行った先はいぬのきもちイベント(^^♪

皆さん大当たり。

わたちお台場ビィーナスポートに行って来たの。

そこではなんとなんと

   P6151033_convert_20140617204701.jpg

おかあたんの愛読書いぬのきもちイベントが開催されてましたっておかあたん知っていたから行ったんじゃない??

しつこいですが今回はおとうたんとにいにいが一緒。わたちにいにいが大好きだからうれちかった・。

でも、もっとうれちいことが

   P6151037_convert_20140617205457.jpg

みるくな毎日のみるくちゃんと

   P6151040_convert_20140617205520.jpg

ちゃいくん

10月の山中湖以来お久しぶりです。→

偶然って凄いなぁっておかあたん興奮していたの。わたちはウフ。

みるちゃいちゃんのママkaoしゃん前よりは髪短かったね。

また、会って下さいね。

その後わたちはにいにいとおかあたんと一緒にちょろちょろ。

行方不明のおとうたんはガラ携で一生懸命サッカー見てたみたい。

ちょろちょろしていたわたち達お願いしていたお時間に

わたちはカリカチュア

おかあたん今習っているんだけペットの絵の時教えてもらった先生がいるということでわたちと一緒に。

にいにいもおとうたん(急に合流)も一緒にお願いしたんだけど拒否。

おかあたんが書いたら(>_<)本当にセンス0000000000000............................∞

出来上がりは2週間後。

もう暑くって暑くって

   P6151044_convert_20140618071112.jpg

今回は早めに退散しました。

おかあたんはもう少しいたかったみたいだけど今回は仕方ないね。

   P6151035_convert_20140618071430.jpg

日陰でもハァハァするくらい。

   P6181046_convert_20140618074103.jpg

今回の頂き物です。

あらあら、おかあたん並べ方がぐちゃぐちゃよ。


おかあたんです。
イベント時本当に暑かった。
まずは、いつものフォトブースへその後ちょろちょろしていたら
みるくちゃんとちゃいくん家族にお会いしてびっくり。
偶然って凄いですね。

いろいろなアンケートに答えて頂けるものは頂いてきました。
後はプリクラも。
本当はもう少し長くいたかったんですが暑さにやられて早々に退散。
帰ってすぐにプシュっとね。

前日は仲良くして頂いているワン友さんと女子会へ
私は大ジョッキ。
いろいろとお話してあっという間に時間が過ぎてしまいました。
また、行きましょうね。

               飲み会



おかあたん本当によく飲みますね。
この日おかあたんはさて何杯飲んだんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

この日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
とわちゃん、山中湖の時よりもすごぬ積極的女子になっててビックリー(^q^)
ちゃいのほうがオタオタしてたな(^-^;
この日はほんと暑かったですよねー
うちらはあの後、船で移動したんですよ(*^^*)
またお会いできる日楽しみにしてますー☆

あ、飲みすぎ注意ですよ(笑)

No title

わ〜い!当たった当たった♪( ´θ`)ノ

こういうイベントって、こんな偶然の出会いもあって楽しいですよね。
暑さと、盛況さが伝わってきます。
今度是非ご一緒させてください!

日頃のお仕事の鬱憤
じゃんじゃん発散してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん ドアップみるたん ちゃいちゃいカワェ~(*≧▽≦*)
いいなぁ~ 偶然の出会いとかって~
うち‥ぜったいあり得ん‥‥(;;)

今回はにいにとパパさんが一緒だったんだね~
とわちん家族でお出掛けできて良かったね♪

てか‥夜明けの大ジョッキ‥大爆笑(^Ψ^)ププ~
夜明けの大ジョッキ→たまーに行くお店に深夜から大ジョッキを注文するおじ様がいて3杯くらい飲みほされうのぉ~(笑)
足元にも及ばない‥
ママしゃん‥飲み過ぎ注意よ~ 

No title

こんにちは♪

いいなぁ、こういうイベント!
日本にいる間に行きたいけれど、どこかでないかしら?
でも一人で行ってもおもしろくないかな?

ママさんが絵を描いたの?それとも描いてもらったの?
また楽しみが増えましたね。

えぇっとビールは大が3杯、中が1杯!

No title

かっ・・・・かわええ・・・・
みるたんとちゃいポン(勝手にあだ名つけた)のドアップ!!!!
ホェェェ~~かわええ・・・・・(^O^)
私もみるちゃいとわちんに愛たかったなぁ~♡

にいにいに抱っこされてるとわちん可愛いね~(にいにいだよね?)
すごく嬉しそうな顔してる~♪


この日は暑かったもんね~
とわちんカート買ったの?
kaoさんとこみたいなパラソルいいよね~
私・・・今 考え中よ~d(^O^)b

No title

うんうん 今Kaoさんのブログでも見てきたよ~♪
それにしても みるくちゃん・ちゃいくんの写真キレイ!!
さすが みーちゃんズさんだわ。 *^^*

戦利品 すごいいっぱいぃ~♪ ^m^
いろんなブースもあったみたいで、楽しそう♪
とわちゃんも楽しい1日になったね。

No title

もうちょっと 4月か。。。5月くらいに開いてくれたなら
私も新幹線で行ったんだけれどなああ。。

そうしたらお会いできたかもおお。

老犬にはこの季節つらいなああ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaoさんへ

コメントありがとうございます。

本当に偶然の再開とてもうれしかったです。
とわ積極的で失礼いたしました。
ちゃいくんごめんね。
みるくちゃんも相変わらず美人さんで(^^♪

本当に暑くって早めに帰還いたしました。
船でどこに行かれたのかしら??

はい、飲み過ぎ注意ですね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

当たりましたね。
そうそう、いぬのきもちイベントに行って来ました。
しかし、暑くって早々に退散。

はい、今度はご一緒しましょう。

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます。

この日は暑かったけど盛況でしたね。
皆さん暑さにやられちゃったかも。

ブログ楽しみにしていますね。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

本当偶然でびっくり。
みるくちゃんもちゃいくんも相変わらず可愛かった。
ちゃいくんは大きくなっていましたよ。

今日は娘以外とお出掛け。
息子とのお出掛けは久々で嬉しくなっちゃいました。

はい、飲み過ぎ注意致します。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございました。

7/25~7/27東京ビックサイトでInterpetsがあります。
イベント一人でも楽しいと思います。
私大体いつも一人で参戦していることが多いです。

今回は描いてもらいました。まだ、習っているだけで描けないです(>_<)

残念大4杯でした。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

偶然でびっくり。
相変わらずみるくちゃんとちゃいくんは可愛かったですよ。
やだ、ママさん私もパピたんとルイたんに会いたいわ。

抱っこしているのは残念ながら主人です。
いつもは主人にはガウるんですけどね。

カート買ってないの。
欲しいと思うけど置く場所が。
kaoさんのパラソルいいねぇ。

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

偶然にお会いしてびっくりでしたよ。
写真お褒め頂きありがとうございます。
みるくちゃんもちゃいくんも素材がいいからよ。

戦利品今回これでも少ないのよ。って、図々しいからもっともらいたかったを。
はい、楽しい日を過ごせました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます。

昨年は5月の終わりだったけどやはり暑かったです。
もう少し涼しかったら良かったです。

残念。では、私が会いに行っちゃおうかなぁ。

鍵コメHさんへ

コメントありがとうございます。

そうです。イベントに行ってきました。
絵心ありません。
いつも、お教室行くと撃沈して帰ってきます(>_<)

残念、大ジョッキは4杯でした。

こちらこそ宜しくお願い致します。

鍵コメnさんへ

コメントありがとうございました。

行くの迷われたんですか。
あの日は暑かったしサッカーの試合もあったし。
迷うのは判ります。

夏はやはり、ビールですよ。
でも、お腹が(^_^;)

いつかお会いできること楽しみにしています。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: