今年最後のプレゼント~皆様ありがとうございます。

とわ地方今日も晴れです

今日は12月31日大晦日です。みなさん大掃除にお節作りは終わりましたか?
おかあたんはまったく何もしておりません。もう今年は無理と言って今年の汚れが取れないままです。
毎年だけどね。

おかあたん来年も目標は断捨離だね。

clover_bug.png

先日またまた、わたちにお届け物が

        プレゼント

トホホでウフフな毎日の店長ママさんの4周年記念に応募して頂いたの。

    IMG_3991_convert_20131231135401.jpg

わたちの大好きなハートのおもちゃチリンチリンと音がするのよ。
そして、食べたくなるようなドーナツちゃん。
おかあたんにはあげない。
店長ママさんテンちゃんありがとう。大事に使います。

line_winter_heart.png

今年最後の日なのでわたち初めての短歌擬きに挑戦いたしました。
皆様にわたちの気持ちを込めて

螟ァ譎ヲ譌・_convert_20131231142337

皆様今年はありがとうございました。来年もとわをよろしくお願い致します。あっ、おかあたんもね。


おかあたんです。
ブログを初めて1年4か月。
11.12月は本当に自暴自棄になってましたが
皆様に助けられここまでやってくることが出来ました。

みるめろの時には出来なかったオフ会。
出逢いもたくさんありました。

本当に皆様に感謝しております。

こんな私ですが来年もとわ共々宜しくお願い致します。


実はわたちこの間撮ってもらったの。こんなわたちに。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちゃん、みーちゃんずさん、( ノ゚Д゚)こんにちは~

今年一年可愛いとわちゃんとステキな俳句で楽しませていただきました。
来年も楽しみにしております。

それでは良いお年をお迎えくださいね。

あっそれとリンクさせてくださいね、ヨロシクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちゃん、今年最後に素敵な贈り物頂いて良かったね☆
可愛いとわちゃんちゃんにピッタリ!
そして女の子アイテム必須のハート!
これは、ますますとわちゃんに女子力磨きがかかるわね!

ママさん、後半大変そうでしたがお疲れ様でした。
来年は、より一層素敵なお年になりますように、
来年もよろしくお願いします。

No title

みーちゃんズさん、遅ればせながら検定試験合格おめでとうございます。v-300
すごい正答率ですね、お忙しい中きっと一生縣命勉強されたんですね!!
勇気もらいましたよ!(^^)!

可愛いとわちゃんと楽しい俳句とママさんの行動力のある記事に
楽しませてもらいました。

来年もみーちゃんズ家の皆様にとってより一層良い年でありますように♪
来年もよろしくお願いします。

No title

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
最後の〆は ママさんの俳句なのね~~~(●≧艸≦)

ママさんにはね・・・
ありがとうを何回言っても言い足りないくらいよ!!!
私が落ちた時 毎日励ましのコメくれてありがとう・・・・
嬉しかった時 一緒になって喜んでくれてありがとう・・・・
愛たかったママさん・・・
やっと山梨で愛えたね^^

朝早くからコメントしてくれてありがと~
いっぱいっぱいありがと~♡

来年は 私も ゆっくりマッタリで行きますよ~
楽しみながらブログをしようと思います♪♪
ママさんも 一緒に楽しみながらやろうねっ♡

よい お年を・・・・v-22

No title

犬の飼い主検定、合格、おめでとうございます!
98%って、スゴイですよね!
ひょっとして、トップ合格だったりするのかも?

年末はお忙しかったみたいですが、
来年はもう少し、のんびりできるといいですね。

話は変わりますが、アリオ西新井のペットショップ、
ペットのコジマに変わっちゃいましたね。
オープン時に行ったら、すごい混んでました。

では、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしまーす。

No title

1年間 お疲れ様でした!
そして お世話に なりました。
かわいらしい いただきものが 届いて
とわちゃんも 元気いっぱい な 年越しに なりそうですね。
また 来年の 活躍にも 期待してるよ〜
ではでは 良いお年をっ!

とわちゃん、かわいい贈り物良かったね(*^▽^*)
いつもコメント頂いてありがとうございました!

みーちゃんズさん、とわちゃん。良いお年を!
来年もよろしくです(*⌒▽⌒*)

鍵コメPさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

鍵コメPさんありがとうございます。

昨年はこちらこそありがとうございます。
ママさんが元気になっていく様子本当にうれしく思ってました。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

アビィのママさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

アビィのママさんありがとうございます。

こちらこそ可愛いアビィちゃんと楽しいブログいつも楽しみにしていました。
そして、本当に仲が良い家族で微笑ましくも。

ブログのリンクありがとうございます。私もリンクさせてくださいね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

鍵コメHさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

鍵コメHさんありがとうございます。
私もいつも楽しませて頂いてます。

ビール更新と俳句ですか。はい、私頑張ります(((;◔ᴗ◔;)))

今年もまた、宜しくお願い致します。

ムサシママさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

ムサシママさんありがとうございます。

11.12月は本当に多忙でしたが乗り越えることが
出来ました。

昨年最後に可愛いプレゼント。
本当にラッキーでした。可愛いハートだしね。

ママさん今年も宜しくお願い致します。

ちゃまのママさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

ちゃまのママさんありがとうございます。

合格という言葉は何歳になっても嬉しいですね。
これも、問題集のおかげかなぁ。

俳人おかあたんになれるかしら??

今年もちゃま君ママさん宜しくお願い致します。

サチの旦那さんへ

あけましてておめでとうございますv-315

サチの旦那さんありがとうございます。

合格という言葉は嬉しいですね。
いや、きっとトップではないですよ。
これも、問題集のおかげですね。

アリオのペットショップ変わったんですってね。
閉店のお知らせはきていたけどコジマになるなんて。
亀有のアリオもコジマが入ってました。
アリオはコジマ率が多いのかなぁ。

カメラ男子また、楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願い致します。

papiruiママさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

papiruiママさんありがとうございます。

こちらこそ、いつも一緒に笑ってくれたり泣いてくれたり
励ましてくれたりしてくれて本当に感謝しています。
いつもコメント入れてくれてありがとうね。

本当に山梨で会えた時は嬉しかったなぁ。
もっと、長くお話することが出来ると良かったのにね。

はい、ゆっくりまったり行きますね。

今年もとわ共々宜しくお願い致します。

のんママさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

のんママさんありがとうございます。

昨年1年お世話になりました。
そして、のんさまのブログ楽しませて頂きました。
今年もまた、ご訪問させて頂きますね。

今年も宜しくお願い致します。

モーメイママさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

モーメイママさんありがとうございます。

こちらこそいつも訪問して頂きありがとうございます。
モージョちゃん年明け早々避妊手術ですね。
ママさん心配してたけど大丈夫ですよ。

今年もとわ共々宜しくお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: