菜の花撮影

みなちゃんわたちのうちの子記念日にお祝いありがとうございました。
おかあたんはまだウマウマくれません。きっと、スルーするつもりかしら。
でも、わたちは覚えているわよ。

line_spring1.png

4月19日土曜日菜の花とわたちの撮影へ行って来ました。


         IMG_5006_convert_20140421075047.jpg

場所探しに苦労。みんなお花摘むので土の地肌出てしまっているでしょう。
それに菜の花がせがたかくなっちゃってたの。

         IMG_4999_convert_20140421075007.jpg

近すぎて前の菜の花がぼけてないわよおかあたん。

         IMG_5055_convert_20140421075137.jpg

これは、まあまあね。

         IMG_5214_convert_20140421080909.jpg

菜の花畑で。

おかあんもう少し頑張らなくっちゃね。


おかあたんです。

菜の花撮影難しかったです。
前の日は雨。菜の花も背が高くなって
前ボケと後ろボケが撮れませんでした。
望遠に変えて撮ってみましたがいまいち。
せっかく撮ったのでブログに載せますね。
今日は月曜日一週間の始まりです。
では、お仕事いってきまます。


おかあたん修行あるのみよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~(*'▽')

とわちんと菜の花可愛い~( *´艸`)ウフフ~
いいね~
うちの子たちは‥お外での静止ができないから…外の写真難しいよ。。。

ママしゃんとわちん…うちの子記念日おめでとう🎶
遅くなってごめんよ~あたしコメ入れてたつもりだった…んよ(;O;)
もう記憶すらオカシくなってるよ…危険だよ…
今日から仕事…頑張ろうね(^_-)-☆

No title

菜の花 大好き~♪
このビタミンカラーはテンションをアップさせてくれるよね♪♪

ママさん 段々お写真が上手になってきたと思うよ~ヽ(*^□^*)/
今度会った時
撮り方教えてね~d(^O^)b

No title

とわちゃんと、菜の花。
とっても素敵です。
ポートレートみたいですね。

No title

ママさん、こんにちは♪ 土曜日はお疲れ様でした~^^
ほ~んと場所探しからして大変でしたね(^-^;
でも、とわちゃん、素敵に撮れているではありませんか*^-^*
菜の花摘み解禁日の初日だったから、人は居るし、蜂も居るしで(笑)
歯抜け状態の所も多かった中、そう言う場所でもベストボジションを探して
撮れるようにならないと。。。なのかな(汗)
永遠の課題だ(;-ω-) =3 菜の花の高さも確かに重要かもですね。勉強になるわぁφ(.. )メモメモ

うちも後日upさせて頂きますですよ。編集が追い付きません(笑)
前回の桜でも思いましたが、お花とワンコのコラボは難易度が高いと思いましたよ。
この談義は、また後日^m^


No title

こんにちわ(*^_^*)
とわちゃん うちのこ記念日おめでとう
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
遅くなって、ごめんなさいです

そして、我が家の自称(笑)Princess姉妹に素敵なコメント本当にありがとうございます(‐^▽^‐) 毎日 ばたばたと時間が過ぎて行きます
訪問できなくて、ごめんなさい。

菜の花畑~綺麗ですね^^
ビタミンカラーは元気をもらえます
とわちゃんも、いつもモデルさんがお上手 うちも、頑張らないとです^^

No title

わぁ〜、凄い綺麗な菜の花畑☆
とわちゃんと菜の花のコラボ素敵!
とわちゃんは本当にいいモデルさんですね。
ところで、ここは何処ですか〜?

No title

モデルのとわちゃん、相変わらずいいお仕事してくれますねぇ。。。
お花はボケさせると素敵な感じになるのかしら~??
でも、ママさんの写真、ちゃんと可愛らしく撮れてますよ☆

No title

こんにちは!

遅くなりましたが、とわちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
小さい頃のとわちゃん、可愛い♪
もちろん今も!
とわちゃん、ウマウマもらえたかな?

菜の花良いですね~
とわちゃん、ニッコニコ笑顔でとっても可愛いです!

No title

すごい背の高い菜の花ですね!!
菜の花って素敵ですよね。
とわちゃんとのコラボ素敵ですヽ(^o^)丿
私は3枚目が好きかな♪
でも4枚目の菜の花越しでいい感じですね!!
今週もあと半分!!
お仕事頑張りましょう\(^o^)/

No title

とわちゃんと菜の花、キレイに撮れてますよ!
ひょっとしてここは、川口のフラワーベルト?

今は菜の花で、来月にはもう、バラが咲く季節ですね。
「花とワンコ」、写真の題材としては、いいですよね!

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

菜の花きれいでしょう。
でも、菜の花積まれていて土が(^_^;)
ポッピー君アイラちゃんも是非お外での写真を。

私も入れてつもりが・・・。はよくやるよ。
mayuyuしゃんお仕事忙しいから体調気を付けてね。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

菜の花の黄色は元気をくれるビタミンカラー。
今回はそこに黒い蜂がぶんぶん実はいたのよ。
ワイルダーとわは蜂食べてた(^_^;)

嬉しいわぁ。カメラもっと頑張ろう。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

ポートレートみたいなんて嬉しい事を。
また、カメラ頑張らないと。

菜の花きれいでしたよ。

ミレイママさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
本当に場所探しから何から何まで大変でしたね。

素敵に撮れているなんて嬉しい。
パパさんの写真もいい感じよ。
とわを撮った写真も綺麗に撮れていました。
ありがとうございます。

人も蜂もワラワラといて本当に写真撮りづらかった。
今度、写真談義ゆっくりとね。

michiママ♪さんへ

コメントありがとうございます。

ママさん可愛い家族が増えて羨ましい。
フィーネちゃんも妹が出来て喜んでいるんでしょうね。
プリネちゃんととわはお誕生日近いですね。
久々の子育ては如何ですか?

菜の花きれいでしたけど皆が積んでいて地肌が出ていたのと
人と蜂がワラワラといたのが残念でした。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

菜の花きれいでしょう。
ここは埼玉の川口市の荒川土手の下。
フラワーベルトというそうです。

菜の花きれいでしたがとわはワイルダーに蜂を食していました(^_^;)

シュッ子・母さんへ

コメントありがとうございます。

綺麗に撮れているなんて嬉しい。
そうなんです。
前と後ろをボケさせるのがいいそうです。

シュッ子ちゃんのママさんわたちいい仕事してもうまうまなしなのよ(^_^;)

ミミmama☆さんへ

コメントありがとうございます。

あんなに小さかったんだなぁっとつくづく思いました。
いつの間にか大きくなって。

菜の花きれいですよね。
黄色の色が何とも言えない。
笑顔かわいいですか。
嬉しいです。

はなポメさんへ

コメントありがとうございます。

菜の花背が高くなってしまって低いとこ探すのが大変でしたが
もうどうでもよくなってしまって高い場所で撮っちゃいました。

私も3枚目が好きかなぁ。
はい、仕事頑張ります。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

当たり。浮間ゴルフ場まえのフラワーベルトです。
この日は花摘みが解禁になったため人・人・人でした。

来月はバラですか。楽しみですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: