こんな写真撮ってみましたPART2

ソメイヨシノの開花宣言もで、これからお花見の季節。
なのに、
毎日お仕事忙しいおかあたん。
年度末決算とかいろいろあり、また、1名減の儘お仕事で完全にダウン気味。
4月からも同じ状況でお仕事なんだって。転職考えちゃうよね。

line_spring4.png

先日の撮影会でのお写真です。→☆☆☆

                 IMG_4527_convert_20140327070341.jpg

わたち、遊ばれてる??

   IMG_4544_convert_20140327071513.jpg


                 IMG_4520_convert_20140327070745.jpg

うんまだまだね。


おかあたんです。
実は3月18日は主人のお誕生日でした。
でも、お祝い無し。
娘の誕生日も祝ってないし。
落ち着いたら合同お誕生会決行予定。
いつになる事やら。

先日も触れましたが3月は楽しい行事だけではなく
昨年もブログにアップさせて頂きましたが19年前の3月20日月曜日。
地下鉄サリン事件。
この事件に遭遇した娘と私。決して風化させてはいけないと思ってます。


              闃ア_convert_20140327073613

久々にお花を購入し飾ってみました。
やはり、気持ちが落ち着きますね。

今日は木曜日。週末とわを連れてお花見行こうか思案中。
では、仕事に行って来ます。

気持ちがなえてるおかあたん軟張ってね。そして週末お花見行こうね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*今日もコメ閉じます
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: