ありがとうございました。そしてごめんなさい。

先日はねえねえちゃまの成人式にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。

縺ゅj縺後→縺・convert_20140120074130

コメント頂いているのにお返しできずごめんなさい。

frame_gomennasai_yoko_convert_20140120080139.jpg


おかあたんです。
先日は娘の成人式にお祝いのコメントありがとうございます。
そして、コメントお返しできずごめんなさい。

seijinnsiki_convert_20140120081154.jpg

娘の小学校の同級生とパチリ。後ろは浅草寺です。
成人式会場は一般のカメラマンがたくさん。振り袖姿を撮りに何十人も集まってました。
あちらこちらでパチパチとシャッターの音。なんか不思議な光景でした。

あれからあっという間の一週間です。
仕事は相変わらずです。
また、今月末に退職者が出てまたまた、負担増(>_<)
でも、頑張りますね。
ブログの更新も出来る時にしますね。
今後もとわ共々宜しくお願い致します。

でも、なんか少し気持ちにゆとりが出来てきた気がしているおかあたんに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*コメント閉じます。(やっと閉じ方が判りました。)

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: