わいわいペットフェスタ続きの続き

わいわいペットフェスタの続きの続きです。

まずはワーゲンのブースでお写真パチリ

                IMG_4310_convert_20140314070322.jpg

ちょっと緊張気味のわたち

                IMG_4312_convert_20140314070520.jpg

アップにすると超緊張しているわたち。お耳が垂れてきてる。

次に向かったのはおあずけチャレンジ20秒待てばおやつ貰えるの
もちろんわたちには簡単だったわ。でもお写真なしよ。

さて次はNTTドコモのブースで愛犬のご飯についての講義を受けたよ。

   繝悶・繧ケ_convert_20140314074351

手作り食はいいなぁ。
おかあたんわたちにも作ってね。
ハンバーグがいいなぁ。楽しみにしてるね。

お食事のお勉強の次はオーラルケア。
わたち歯はまだきれいだけど
ちゃんと磨かなくっちゃ駄目だって先生に言われたよ。
磨き方の指導もありました。けど、飲んだくれのおかあたん出来るか不安。ココも画像なし。

美容を気にするわたち酸素カプセルに

あれあれ、どこかで見たことがシュッ子ちゃんだ。
パピヨンシュガーのウキウキDiaryのシュッ子ちゃんに偶然遭遇。も、つかの間酸素カプセルにIN!

     IMG_4320_convert_20140314075859.jpg

カプセルの前で終わるまで待ってくれたシュッ子ちゃん。

     IMG_4324_convert_20140314075940.jpg

まだまだ、わたちはカプセルの中。

     IMG_4328_convert_20140314080702.jpg

感激のご対面

     IMG_4331_convert_20140314080839.jpg

そして2ショット

     IMG_4342_convert_20140314081032.jpg

ビミョーな距離感。

    2繧キ繝ァ繝・ヨ_convert_20140314081729


シュッ子ちゃんのお姉ちゃんと2ショット。

シュッ子ちゃんまた、会おうねとお約束をしてバイバイしました。

その後お買い物をしておうちに帰ったよ。

頂き物です。

     IMG_4371_convert_20140314082755.jpg

     
買った物。
     IMG_4372_convert_20140314082823.jpg


その日の晩御飯。

     IMG_4361_convert_20140314083037.jpg

では、いただきます。

     IMG_4366_convert_20140314083226.jpg

わたち完食。
そして、おかあたんは飲み会へ。


おかあたんです。
今日は娘のお誕生日。
20歳です。
でも、今日はお友達と祝うとの事。

わいわいペットフェスタ長いのにお付き合い頂きありがとうございます。
では、仕事に行って来ます。

ねえねえのお誕生日を祝ってくれる方は

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

めちゃ楽しそうですね(*^^*)
やっぱりいけば良かったかなーって今ちと後悔(^-^;
お友だちにも会えて嬉しいですね♪
とわちゃんのディナー、すごく美味しそうですね!
一番気になるのは酸素カプセル(^-^)
どうい効果があるのかしらー
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだこれからの人生、楽しんでくださいね♪
私もその歳に戻りたい…

No title

こんち♪

今朝はありがとー(*^^*)
びっくらこいたよ~

ワーゲンブースいいなぁ~☆
あたしもそこでポピラーの写真とりたいよ~
お友達にもあえて酸素カプセル入って たくさんお土産あっていいね♪
それに美味しそうな夕食だね
とわちん充実した1日だったね(*^)
その可愛いリードとカラー憧れるぅ~☆

娘ちゃま‥オメデトウ☆素敵な1年になりますよーに。
kaoさんと一緒~あたしもその年に戻りたいな‥‥

No title

みーちゃんズさん、こんにちは♪

娘さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
二十歳。いい響きですよね。
遠い昔の響き(笑)

とわちゃんの、「飲んだくれの・・・」のセリフ、私も耳が痛かったですぅ(笑)
すっごいかわいいリードとカラー!とわちゃん、よかったね!
晩ごはんもと~ても美味しそぉ!
ワンコ用の酸素カプセルがあるんですね(◎ー◎;)
スポーツ選手とかが使ってるのをテレビとかで見たことあるけど、
どんな効能があるのかしら。

またお邪魔させてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ついにシュッちゃん登場〜♪
あらら?
ふたりとも ドヨヨーンってなっちゃってるね〜(≧∇≦)
いいないいな〜
パピルイも その間にネジ込みたいなっ(笑)

とっても満喫したイベントだったんだね(^^)

ねえねえちゃん〜
ハッピー バースデー☆おめでと〜
楽しい一年になりますように…*

私もkaoしゃんとmayuyuちゃんと同じく…
その歳に戻りたい〜(≧∇≦)

No title

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
20歳が幸せいっぱいの素晴らしい歳でありますように ♪

「わいわいペットフェスタ」楽しそうですね!
酸素カプセル興味津々、私も入ってみたいわ(笑)

うふふ、とわちゃんワーゲンに乗ってちょっと緊張しちゃった?
んーセレブ犬の雰囲気をかもしだしていますよ!
シュッ子ちゃんに会ったの!凄い偶然ですね
お友達に会うと、とーっても嬉しいですよね☆
おまけに可愛いお姉ちゃんに抱っこしてもらって
とわちゃん、良かったね〜
お土産いっぱい、そして可愛いリードとカラー
私も行っていたら、これ絶対買っていたと思います!
ムサシは男の子だけど、そんなの全然気にしません(笑)

早速とわちゃんに手作りハンバーグですか、美味しそう!
ママさん、本当に頑張り屋さんです。偉いなぁ〜

いいなぁ♡

わいわいペットフェスタ楽しそう(^o^)
酸素カプセルだなんて…女子力UPですねぇ〜。
私も入ったことないわぁ〜(^^;; 笑。
都会はいいなぁ♡
こっちじゃこんなイベントやってないんですよーヽ(´o`;
この辺じゃカートおしてる人もいません(笑)
カートに憧れる私。一度はふたりを乗せてみたいです!

No title

娘さんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます(@^▽^@)

お友達とのお祝い 楽しんでるかしら?
20歳の1年もステキな年になりますように♪

No title

こんばんは♪

盛りだくさんでしたねぇ。
ワーゲンにも乗ったんだ!いいなぁ。
酸素カプセルはどういう効能があるんですか?お肌の若返り?
私も入ってみたいです。

お嬢様はホワイトデーがお誕生日なんですね。
今日はお友だちやボーイフレンド(古い?)からお祝いを受けているのかな?

ママさん、とわちゃんとのお出かけの後に飲み会って、元気ですねぇ。

No title

とわちゃん、ほぼ全ての体験をされたのかしら~ヽ(^。^)ノ
素晴らしすぎるっ !!!

我が家が会場に到着した時には、ほとんどの体験が、整理券終了しました~と
表示してあって・・・(^_^;) 残念。。。

今度イベントに参加する時は、とわちゃんママさんを見習って
朝一で並ぶことにします !(^^)!

キラキラのカラーとリード、似合いそうですね☆
お写真楽しみにしてまーす♪

お姉ちゃま、これから楽しい事がたーくさんですね。
20歳、おめでとうございます (^^)v

No title

こんにちわ(*^_^*)

お嬢さん お誕生日おめでとうございますv-308
そうなんです・・お友達とお祝いするって・・・少しさみしい母心ですが^^
成長したってことですよねー☆
健康で素敵な1年を☆大人への歳になりますねー

ペットフェスタ! 初めて知りました~
楽しぃ1日でしたねー
ワーゲンでモデルさん とわちゃん可愛い♥♥(*^ ^*)♥♥ 
「飲んだくれのおかあたん」(笑) きまりせりふに思わずわらったよ~とわちゃん
うまうまも完食だね~♪
友達と会えてよかったですね~。二人並ぶと美人姉妹なよう^^

フィーネもにんでいうと40代 、いつもどおりな日々なつもりが、体重が増加ぎみ・・・カリカリと馬肉か鹿肉を混ぜてあげるようにしてみようと、考え中なんです。

No title

とわちゃんワーゲンの上でちゃんと
モデルできてるね!!
普段のモデルさん訓練の賜物だね。
やっぱり大きいイベントは違いますね!!
こちらのイベントじゃそんな試供品もらえなかったですよ~。
とわちゃん20秒マテもできるんだね(*゚▽゚*)
すごいなぁ。
はなさんは…。
無理だな…( ̄▽ ̄;)!!

おねえちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
20歳いいですね!!
これからいろんな楽しいことが待ってるんだろうなぁ(^O^)

kaoさんへ

娘にお祝いコメントありがとうございます。

いろいろな体験が出来あっという間に時間が過ぎてしまいました。
酸素カプセルは疲労回復とか怪我の早期回復・ストレス解消とか
あるらしいです。
でも、その後のディナーの量多かったのに全部完食。
余程おいしかったんでしょう。いつもカリカリだけだから。

シュッ子ちゃんとはまさかの偶然。
びっくりしました。

私もkaoさんと同じその年に戻りたい。

mayuyuさんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

地震怖いねぇ。何事もなくって良かった。

ワーゲンブース撮ったはいいけどバックのロゴが入らず
家で気づいた(>_<)
でも、いろいろ経験してお土産もたくさん。
可愛いカラーとリードの購入できたから大満足。

同じく20歳に戻れればいいなぁ。

mimiさんへ

娘にお祝いコメントありがとうございます。

>二十歳。いい響きですよね。
>遠い昔の響き(笑)

私なんていつの頃か覚えていないくらい遠い昔です。
そんな時代もあったのねって感じ。

ワンコ用の酸素カプセル動物病院にも導入しているらしいです。
怪我の早期回復・ストレス解消・疲労回復等の効果があるらしいです。

お土産も沢山。可愛いリードとカラーも購入でき大満足。
mimiさんも飲んだくれですか?
飲んだくれ万歳ですね。

鍵コメpさんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

酸素カプセルですが人間と一緒に入れるのもあったんですが
カメラが撮れないということでとわだけとなりました。
私も入りたかった。

お土産たくさん。可愛いカラーとリードも購入出来大満足でした。

papiruiママさんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

シュッ子ちゃんとは本当に偶然お会いしました。
酸素カプセルINの時に見たことのある子が。
10分も待っていてご対面でしたが、
ビミョーな距離感が何とも言えなかった。
是非パピルイたんネジ込にいらして。

いろいろ体験でき大満足でした。

私も同じ。20歳に戻れたらいいのになぁ。

ムサシママさんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

ペットフェスタ楽しかったですよ。
いろいろな体験ができ大満足。

セレブ犬なんて嬉しい事を。
ワーゲンなんて乗ったことないからで緊張しちゃったのかしら。
そう、シュッ子ちゃんとは偶然でびっくり。
あんな大きなブースでまさかでした。
お嬢ちゃまもかわいらしいお嬢ちゃまでした。

男の子でも可愛いのは賛成。
ムサシ君可愛いから何でも似合いそう。

ママさんハンバーグはもらってきたんです。
今度は作ってみますネ。

ルイアンママさんへ

コメントありがとうございます。

酸素カプセル興味津々。
私も一緒に入りたかったけど
カメラが撮れないとの事で断念。
私だけでも入ればよかったかしら。

カートいいですよねぇ。
ルイアンちゃん乗せたらみんな可愛くって振り向くんでは。

らみままさんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

もう、親より友達と一緒に出掛けるほうが
楽しいお年頃。

たくさん遊んできて午前様でしたよ。

ゆんこさんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

彼女はホワイトデーが誕生日なんですよ。
覚えやすくっていいです。
もう、親より友達や彼氏なんでしょうね。
彼氏がいるかは現在不明ですが(^_^;)

酸素カプセルは疲労回復・ストレス解消・怪我の早期回復と
効果があるようです。

お出掛け後の飲み会しっかり飲んできましたよ。

シュッ子・母さんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

クルマは駐車するのが大変だったみたいですね。
我が家は電車移動の為早めに着きいろいろ体験できました。
って、イベント好きの理由の一つかなぁ。

シュッ子ちゃん家族とお会い出来とても嬉しかったです。
まさかのまさかですもの。
酸素カプセル終わるまでお付き合いして頂きありがとうございました。

今度カラーとリードした写真アップしますね。

michiママ♪さんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

もう、親よりお友達。
少しさみしいけどmichiママさんが言うように
成長したって事ですね。

ワーゲンに乗らされ緊張。そしてまさかシュッ子ちゃんとご対面。
会えるとは思っていませんでしたからびっくり。
美人姉妹ですか照れちゃいます。

フィーネちゃん体重増加気味ですか。
とわの体重計らないと。

はなポメさんへ

娘にお祝いのコメントありがとうございます。

ワーゲンに乗ってモデルしてくれたんですが
ちょっと、ビビって耳が垂れてしまっています(^_^;)
残念。

たくさんお土産もらえて大満足。

待てチャレンジ私が怖いから頑張ってくれました。
その後はどっとお疲れの様でしたが。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: