

ありがとうございました。大切にしますね。


おかあたんは更なる野望を持ち始めました。
キックボクシングやりたいんだって。ストレス発散に。
これ以上恐ろしくなったらおとうたんが~~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

サッカー、残念でしたね。
朝の散歩も誰もいなくて寂しかったですよ。
今度は5時ですか!ママさん、早起きがんばってください。←観る気なしです・・・。

ネイル、いいなぁ。
手はできないけれど、足はしてみたいです。
でも私の足、お豆さんがたくさんで出すのが恥ずかしいんですよ。
それにママさん以上に黒いし・・・。(涙)

No title

あらん~♪
とわちんのお手手 白くていいなぁ~
私も美白を目指してて日焼け止めを毎日ベトベトに塗ってるのに
なぜか段々黒くなっていくの・・・・何でだーーーーΣ(O_O;)

ママさん 今回のネイル可愛い~
ストーン付いてるのわかるよ~♪
この前ね・・・
こっそり左の薬指だけ
貼って引っ付けるシールのネイル?つけてみたの♪♪
注意されないかドキドキしたけど
可愛くてルンルン~♪
こうゆーのっていいねっ( *¯ ³¯*)♡

No title

わぁ〜夏バージョンのネイル!ひまわり色!
とわちゃんのイメージですね。
可愛くて元気が出そうでいいですね〜
ちょこっと一緒に写っている
とわちゃんの手が可愛くてキュンキュンしちゃうわ!

ママさん足がつるつる、ピカピカになって
ミュールを履くんですね。
お料理の腕も上がっているし、
もう女子力UPで凄い!
私も見習いたいです。

こんにちは♪

本当、サッカー残念でした゚(゚´Д`゚)゚。
コロンビア戦は絶対勝利ですよね!!
私はあさ5時は起きているので見れますが
6時過ぎには仕事なので途中から観れませーん(悲)

ネイルもとわちゃんのお手手も
可愛いわよ~(♡^-^♡)

鴨の夏野菜の焼きびたし、美味しそう♡
お酒が進みそうですね\(^o^)/ハハハ。

No title

おはよ~♪

ビタミンカラーいいね(*^)
とっても夏らしい~
お手々とアンヨ とわちんも一緒に撮ってるの可愛いね♪
女子力あがるね!

夏野菜の焼きびたし~あたし大好きなの~
夕食は結構な頻度で登場するんよ!鴨マネさせてもらうね♪

キックボクシング‥‥(@@)
体力付きそうだし!痩せそうだし~!いいなぁ~
あたしもやりたい‥‥ハァ‥

No title

こんにちわ~
いつも綺麗なネイル、今回は足も夏バージョン
でイエローのチョイスが新鮮ですね!
もちろん白いお手手と足のとわちゃんも
可愛い~☆

相変わらずお忙しそうで充実されて
ますね!あいちゃんとリカちゃんとの
記事、雑誌である芸能人同士の対談みたいで
私的には夢のコラボでした(笑)

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

サッカー残念でした。
近くの方も観たいから早く散歩に出ていたといってました。
お散歩皆さんがいなくってさみしかったですね。
コロンビア戦の時は早いからきっと、お友達いますね。

私も足は初です。
角質とか取ってくれたので白く見えるだけですよ。
是非、ネイルしてみて下さい(^^♪

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ママさん美白目指して毎日日焼け止め塗っているのに
何々黒くなっていくって??
パピルイたんの為お庭に行ってるからかしら。

仕事柄ネイル出来ないんだね。
ドキドキしながらネイルシール張っていくなんて
ママさん中学生みたいで可愛い(^_-)-☆

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

お手手もお足も夏バージョン。
ビタミンカラーで気分アゲアゲ(古)
とわには負けますが(^_^;)

足の初ネイル。
やはり、ミュール履きたくなりますね。
女子力UPなんて嬉しい事を。

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます。

サッカー残念でしたね。
ママさん朝の6時からお仕事なんて。
途中から見れないなんて残念。
ルイアンたん達はパパさんと応援かしら??

焼きびたしお酒が確かに進む(^_^;)

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

ネイルをすると気持ちが上がるねぇ。
でも、とわには負けてしまうけど(^_^;)

鴨は両面焼いてホイルで巻き蒸すのよ。
昨日やってみたけど時間がかかるかし面倒なので焼いてみました。

現在ストレス爆発寸前。人を蹴ってやりたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リカオンさんへ

コメントありがとうございます。

今回は元気が出るビタミンカラー。
オレンジと迷ったのですがやはり今回はイエローで。
とわにはやはり負けますね。

芸能人みたいなんて。
リカオンさんがお近くならお会いできるのに。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: