お友達に会いに。

みなさん遂にGWが終わってしまいましたね。

naitaakaoni.png

今おかあたんはこんな感じ。でもこんなに可愛くないけどね。って怒られちゃう。

music.png
5月5日わたちはおかあたんとスイスへ。

で、やっと、お会いすることが出来ました。

    IMG_5332_convert_20140508201630.jpg

キャバリアのあいちゃん
   
    IMG_5333_convert_20140508201656.jpg
    
アメコカのリカちゃん

あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら→☆★☆

可愛すぎる2ワンズと面白いパパさんとママさんとお会い出来ました。

おかあたんはこれからお仕事なので今日は簡単でみなさんごめんなさい。

つづきはまたね。

あっ、おかあたんわたちの写真がないわよ。


おかあたんです。
GWも終わりお盆休みを待つ私。
はいはいとわたんお写真ね。


   IMG_5319_convert_20140508082235.jpg

あいちゃんリカちゃんサチの旦那さんサチさんありがとうございました。
これからお仕事です。では行って来ます。


おかあたんわたちの為に頑張るのよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらっ♪ママさん いいね~♪
もしや…お昼間のおビールのお相手は~
近くにブログのお友達たくさんいて会えるなんて羨ましいな(*^^*)
続きも楽しみにしてるね!

No title

キタキターー!!!
あいちゃんとリカちゃんだぁぁぁ~♡

え?
もぅ終わり??(笑)
パパさんとママさん おギャグ連発だった??
続き楽しみにしてるね~♡

No title

こんばんは♪

ママさん、気持ちはわかるけど、「鬼」じゃないでしょ!(笑)

あいちゃんもリカちゃんもかわいい!
これからブログを覗きに行ってきます。

No title

スイスって見た瞬間違うブログに
きちゃったのかと思っちゃいましたー(笑)

ママさんもあいちゃんとリカちゃんに
会ったんだね~(*^▽^*)
続きも楽しみにしています♪

No title

あっ! 可愛いキャバちゃんとコッカーちゃんだっ!
って思ったら、あいちゃんとリカちゃんじゃないですか~♪
(しらじらしい?)

この記事の写真、早い時間に撮ったものじゃないですか?
なんかうちの写真も、早い時間に撮ったものが、
なんかやけに赤っぽい色だったんですよ~。
照明の関係だったんですかね?

続きも楽しみにしてますね!
あっ! 私の顔はもちろんですが、後頭部はカットしてくださいね。
最近ちょっとアレ気味なもんで(笑)

No title

きゃぁ〜!!!
ママさんと、とわちゃん、スイスに旅行に行ったのかと思っちゃった(笑)
それに涙の鬼さん、可愛い!
主人もよっぽどGWが楽しかったんだねって、笑っていました。
GWは可愛いお友達に沢山会えて良かったですね!
今度はお盆休み目指して、また頑張りましょうね(^_−)−☆

No title

すみませーん・・・コメント出遅れました (^_^;)

可愛いお友達とデート、と思ったら、我が家から結構
近くではありませんかー !!

スイスって (笑) 店内ワンコOKなんですか?
それとも、そこはテラスのお写真?

気になります。。。

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。あいちゃんとリカちゃんのブログお邪魔させて頂いています。
ご存じな様に大変素敵なご夫婦でした。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

昼間から飲んだくれお相手はまた違う方なんですよ。

今回のGWいろいろなお友達にお会いできることが出来
とても充実(^^)v

はい、続きも見てね。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

キタ~~~でしょう。
そうなんです。
あいちゃんとリカちゃんとご夫婦とお会いしてきましたよ。

とてもいいご夫婦でした。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

鬼の目にも涙。
ゆんこさん実は私鬼並みに怖いのよ。

あいちゃんとリカちゃん可愛いでしょう。
そして、ご主人のギャグで笑ってね。

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

スイスって、これはサチの旦那さんのギャグを真似てみました。
本当のスイスには行けないけど。

ボスさんのボス②さんもあいちゃんとリカちゃんとご夫婦に会っているんですものね。
続き楽しみにしてくださいね。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

可愛いキャバちゃんとアメコカちゃんでしょう(^^)v
そうです。あいちゃんとリカちゃんですよ。

写真ついてすぐの時のです。
やはり赤ぽかったですか?
WBを日陰にしたためかなぁとも思ってましたが照明かなぁ

はい、では、カットさせて頂きす。
私もカット宜しくです。

ムサシママさんへ

コメントありごとうございます。

近場のスイスに行って来ました。
ハイジーに会いには行けないけど。

パパさんよくお分かりでGWとても楽しかったですよ。
はいお盆目指して頑張ります。

シュッ子・母さんへ

コメントありがとうございます。

シュッ子ちゃんの家からも近いんですか?
スイスはテラス席のみワンコOK。
駐車場はないけどお店前にパーキングがありますよ。

シュッ子ちゃんも行ってみてね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: