今日は代々木公園に

皆さん毎日寒いですね。
今日はおかあたん公休でした。
で、わたちとお出掛けしました。ねぇ、おかあたん久しぶりだね。
わたちは本日お疲れのため♫とわはベッドで丸くなる♫
そのわけは

    IMG_4093_convert_20140122210307.jpg

実は大卒ドッグトレーナーさんのしつけ教室とcottonmamaさんのオフ会に代々木公園に行って来たの。
(すみません。勝手に載せちゃいました。)

でも、ごめんなさい。お写真ありません。
わたち一生懸命頑張ったのに駄目なおかあたんでしょ。

   P1220264_convert_20140122212912.jpg

そして、終了後わたち人生2度目いや3度目のドッグラン。→1回目2回目
楽しかったけど、緊張しちゃった。
わたち、もっとお友達と遊びたいなぁ。おかあたんまた、行こうね。


おかあたんです。
久々の公休。そして、久々にとわとお出掛け。
テンションMAX。
大卒ドッグトレーナーさんcottonmamaさんありがとうございます。

何十年ぶりの代々木公園ドッグランがあることは知っていたけど浦島太郎状態(古い)でした。
今度はもっと、時間を取っていきたいと思っています。


お料理教室に行って来ました。


               unnamed_convert_20140122224627.jpg


エビチリと豚肉の豆鼓蒸し作りました。饅頭もね。

土日私岡山に行きます。
大学時代のお友達とお出掛けです。って、飲み会です。
久々の再開で楽しみにしています。
でも、とわと離れてしまうのがさみしい(。´uωu)φィジィジ

わたちはおかあたんがいなくって土日は清々するのよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

本日もコメ閉じます。(おかあたん覚えたからってえばるんじゃないわよ。)

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: