お友達に会いにPART2

みなさん今日は母の日ですね。

全国のママさん

hahanohi_wreath_arigatou.png

これからもヨ・ロ・シ・クね。
flower_line.png
前回の続きです。→☆★☆

わたちはとても可愛いお友達に会え大興奮。

で、おかあたん達はまずは腹ごしらえということで

    食事

バケットサンドのツナを注文。スープ付きです。おかあたんまた、ボケてるわよ。

あいちゃんリカちゃんのパパさんはソフトパンのハム、ママさんはソフトサンドのタマゴ。

おかあたんお写真はないの駄目ねぇブロガー失格よ。

おかあたん達はいろんなお話していましたよ。

あいちゃんとリカちゃんとわたちは静かにみんなのお話を聞いてました。

なんていい子のわたち達。

そのご褒美に

    IMG_5346_convert_20140511054453.jpg

ウマウマ中のあいちゃん

    IMG_5347_convert_20140511054153.jpg

ウマウマ中のリカちゃん

わたちもサチさんにウマウマ貰いました。ありがとうサチさん。

          繝代ヱ縺輔s_convert_20140511060346

サチの旦那さんとわたち

          繝槭・縺輔s_convert_20140511060410

サチさんとわたち

    縺翫°縺ゅ◆繧薙→繝ェ繧ォ縺。繧・s_convert_20140511061004

リカちゃんとおかあたん

    縺翫°縺溘s縺ィ繝ェ繧ォ縺。繧・s_convert_20140511061058

あいちゃんとおかあたん

おかあたん大興奮。可愛い2ワンズを抱けるなんて。

可愛いあいちゃんとリカちゃんのブログはこちら→♡♥♡

またまた、続きます。


おかあたんです。
GWも終わり次の長期休みはお盆休み。
6月は休日無しなので7月の海の日まで連休がありません。
悲しい(^_^;)

サチの旦那さんとサチさんとお会いして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お二方よくブログを読んで下さって私自身が忘れてることまでお話してくださいました。
尊敬しちゃいます。

5月ももう11日ってにいにいのお誕生日過ぎてます。
なんて、ケーキ買って食べましたよ。

私は久々に日曜日のお手伝いに行って来ます。


おかあたんいつもありがとうね。ってお世話しているのはわたちよね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃんズさん、おはようございます♪

とわちゃん、サチさんと旦那さんに抱っこしてもらって嬉しそうですね^^
ケーキも買ってもらってよかったね~♪

あいちゃんとリカちゃんもとっても可愛いですね♥
ブログを通じてこうしてお付き合いできるのって、ほんとうに素敵!
また続きを楽しみにしていますね(@^-^)

ほんと8月より6月に祝日作って欲しいですよねぇ!

No title

あいちゃんとりかちゃん 可愛いわぁ~♡
パパさんがデレデレになる気持ちがわかる・・・・♡
しかも抱っこ出来たなんて・・・・(●≧艸≦)
どう??
重かった?
柔らかかった??
あたしも抱っこしたーーーーい♡

とわちんもあいちゃんもリカちゃんも
お利口にしてたんだねぇ~
羨ましいなぁ♪♪

ねぇねぇ・・・ママさん♡
髪 切ったんだね~  
結構バッサリ切ったよね?
私もズバッと切っちゃおうかなぁ~

No title

とわちゃんがオヤツ食べてるとこ、なかったんですね。
(自分の膝上のワンコは、撮るの大変ですもんね)

うちのブログの方が、進みが早そうなので、
サイズが違ってアレですけど、もし使えそうな写真があれば、
どうぞご自由に転載してくださいね。

うちは写真が多すぎて、載せる写真を減らすのが大変です。
でも、とわちゃん、顔の毛が短いので、
写真に毛の感じが繊細に写るので、撮りがいありますよね。
縮小すると、その繊細感がつぶれてしまうのが残念ですが。

続きも楽しみにしてまーす♪

No title

とわちゃんは、ママさん以外の人に抱っこされても
いつも通り、モデル犬できちゃうんですね~ (^_-)
すばらしいっっ !!!

シュガーにカメラ目線の仕方を教えてほしいです・・・

No title

こんにちは!

とわちゃん、お友達と会えて良かったね(*^_^*)
バケットサンド、美味しそうです♪

お互いに抱っこしたんですね~
みんなワン達、お利口さん!
ブログを通じて、犬種も違い、こうやって会ってお話するなんて本当にすごい
事ですよね。

息子さんのお誕生日、おめでとうございます☆

No title

おはよ~♪

ほんとみんなお利口だねぇ~(*^^*)
ホッピーなんてきっと嬉しすぎて~落ち着き度ゼロだわ…(- -;)
バケットサンド美味しそう。
サチさんとってもお洒落な方ね♪素敵~☆

ママしゃん 髪切ったよね~
感じが違うね♪
あたしも切りたい~~(*´ー`*)

No title

こんにちわ(*^_^*)

ブログを通じて、素敵な休日をすごされて、よかったですね~(*^_^*)
楽しい雰囲気が、伝わってきましたよ~~☆
とわちゃん、 抱っこされてよかったねー^^
びびりんちょ フィーネには、無理なことだわ(笑)

息子さん5月お誕生日だったんですね
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
実わ~我が家の長男も5月おうし座です^m^フフ

みーちゃんずさんも、次の連休まで、無理しすぎる 頑張ってくださいねー☆

No title

スイスのパンとっても美味しそう~(≧◇≦)
ママさんもあいちゃん、リカちゃん
抱っこしたんですね♪
とわちゃんは何キロなんだろ?
はなさんは4kgないから
あいちゃん、リカちゃんはずっしり重くて
あったかかったです~(#^.^#)
って私はあいちゃん抱っこしてなかったー!!
次は抱っこさせてもらわないとっ!!
とわちゃんほんとお利口さん。
お顔もシャキッとしてて綺麗です~(*^▽^*)
はなさんいつも変顔だからな…汗
続きも楽しみにしてます♪

mimiさんへ

コメントありがとうございます。

あいちゃんもリカちゃんも超可愛いでしょう。
大人しくっていい子でした。
抱き方悪くって(^_^;)

毎月祝日欲しいですよね。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

パパさんもうデレデレ。
やっぱり可愛い我が子。
とわを抱っこしているからやはり、重たかった。
抱き方も悪くって(^_^;)

髪切ったよ。だんだん短くなってます。
今度会うときは坊主だったりして(笑)

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

とわがウマウマ食べているところは残念ながら撮れてません。
膝の上ではやはり難しいです。
ありがとうございます。写真お借りしますね。

亀のような進みでなかなかアップ出来ません。
って、お酒飲まなければいいのかしら??

シュッ子・母さんへ

コメントありがとうございます。

いやいやたまたまカメラの方向いてくれたんですよ。
サチの旦那さんもサチさんも抱っこが上手なので。

シュッ子ちゃんカメラ目線出来てるわよ。

ミミmama☆さんへ

コメントありがとうございます。

5月は息子の誕生日。
で、我が家のお祝い事は前半なので終了(^_^;)

ブログを通してお会いすることが出来るなんて不思議なようで
嬉しい事です。

バケットサンド美味しかたですよ。
でも食べづらかったけど。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

みんなお利口さんでゆっくりお食事もお話も出来ました。
バケットサンド美味しかったけど食べづらかった(^_^;)
サチさん本当に素敵な方でしたよ。旦那さんもね。

髪切ったよ。
どんどん短くなっていく。
今度会うときはpapiruiママさんにも書いたけど坊主だったりして(^^♪

michiママ♪さんへ

コメントありがとうございます。

ブログを通して出会いがあるのって素敵な事ですね。
連休は充実した日を過ごしました。
フィーネちゃんビビりなの。
いい子だから大丈夫ですよ。

息子にお祝いコメントありがとうございます。
ママさんの息子さんも5月生まれなのね。
お祝いですね。

はい、無理せず頑張ります。

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

パンは美味しかったんですが食べづらかった。
半分に切ってもらえばよかったと(^_^;)

最初リカちゃん抱っこしたんですがとわと抱っこの仕方が違い
ご迷惑だったかも。
あいちゃんはおとなしかった。
とわは3.5kg位だから抱き心地違いました。

はなさんいつも可愛い顔しているではありませんか。
続きも楽しみにしていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

コメントありがとうございます。

情報提供ありがとうございます。
しかり、お邪魔させて頂きました。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: