とわ2歳になりました。

みーねえねえちゃまとめろねえねえちゃまとおとうたんおかあたんとわたちにお祝いコメントありがとうございます。
三女?(ねえねえもいるけどまあいいかぁ)とわからお礼申し上げます。

わたちなんと2歳になりました。
お年頃かしら。

                  1392115300XsB6R35VA2g4IEs1392115296.gif

朝おかあたんがケーキ出してくれたんだけどなんと。凍っていて食べれなかった。
何で解凍しなかったのよって言ったのに無視よ。失礼よねぇ。
でも、心の広いわたち。おかあたんケーキのお写真お願いね。

      IMG_4123_convert_20140211194553.jpg

ちゃんとわたちのお名前もあるでしょう。
去年はお顔のケーキ→お誕生日今年は何味早く頂戴ね。


おかあたんです。
今日はとわの2歳のお誕生日です。
みるめろに続きお祝いです。みるめろとわと結婚記念日にお祝いコメントありがとうございます。

小雪のちらつく中犬塾さんのバレンタインイベントに行って来ました。

       IMG_4198_convert_20140211200228.jpg

私はとわの横顔が大好きで横顔の写真を。

IMG_4165_convert_20140211202107.jpg

こんな写真も撮ってみました。

帰ってくるのが遅くなりケーキはまだ冷凍庫。とわたんいつ食べられるのかしら。

皆さん鬼のおかあたんに我慢しているわたちに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

改めて、とわちゃん2歳のお誕生日、おめでとう♪
人間だったら23歳、ほんと、お年頃ね!いいなぁ・・・。(遠い目)

早くケーキを解凍してもらって、お味の報告を楽しみにしています。
この1年もかわいいモデルさん、がんばってね!
黒いお洋服が深窓の令嬢みたいよ。

ママさん、お仕事はほどほどにね。

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

一番美しく輝くお年頃やね。
アビィと同じ誕生月で親近感を感じます。
名前入りの美味しそうなケーキも用意されてステキなバースデーですね。
早く解凍してもらってウマウマを堪能しようね♪
そして、とわ家にとってステキな一年になりますように。

No title

とわちゃん おめでとう!!
ちょうど 女盛りの お年頃かしら〜 えへへ。
あっ おムコさんが 欲しくなったら
いつでも おっしゃってくださいねっ。
おカマで おっさん だけど… ← のんさま の こと ねっ
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

No title

☆Happy☆Birthday☆TOWA☆

とわちん~♪
2歳のお誕生日おめでと~(*^^*)

わっかいなぁ~
そう考えると パピルイってばおばあちゃんだね~(*≧m≦*)プププ
去年はとわちんに会えてホント嬉しかったなぁ~♡
2歳のとわちんにも会えるといいなっ♪

とわちんにとって
健康で笑顔あふれる一年になりますように・・・・

No title

とわちゃん 2ちゃいのお誕生日おめでとう~
まだまだいろんなものに興味がいっぱいで
何をしても可愛くって
ケーキが凍っていても
許しちゃう優しいとわちゃん^^
このままスクスクとまっすぐな可愛いとわちゃんで
いてくださいね~
ほんとにおめでとう\(^o^)/

No title

とわちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございますv-300
もうケーキ食べれたかな~
この時期は自然解凍もじかんかかるんだよねぇ~
2歳の一年もなにより健康で楽しいこといっぱい、おいしいこといっぱいでありますように!!

一日遅くなりましたが
みるめろちゃん17歳のお誕生日おめでとうございますv-300
きっとたくさんのお友達に囲まれておいしいごちそう食べて
楽しい宴はまだ続いているかな~
今日はとわちゃんのお誕生日なので一緒にお祝いしてくれてるでしょうね

みーちゃんズさん 結婚記念日おめでとう!!
旦那さまとずっとラブラブで末長くお幸せにv-344

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます ♡♡♡

シュガーと同じ2歳ですね☆
とわちゃんはいつも可愛らしくモデルさんしてくれて、シュガーの
憧れです☆

大きなケーキは、さつまいも ?? それとも かぼちゃ風味 ??
人間も一緒に食べられるケーキなのかしら~ ヽ(^。^)ノ


とわちゃん、ステキな2歳になりますように。。。

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
おっきなケーキだね~。
とわちゃんが一人占め!? いいね~!!
解けるのが楽しみだね♪

2歳がとわちゃんにとって、元気いっぱい・幸せいっぱいの素敵な年になりますように☆

No title

とわちゃん お誕生日おめでとう~♪ *^^*
初めて会った時は まだ1歳だったんだね!!
あたしね、とってもとわちゃんがお利口しゃんだから、ふうりんより年上だと思ったんだよ。 ^m^ 
今年も 一緒に遊べるといいな♪
今晩 ちゃんとケーキ食べれたかな?
とわちゃん 今年もたっくさん おかーたんとお出掛けして楽しく過ごすんだよ~♪

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
2歳なんて、ピチピチの若さで、うらやましいですね!

(昨日か今日かは不明だそうですが)
ご結婚記念日もおめでとうございます!

とわちゃんは三女なんですね!
今度、登場するときには「三女のとわちゃん、参上!」
っていうのはどうですか?(笑)

そして、「何で解凍しなかったのよ」って言ったのに、
ママからの回答はなかったんですね(笑)

2歳の一年も、たくさんお出掛けして、楽しく過ごせるといいですね!
ママさんも、健康には気を付けてくださいね。

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
これでうちのロンチロと同級生ですね!
これからどんな風に成長するか楽しみです。
今後、そしていつまでも健康に
パピパピライフ楽しんで行きましょう!

誕生日に素敵な写真撮れて最高の思い出になりましたね
早くケーキとかして食べさせてあげて下さいよん♪

No title

出遅れちゃったぁ~(;゜∇゜)

とわちん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2才になったね。
素敵なレディーになったね。
アイラよりも年下なのにとっても落ち着いててお利口なとわちん♪
ママしゃんの支えだし、慰めだね!多忙なママしゃんを頼むね!

2才の年も素敵な1年になりますよ~に(*^^*)

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます♪
モデルさんバッチリですね♡

とわちゃんの2歳が
ステキな一年になります様に~
ケーキ、ちゃんと食べれたかな^^

そして、みるくちゃん・めろちゃんのお誕生日、
ママさんの結婚記念日もおめでとうございます^^
1日遅れちゃってすみません…(>_<)

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう!
とわちゃん、ケーキ凍っていて食べられなかったのね
ちょっと我慢の子だね
もう、ママさんたら見せるだけ見せて、酷だわ〜(笑)
でも、そんなママさん大好きよ!

とわちゃん、素敵なおかあたんと、
また素敵な1年を過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HappyBirthday~~✩✩~✩✩

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

とわちゃん♪2歳v-308 お誕生日おめでとうございます!!
お名前入りのケーキ 素敵ですねー^^

・・・かちかちで、食べれなかったのね(笑)
解凍して、お味はどうだったかな~?^^

Valentineイベントも、素敵なお写真がまたまた、撮れましたねー♪
2歳のとわちゃんも、可愛いモデルさんまっしぐらー!!!

健康で素敵な2歳を過ごしてくださいねー
ママさんも、お仕事等 色々大変なようですが、無理のないように頑張ってください。

人生も四季のように・・・春や夏もあれば、寒い冬の時期もあり、じっと耐える期間が過ぎると、暖かい季節がやってくる~と、昔 教えて頂いた事もありました。。。

Happy♡Birthday

改めまして・・・
とわちゃん、2歳の誕生日オメデトーーーー(♡^-^♡)
これからも元気で過ごしてね♪

みーちゃんズさんFamilyに幸せな
時間が流れますように・・・

アンに励ましのコメントありがとうございまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

素敵なケーキですね♪
でも、ケーキは食べれなかったんだ~
とわちゃん、楽しみは後に取っておいた方が良いかもね(*^_^*)

とっても女の子らしい洋服を着た写真、素敵です!
素敵なレディーになりましたね(*^_^*)

2歳も沢山お出かけして、楽しい毎日を過ごせますように☆

No title

とわちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
素敵なケーキですね!!
去年のお顔のケーキも可愛い♪
とわちゃん幸せだね!!
2歳の1年も元気に楽しく過ごせますように(^O^)

No title

とわちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね(@^▽^@)
写真もすごく素敵です~♪
本の表紙になりそうな写真ですね!
とっても可愛い(@^▽^@)

No title

とわちゃん ハッピーバースデー♪
2歳の1年も沢山楽しいがありますように☆

みーちゃんズさん ご無沙汰です(^^ゞ
2月は3ワンちゃんのお誕生日に
結婚記念日♪おめでとうございます(*^_^*)
美味しいお酒で乾杯かしら??

とわちゃん そろそろケーキ貰えたかな?(笑)

No title

☆ハッピーバースデー☆とわちゃん☆

まだまだピチピチの2歳なのね(^-^)
とってもお利口さんで、キュートなとわちゃん♪
いつもかわいぃモデルさんで、たくさんの笑顔をもらってるよ(*^-^*)
2歳はどんな一年になるかな?
これからの一年もたぁーくさんお出掛けして、たくさんの笑顔を見せてね♪
そして、素敵な毎日が過ごせますように・・・🌠

No title

とわちゃん2才のお誕生日、おめでとうございます。
去年のお顔のケーキもステキでしたが、ママさん手作りの愛のあるケーキは、もっとステキです。
ドレス姿のとわちゃん、とっても可愛いです。
とわちゃんが、永久に幸せでありますように。

No title

とわちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生ケーキもとっても美味しそう~って凍ってる? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

とわちゃんにとって素敵な1年になりますように~

かなり遅れましたがとわちゃん、二歳の誕生日おめでとう(*^^*)
ほんとにレディーな顔つきになってきましたね!
美味しそうなケーキ、解凍出来てなくて残念(笑)
楽しみは後に(^-^)v

ゆんこさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ケーキやっと今日、解凍し食べました。
結構量があったのに完食。
美味しかったんでしょうね。
まぁ、食べるのが早い事にびっくり。

はい、お仕事ほどほどにします。

アビィのママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

アビィちゃんも2月生まれですものね。
もうすぐお誕生日。
きっと、ママさんが何か御馳走用意してくれるのでは。

やっと今日ケーキ解凍しました。
超高速で完食。
美味しかったんでしょうが恐るべし食欲。

のんママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

女盛りよ。
のんさまお婿に来てくれるの。
大歓迎よ。
いつでも迎えに行くから気持ちが固まったら
とわのおうちに来てね。

えっ~ママさんが離さないって。では、ママさんも一緒にどうかしら。

papiruiママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

パピルイたんまだまだ、8歳と7歳じゃない。
若いよ。おばあちゃんなんてママさんめぇ。

去年は私もパピルイたんに会えてうれしかった。
今年もきっと、会える事を信じてるよ。
とわも楽しみにしてるからね。

にゃうわんさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

まだまだ、お転婆さんです。
何をやらかすか心配な時もありますが。

ケーキやっと今日食べました。
もう、食いつきがいい事。

16日はチュンちゃんのお誕生日ですね。
私の誕生日と一緒なので親近感。

ちゃまのママさんへ

みるめろとわと私達にお祝いのコメントありがとうございます。

みるめろは沢山のお友達に囲まれて虹の橋の宴会が
楽しくって楽しくって仕方ないのかも。

ケーキ今日食べましたよ。
でも、量多かったのに早い事。
美味しいのは判るんですね。

シュッ子・母さんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ケーキは中が馬肉で外がさつまいもです。
今日やっと食べましたが食いつきがいい事。
あっという間に完食でした。
解凍してしまいましたので今日の夜もこれです。
人も食べれると思いますよ。まだ、試食していませんが。

みいさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ケーキ大きいでしょう。
1ワンでは食べ過ぎになってしまいます。
今日やっと解凍して食べました。
大きかったのにすぐに完食。
どれだけくいしんぼ何でしょう??

麦茶さんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

風太くんと凛ちゃんに会った時はまだ、1歳。
とわは超内弁慶だから大人しく見えるの。
家では怪獣よ。

ケーキ今日解凍してやっと食べました。
凄い勢いで完食(^_^;)

是非、今年も遊んで下さいね。

サチの旦那さんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ピチピチの2歳です。
でも、よく寝ていますが。

今日は解凍してと言われたので解凍したよって
回答しましたよ。
でも、回答したのに無言で完食でした(^_^;)

ありがとうございます。私は健康に気をつけますね。

ロンぱぱさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ロン君とチロちゃんと同級生ですね。
少しだけ妹のとわです。
これからも宜しくです。

パパさんが1月に親戚さん探しこの間やってました。
なんかドキドキしちゃいました。

ケーキ今日解凍して食べました。
ロンぱぱ家では1回できっと完食ですね。
我が家はまた、今晩馬肉ケーキです。

mayuyuさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

そうなの。とわは私の支えだし慰めなのよ。
だからず~~と一緒にいたい。

アイラちゃんとわは内弁慶だからね。
家では我が儘放題なのよ。

ポッピー君アイラちゃん今年も遊んでね。

★すももママ★さんへ

みるめろとわと私たちにお祝いコメントありがとうございます。

モデルバッチリですか?
すももちゃんとナッツちゃんのママさんに言われると
もっと頑張れる。

ケーキ今日解凍してやっと食べれました。
凄い食いつきで驚いちゃいました。
きっと、美味しかったんですね。

ムサシママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ケーキ解凍できてなくお誕生日にはお預け。
やっと今日解凍して食べました。

ただ、食べっぷりが凄い。あっという間に完食。
美味しかったんでしょうね。

ムサシママさんいつもありがとうね。

鍵コメPさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

カチカチケーキ今日解凍して食べましたよ。
もう、食べる勢いが凄い。
美味しかったんでしょうね。

2歳も元気でいきますね。



michiママ♪さんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

名前入りのケーキ今日やっと解凍しました。
ものすごい勢いで食べてましたよ。
さつまいもと馬肉だから美味しかったんでしょうね。

イベントでモデル頑張ってもらいました。
でも、やる気スイッチが入らないんですが(^_^;)

人生って四季ですね。今、極寒の冬。
きっと暖かい日が来ることを願っています。

ルイアンママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

これから、元気いっぱい楽しさいっぱいで
過ごしたいと思ってます。

アンちゃんも2月生まれですものね。
同じ水瓶座の女の子。

ルイアンちゃんまた、遊びに行かせてね。


ミミmama☆さんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

さつまいもと馬肉のケーキ。
今日解凍してやっと食べました。

もう食い付きが良くって数分で完食でした。
大きいのに!

素敵なレディなんって嬉しい。
今年も楽しく過ごせます様に。

はなポメさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

さつまいもと馬肉のケーキ凄い勢いで完食です。
去年のお顔のケーキもよく食べました。
お顔のケーキは今年は間に合わなかったの(^_^;)

とわはフードファイターだから何でもOKなのよ。

らみままさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ケーキやっと本日解凍して食べました。
もうすごい勢いでした(^_^;)

本の表紙になりそうなんって嬉しい事を。
また、カメラ頑張らなくっては(^^♪

naoさんへ

みるめろとわと私達にお祝いのコメントありがとうございます。

naoさん本当にご無沙汰してます。
レンちんも元気ですか?

は~い正解です。私はお酒で乾杯しました。
ケーキは今日解凍して食べましたよ。
凄い勢いでびっくりでしたが。

emiさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

そうなのまだ、ピチピチの2歳です。
家では内弁慶のとわです
でも、また、そこも可愛いとこですね。
親バカですが。

来年はemiさんみたいに手作りでお祝いしたいなぁと思います。
(頑張ります宣言)

そら太朗ママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

お顔のケーキ注文したかったのですが
期限が....。
私のニアミスです。

黒のドレスいい感じでしょう。
お嬢様ぽく見えるので気に入ってます。

本物は内弁慶の我が儘娘ですが。

ポンママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

解凍し忘れて凍っているんです。
誕生日にはケーキ無し。

今日解凍して食べてます。もう食べる勢い凄くって。
きっと美味しんでしょうね。

kaoさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。
レディの顔つきになってます。
嬉しい事を。

ケーキ今日解凍して食べました。
もう、がっつくがっつく。レディよりフードファイター。
でも、美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。

No title

みーちゃんズさん こんばんは(^ー^ )♪

大変遅くなりましたが・・・・

とわちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。

美味しそうなケーキに名前も入れてもらって良かったですね

素敵なお洋服を着て記念撮影も可愛いなぁ~
また楽しい1年を過ごしてね

ホントに遅くなってごめんなさいm(_ _)m

LEOMAMAさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。
コメント嬉しかったです。

当日解凍できなく残念のとわですが
ケーキのクッキー共々完食。恐ろしいフードファイター。

一応我が家のモデル。
実はお洋服嫌いなんですよ。
近頃は諦めてますが(^_^;)

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: