可愛いあの子達とウフ

みなさん飲んだくれのおかあたんが今帰還致しました。

ねぇねぇみなさん普通飲んだくれても午前様はないですよね。一応生物上おかあたんは女ですからって。????????
job_izakaya_beer.png

わたちねわたちね。この間可愛いあの子と再会したの。本当に可愛くって可愛くってもう、おかあたんはズキュ~~ン

    IMG_5641_convert_20140614005607.jpg

あいちゃんです。現在サマーカット中です。キャバリアの麗しいお姫様。

    IMG_5642_convert_20140614005642.jpg

リカちゃんです。アメコカの気高きプリンセス。

本当い可愛い可愛いあいちゃんとリカちゃんに会えてわたち嬉しくって嬉しくって

    IMG_5661_convert_20140614010603.jpg

わたちはサチの旦那さんとサチさんの間に無理矢理入り込んじゃった。

図々しいってわたち!おかあたんほど図々しくないと思うんだけど。

ねえねえみなさん、優しい人は判るのよ。

ねぇ、おかあたん(←鬼)

うふっ続きます。



おかあたんです。
再び可愛いあいちゃnとリカちゃんに会えてズッキュ~~ン。
サチの旦那様とサチさんとお話が出来益々大好きになりました。片思いかしら。
可愛いあいちゃんとリカちゃんのブログはこちら→♡♥♡
きっと、私と同じいちころになりますよ。

おかあたんサチの旦那様とサチさんみたいに優しくしてね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

さすがですわぁ〜(^o^)
夜中に帰って来てブログ更新するなんて!!
尊敬致しますわ♡
私なんて絶対ムリ〜(・・;)きっと酔ったまま更新したら誤字脱字ありまくり…(笑)
ひどい文書になります。

あまり酔わないんでしょうか?!
やっぱり一度お酒を酌み交わしたいものです*\(^o^)/*

プチオフ会だったのですね♪
羨ましい限りです♡

No title

真夜中更新??
今まで飲んでたの?
サチさん達と??

ママさん~~
スッ飛んでるね~♪
つーか、酔っ払ってるでしょ?(笑)
人生 楽しんでるね~\(^o^)/

No title

あいちゃん、リカちゃん、登場ですね!
やっぱり写真は大きい方がいいですよね。
(写真を大きく載せられるよう、テンプレートを変えなきゃと思いつつ、はや半年。。。)

>サチの旦那様とサチさんとお話が出来益々大好きになりました。片思いかしら。
片思いじゃないから、大丈夫ですよ!
本当は一緒にお酒でも、って思うんだけど、
うちの2ワンが車じゃないと移動できないのがネックですね。
サチは、私に運転させて、自分だけ飲もうとしてるかもだけどねww

飲むなら、やっぱり、我が家でタイ料理パーティーですかね??

No title

ママさん、午前様?(笑)
楽しく過ごした様でなによりです。

あいちゃん、リカちゃん可愛いですね。
ママさんが夢中になるの分かるわぁ〜
私も近かったらご一緒したいーーーー!
私はアルコール全然ダメな人ですが
ノリは誰よりもお酒を飲んでいる人のようですよ〜(笑)
とわちゃんも楽しいひと時、良かったですね!

No title

こんにちは♪

ブログアップの時刻がわからないけれど、飲んで帰ってブログの更新をするなんて、興奮していたのかな?(笑)

あいちゃん、リカちゃん、かわいいですねぇ。
ママさんもお友達が多いですね。

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます。

家に帰ってきてなんか目が冴えちゃって(^_^;)
いつも朝の更新ですがたまにこんなこともあります。

是非中間地点でお酒飲みましょう。

あいちゃんとリカちゃん可愛いでしょう。
もう夢心地。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

飲みは会社の方と愚痴りあい(^_^;)
ふざけんなぁって言い合っていたの。
決してサチさんではありません。
でも、是非飲んでみたいんですけど。

毎日毎日酔っぱらい。
人生辛い事もあるけど楽しいですよね。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

やはり可愛い子は大きい写真がいいですね。
マメなパパさんがそんなことがあるなんて。
いろいろ忙しいから仕方ないですね。

片思いじゃないんですね。嬉しい。
サチさんの気持ちは(^^♪
では、今度はタイ料理パーティー。
料理頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

はい、午前様です。
飲まなきゃ(^^♪

あいちゃんとリカちゃん可愛いでしょう。
本当にいい子で。
サチの旦那さんもサチさんも素敵な方でママさんも虜になりますよ。

アルコールは入ってなくてもテンションMAX。
可愛いムサシママさんは何でもOKだからね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

ブログアップの時間ですか。
2時近くにアップしました。
たまに飲んだくれて興奮してるときがありまして(>_<)

あいちゃんとリカちゃん可愛いでしょう。
本当にズッキュン。

図々しいけどゆんこさんも私にとって大事なお友達です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさんへ

コメントありがとうございます。

美女揃いでしょう(^^♪
とわ馴染んでますか?

午前様本当に飲むの好きですよねぇ。
ストレス発散出来ましたよ。
でも、この歳でよくやると思いますよ(^_^;)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: