ナノバブル温浴

みなさん大型連休が始まりましたね。
でも、おかあたんのお休みはカレンダー通り。
仕方ないよね。

line_spring3.png

今日のわたちはシャンプーへ行って来ました。
そして、初のナノバブル温浴をしてフワサラ→FINE DOGs

その頃おかあたんはButterfly dogcandyさんに行きわたちのお洋服作り。

進行状況はこんな感じ。

    豢区恪_convert_20140427021220

パーカーと本体を今度は一緒に縫って完成だって。
今度の水曜日に出来る予定です。
皆様楽しみにしていてね。

今日のわたちです。

    縺・o縺誉convert_20140427022023

おかあたんに遊ばれてます。
サラフワのわたちのおててにいわしのっけてます。
早く頂戴。

おかあたんです。
大型連休が始まりましたが我が家は暦通り。
5月の連休も5日にペット博行く予定にしているくらいです。
軽井沢に行こうかなぁとも思ってはいるものの今回は見送り。
まったり連休になりそうです。

今日は料理教室です。
ふかひれチャーハンを作るみたいです。
うふ、楽しみ。


おかあたん近頃体重上昇気味だから食べ過ぎ注意よ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おは♪

ママさん すごーーい!!!
服作れるの??
すごいすごいっ!!!
お裁縫が出来る人って尊敬するなぁ~♡

我が家のゴールデンウィークも
旦那が3,4と出掛ける為 お出掛けは近場になりそー☆

みんなみんな 楽しいゴールデンウィークになるといいね(*^^*)

とわちん~~~
お手手に乗っけてお利口~♪
お鼻は??? ((笑))

No title

とわちゃん、サラフワで女子力UP↑ 素敵☆
お手手もピーンと伸ばしてイワシ上手にのせていて偉〜い!
うふふ、お顔が頂戴、頂戴って訴えていて可愛いなぁ。

ママさん、とわちゃんのお洋服にフカヒレチャーハン!?
素晴らしすぎ〜〜〜〜〜!
私はな〜〜んにも出来ません(;゜0゜)
今度、フカヒレチャーハン伝授してください!

なぬーーペット博!
連休何も予定の無い我が家、行っちゃおうかなぁ〜

No title

こんち🎶

ママしゃん…ほんとすごいね( ゚Д゚)
どこにそんな時間があるのかしら~

あたしもカレンダーとおりよ…
おトウチャンは 仕事…どこにも行けそうにない予感(;・∀・)
まあそれもあり~
結構ワンコのイベント多いんだね~いいね~

ふかひれチャーハンおいしそうだな♪

No title

こんばんは♪

とわちゃんのお洋服作りのお店のホームページを見ました。
こちらでママさんが作っているんですか?というか、作り方を教えてもらえるのですね。
いいですねぇ。

ペット博、いいなぁ。
とわちゃんも一緒かな?

こんばんは~♪
やだ、みーちゃんズさんたら、お裁縫まで出来るのね~♪(*≧∀≦*) ステキ♪
あたしね、フード付きの服好きなの?
出来上がりが楽しみよ~♪

ん?フカヒレチャーハン?
やだ、超美味しそうじゃないの!!(≧∇≦)食べた~いぃ。
ぜひ、こちらも出来上がりアップしてね♪

No title

こんばんは~

さらふわのとわちゃん、カワイイです ♡♡

ふかひれチャーハン、いかがでしたか (^O^)/

我が家はペット博、行けなくて残念です・・・
たくさんのパピヨンちゃんと会えるといいですね☆

そう言えば、昨日、御徒町のユニクロ&吉池に行ってきましたよ。
激混みでした・・・(^_^;)

No title

ワンコのお洋服も作っちゃうなんて、
ママさん、ほんとに多才ですね~!

ペット博、我家も行くことにしましたが、日程はまだ検討中です。
5日は、とわちゃんと一緒に電車で来場ですか?

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

実は凄い不器用なのでちょっとやってみようかなぁと思って教室に通い始めたの。
パピルイたんの専属デザイナーのまゆさんとは雲泥の差。
四苦八苦しながら縫ってます。

GW私は法事もあるのでまったりかなぁ。
パピルイたん家は近場へGOね。

近頃鼻乗せしてない。
久々にルイたんの全部のせ見てみたいなぁ。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

オゾン浴でふわふわさらさらになったので汚したくない。
と思いつつもお出掛けしないわけにはいかないですね。

この歳になっていろいろな事がしたくなってしまいお料理やらお裁縫やら
ふかひれチャーハンいつでも伝授しますよ(^^♪

幕張でペット博ありますよ。ムサシくんと一緒にいかがですか。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

GWカレンダー通りなのね。
パパさんもお仕事。
でも、きっとパパさんの事だから急遽どこかにお出掛けするのでは。

ワンコイベント多いよ。7月にもインターペットあるし。
楽しみです。

ふかひれチャーハン美味しかったよ。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

お洋服は作り方を教えて頂きながら作成している感じです。
既存の型紙がありますがサイズを合わせるために多少とわサイズに変更してます。
2時間かけてあそこまで。また、頑張ります。

ペット博とわと一緒に行って来ますね。

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

私もフード付き大好き。
今回は2度目の挑戦でフード付き作成中。
裁縫苦手なんですよ。
ついつい、とわの為に頑張っちゃってます(^^♪

ふかひれチャーハン美味しかったですよ。
ワイン飲みながら試食。至福の時でした。

シュッ子・母さんへ

コメントありがとうございます。

オゾン浴でふわふわさらさらなのでお出掛けしたくないけれど
そうもいかないですよね。

ふかひれチャーハン美味でしたよ。
でも、家では作れないかも。

吉池行ったんですか。やはり、激混みでしたか?
今日の帰りにまた、ユザワヤへ行って来ます。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

この歳になっていろいろな事挑戦したくなって。
とわの為に洋服作りもはじめちゃいました。

5日はとわと共に電車で行きます。
あいちゃんとリカちゃんはいつ行かれるんですか?
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: