ペット博に行って来たよ。

みなさんとわ地方朝から地震が
jishin_house.png
おかあたん昨日飲んだくれてシャワー中。

わたちはねんね中。

皆さん大丈夫でしたか??

5月3日わたちはおかあたんとペット博に行って来ました。

会場の様子おかあたん撮ったんだけどブレブレでお見せ出来ません。

で、今回のわたちの目的は

    繧峨∩縺溘s_convert_20140505111829

らみた~ん

    縺ア繧九◆繧点convert_20140505111906

ぱるたん

    縺ソ繧・ス槭∩繧・■繧・s_convert_20140505111935

みゅ~みゅちゃん(写真の焦点が合ってません。ごめんなさい)

可愛い美人三姉妹ブログはこちら→☆★☆

本当に可愛いトイプーちゃんの姉妹。

おかあたんみゅ~みゅちゃん抱っこして興奮状態。

パパさんママさんありがとうございました。

らみたんぱるたんはマッサージへGO。

そこにいたのは

    繧上@_convert_20140505112807

大きな鳥さん。鷹さん?鷲さん?判る方教えて下さいね。

そして、わたちはなんとおかあたんとブラブラし愛犬の友の撮影会へ整理券もらいまたブラブラ。

可愛いベッド発見。

    P5030623_convert_20140505114343.jpg

寝心地いいなぁ。おかあたんわたちのベッド壊れてるよね。ねえねえ~~~~ねえ。

無視かしらちょっとおかあたん。

    縺企。倥>_convert_20140505115256

わたちの攻撃におかあたんやっと買ってくれました。

ベッドが来るまで3週間たのしみだわ~~

お次はいよいよマッサージ

    P5030629_convert_20140505115851.jpg
    
    P5030637_convert_20140505115919.jpg

わたち意外と筋肉質だって。おかあたん一緒に鍛える?

おかあたんわたちにアジやらせたいんだもんね。お付き合いしてあげてもいいわよ。

会場にはコロンパパさんのオフ会であったお友達や→4犬種

先日お洋服作りで一緒だったお友達にも逢えました。

わたちはお写真を撮ってお家へ。

帰ったらぐったり。でも、楽しい1日でした。


おかあたんです。
らみパパさんママさんありがとうございました。
美人3姉妹にお会いできてうれしかったです。

そして、私は次の日は昼間からお友達と飲んだくれ
13時過ぎに来店し時計見たら19時半過ぎていました。
    縺頑侭逅・convert_20140505122505

お料理の一部です。
Mちゃんママさんありがとう。
また、行きましょうね。

そして、今日予定したドッグランはNG。雨模様の為中止。
でも、これからお出掛けです。
いってきます。

昨日おかあたんビール飲んで日本酒飲んで帰って焼酎飲んでって飲みぱなし。さすがおかあたん。
でも、勉強もしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震大丈夫でしたか?

ニュースで自身の事知り、驚きました!
大丈夫でした?怪我をした人もいたとか・・・
お気をつけ下さいね。

とわちゃんベッド買ってもらえて良かったね❤
とわちゃん筋肉質なんだー。
うちのアンもきっと筋肉質よ(*゚∀゚*)

みーちゃんズさん、ホント一緒にお酒飲んでみたいなぁ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

地震、びっくりでした~
今度こそ大きい地震が...と焦りましたが、おさまって良かったです。

ペット博、やっていたんですね!
私、あまりチェックしないので皆さんのブログを見てやっていたことを知るんです(汗)
とわちゃん、お友達にも会えて、ベッドも買ってもらえて良かったね!

お食事、美味しそう♪
飲み過ぎには気をつけてくださいね!

No title

今日は、急なお誘いにも拘わらず、
長時間お付き合いいただきありがとうございました!

とわちゃん、可愛くて、とってもおリコウさんでしたね。
今日の写真をパソコンにコピー中ですが、なんと870枚!
あの感じなので、この枚数もナットクだと思いますが、
調子にのって撮りすぎでしたね。。。
予想通り、ほぼ同じ写真ばかりですけど(笑)

今はペット博の記事が続いてるので、それが終わったらちゃんとアップしますね。
ちょっとだけ、明日アップしちゃいますけどね♪

では、また遊びましょうね!

No title

5/3のペット博、同じ日に行っていたのにお会いできず
残念でした~(>_<)
3日、パピヨンちゃんは思ったよりすくなかったような・・・。

あの日は、シェルティちゃん祭りじゃありませんでしたか ???

マッサージ中のとわちゃん、とってもいい笑顔☆

No title

地震ビックリだったね……

ほんと色んなイベント多くていいね!
あちこちお出掛けできて~
とわちん…ほっそりしてるのに…筋肉質なんて~
私と一緒だわ~
私も…マッサージを受けて…言われたけどあんまり嬉しくなかった(笑)

昼間からお酒なんて~羨ましい~(*´∇`*)
どれも美味しそうね。

No title

ホント!なんて可愛い3姉妹!
ママさんが興奮状態になるの分かります。
沢山のワンコに会えて、ペット博いいですね〜
とわちゃんも、マッサージをしてもらってベットも買ってもらったのね!
良かったね☆
ママさんも次の日は昼間からお友達と飲んだくれなんて(笑)
楽しいGWを過ごしているようですね!

No title

ペット博で沢山のお友達に会えて良かったですね^^
我が家は数年ぶりに横浜のペット博へ行ったものの
目的を果たす為に行ったようなもので、しばらくまた行く事は無いでしょう。。。

そして、先日は白昼の飲み会楽しかったです。
久々に飲むお酒でしたが、チャンポンしたわりにまだまだ衰えていなかったので嬉しい^m^
美味しいお食事と美味しいお酒、最高でした!
ママさんの画像を拝見しながら、またヨダレが(笑)
しかし、あの後また自宅で飲まれたとは…。さすが!
長時間有難うございました*^-^*
また是非飲みに行きましょうね~~☆

No title

こんにちは♪

地震、大きかったみたいですね。
でもママさんはシャワー中?あわてて外に飛び出さなかったですか?
地震ばかりは気を付けようがないですね。

とわちゃん、ベッドを買ってもらったのね。
LEVINのも買いたいのだけど、こちらには良いのがないんです。とわちゃんのはどんなのかなぁ・・・。
3週間も待たないといけないんですね。

マッサージも気持ち良さそう!
ママさん、今度はなんの勉強を始めたんですか?

No title

みーちゃんズさん、こんばんは☆ミ

地震かなり揺れたみたいですね。
だいじょうぶでしたか?
東海地方も弱い地震が頻発していましたが、今は収まったようです。
今後も十分にお気を付け下さいね。

らみぱるみゅーちゃん、可愛いですよね♪
おっきな鳥もかっこいい!

とわちゃん、ベッド買ってもらったの~♪
よかったね~♪
新しいベッド、早くやってくるといいねぇ(@^-^)

私もGW中、飲んだくれてましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)
早くお盆休みがやってこないかしら(笑)

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそいろいろありがとうございます。
次の日大変でしたね。
もう大丈夫ですか??

こちらこそ宜しくお願い致します。

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます。

地震シャワーの最中で何この揺れって感じ。
結構長かったけどそのままシャワーしてました。
大物??かしら。

とわのベッドのパンヤが割れていてほしいベッドあったんですが
いつもSOLDOUTで購入できなかったんです。
今回欲しいメーカーとは違いますがイージーオーダーで色が選べるので購入。

本当にいつか絶対飲みましょうね。

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます。

地震なのにのんびりシャワー浴びてあっ、揺れてるって感じ。
決して酔っぱらってたわけではありませんよ(^_^;)

ママさん是非今度イベントに来てね。

ミミmama☆さんへ

コメントありがとうございます。

地震結構長かったですものね。
なのにシャワーをのんびり浴びてる私は何でしょうか?
お風呂の窓も開いてるしなんて悠長に構えてました。

ペット博は昨年も行っていたのでチェック済でした。
これからインターペットとかイベント続きますね。

近頃飲み過ぎていて駄目ですね。
はい、飲み過ぎ注意報です。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそお誘いいただき嬉しかったです。
本当に可愛いあいちゃんとリカちゃんを抱っこできたこと
そしていろいろなお話が出来楽しい時を過ごせることが出来ました。
また、本当に素敵なご夫婦。

カメラのシャッター速度には笑うくらいの速さでびっくり。
その枚数納得です。

こちらこそ、また宜しくお願い致します。

シュッ子・母さんへ

コメントありがとうございます。

まさかシュッ子ちゃん家が来てるとは。
ご旅行かなぁと思ってました。

入口にたくさんのシェルティちゃん達いましたね。
オフ会なのかなぁと思っちゃいました。

シュッ子ちゃんもマッサージしていたのね。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

毎月の様にある感じですかね。
mayuyuしゃんはとわと一緒で筋肉質なのね。
そんなに散歩も行ってないからまさかと思っちゃいました。

昼間からのお酒はいいですね。
休みだからできるんですよね。

地震の時ありがとね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

本当に美犬3姉妹。
超興奮してしまいました。
多頭買い羨ましく思います。

マッサージ私がしてもらいたかった。
肩こりこりなので。

昼間からのお酒はいいですね。
GW終わってしまって悲しい(>_<)

Mちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。

可愛いお友達にも会え、マッサージ等も出来楽しい反面
出店数も減り残念ですね。

ママさん久々とは思えなかったわよ。
お料理もおいしかったですね。
やはり私は牡蠣が一番好きかなぁ。
でも炙りもよかった。
こちらこそ、長時間ありがとうございます。
また、行きましょうね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

地震結構揺れました。
なのに呑気にシャワー浴びていました。
お風呂に窓もあるしなんて思ってました。

ベッドはイージーオーダーでハート型なんですよ。
ソファ型のを購入しようとしたのですがとわは意外と長いので延びた時に狭そうだったのでハート型に。

マッサージ気持ちよかったみたい。
私がしてほしい。
勉強はペットフードとマナーです。
まだ、手つかずですが(^_^;)

mimiさんへ

コメントありがとうございます。

地震大きかったですよ。悠長に構えている私は大物かしら。
我が家は震度3.でも千代田区が震度5だったんでびっくり。

可愛い3姉妹でしょう。
もう美犬で羨ましい。本当に興奮してしまいました。

ベッド着たらアップしますね。
超かわいいですよ。

飲んだくれていたんですね。
本当、早くお盆休み来てほしいですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: