異国の国からこんにちは~合格しました。(またまた、勝手にコラボ)

とわ地方本日は晴れでも寒い

皆様今年のお仕事は終わりましたか?
とわのおうちはおとうたんが昨日まで、おかあたんが30日までお仕事です。
わたちは昨日は今年最後のシャンプーに行って来ましたよ。
キレイキレイになって気持ちいいです。→☆★☆

先日わたちのおうちにお届け物が

               IMG_3961_convert_20131229071026.jpg

可愛いくまちゃんがやってきました。
この黄色いくまちゃんは素敵な時間を、LEVINと共に。のLEVIN君ママのゆんこさん作です。
おかあたんは実はクマ好きでゆんこさんにお願いしちゃったの。

               IMG_3962_convert_20131229072233.jpg

このくまちゃんのお誕生日が11月1日なの。おかあたんのおかあたんと同じお誕生日。
おかあたん勝手に運命感じるなんて言ってました。

わたちとくまちゃん

  IMG_3968_convert_20131228145905.jpg

くまちゃんをナデナデしていたらおかあたんに取り上げられちゃいました。
だって、いい匂いがしたからもしかしてLEVIN君の匂いだったのかしら??

2ショットをもう1枚

  IMG_3957_convert_20131229073127.jpg

ゆんこさん可愛いくまちゃんありがとうございます。大事にしますね。

animal_kuma.png

そして、おかあたん合格しましたよ。

   蜷域シ譖ク_convert_20131229075536

なので、大々的に。

           轤ケ謨ー_convert_20131229075927

     message_omedetou.png



おかああたんです。
もう、みなさん大掃除終わりましたか?
私は30日までお仕事です。
日曜日も実は知り合いのお手伝いでお仕事なのです。
今日もこれから行って来ます。

寒さ厳しい折皆様お風邪をひかないように。
では、行って来ます。


年末カウントダウンお正月まで後3日

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

おはようございます(^^)
ママさん、とっても忙しいのにちゃんと勉強してたんですね~
合格、おめでとうございます(*^▽^*)
すごいなぁ 尊敬しちゃいますー

うちにもゆんこさん作のクマちゃん、あります
モーメイに見せるとあっという間に破壊されるので、自分の部屋の飾り棚に置いてます♪
手作りってぬくもりがあっていいですよね~

30日までお仕事なんですね。
頑張ってくださいネッ

No title

すっごーーーーーーーい!!!!!
ママさん 合格したの??
すごいねぇ~
しかも100%が2ヶ所もあるじゃない~♪
ママさんって
頭いいのね!!(≧▽≦)彡!!(≧▽≦)彡

ゆんこさんのクマちゃんが とわちんの横に・・・\(◎o◎)/
何か新鮮な感じがするよ(●≧艸≦)
同じ誕生日なんてカッコイイ~
ゆんこさんが そうしてくれたの??
素敵だねーーーw(*゚o゚*)w

おめでとうございます

凄い!凄い!
ママさんおめでとうございます!
しかも素晴らしい正解率ではないですか! う、う、う、(嬉涙)
本当に大変な中、頑張りましたね、ママさんの頑張りに頭が下がります。

そしてとわちゃんシャンプーに行って、ふわふわ、サラサラ、
より一層女をあげたわね、とーっても、綺麗、可愛い、素敵よ!

ゆんこさんのクマちゃんも届いたんですね。
きっと、これからクマちゃんが沢山の幸せを運んでくれますね☆

30日までお仕事との事、相変わらずお忙しそうですが
お身体ご自愛くださいね。

No title

みーちゃんずさん!!すごい~~合格おめでとうございます~~✩✩~✩✩
とわちゃんクマさんと2ショット可愛い~♪
今年も残す所3日になりましたね~ 我が家もトトさまは30日まで仕事です
もぅ少しですねーガンバるんば!(^^)!
来年もフィーネ共々よろしくお願いします~☆
良いお年を!!!

すごーーーい(≧∇≦)

おめでとうございます\(^o^)/
さすが〜(*^^*)
忙しくともやる時はやるんですも〜ん♪
尊敬します!!マジで!!
しかも全て90%以上…100%のとこもあるじゃないですか(≧∇≦)
素敵ですね♡ おめでとうございます♪

とわちゃん、クマちゃん可愛いね〜。
私もブログ訪問させて頂いていたので…
手作りすごいなぁ〜と思っていました!

30日までお仕事ですか?
私は1/1だけお休みです。
年末年始、体調崩されませんように…。

No title

ママさん合格おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
すごいですね!!
しかもすごい正解率\(◎o◎)/!
あんなに難しい問題だったのに…。

くまさんと並んだとわちゃん
舌チロしちゃって可愛い~~~(*゚▽゚*)

ママさんお仕事明日までなんですね。
体調崩さないよう頑張って下さい!!

No title

合格おめでとうございます(*´∀`)
正答率も高い!
ママさんすごいですね✩

とわちゃん、くまちゃんの2ショット
とっても可愛い~(*^^)
ちらっと見えてる舌にメロメロに
なっちゃいます(*^_^*)

ママさん明日までお仕事なんですね><
体調崩さないよう頑張ってください☆
良いお年をお迎えくださいね(^^)♡

No title

おはよ~♪

せっかくのお休みなのに‥早く目が覚めて困ってる‥‥わたし‥(笑)

ママしゃん 合格おめでと~♪
正解率凄い~努力の成果だね!
忙しいのに‥頑張ってたから‥良かったね~☆
今日もお仕事頑張って~(*^^*)

あ~ん ゆんこさんのくまちゃんいいね(*^)
とっても素敵だよ~☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合格おめでとうございます!
凄いですね~

くまちゃん、とっても可愛い♪
とわちゃん、可愛くて触りたくなっちゃうよね。

ママさん、忙しそうですが風邪ひかないように気を付けて下さい!

No title

遅くなりましたが、合格おめでとう
ございます!(^^)!

忙しい中大変でしたね、スゴイです~★
この正解率を見るとすごく勉強されたのが
わかります!来年は5、6月頃らしいので
私も自分のために勉強して受験できたらなぁって
考えてます(^^)

くまちゃんとっても可愛いですが、とわちゃんの
舌チョロもとっても可愛いですね(*^^*)

No title

ママさん、合格おめでとうございます !!!

お仕事でお忙しい中、受験勉強大変でしたよね・・・
でも、結果をキッチリだすところが、さすがです ♪
いくつかブログの中でクイズにしてくれましたが、かなり難しいものも
ありましたよね~

とわちゃんとくまちゃん、いい2ショットですね。
いつでもちゃんとモデルさんしてくれるからうらやましいです・・・

今日で仕事納めですよね。

お疲れ様でしたっ <(_ _)>



No title

ママさん おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/ すごい!!
あんなに忙しい中、ほんとにがんばったね♪
ほんとに おめでとう! これからは困った時には すぐ連絡しちゃうかも。 (笑

くまちゃん かわいい~♪ ^m^
生地がまた素敵だね。
とわちゃん かわいい友達出来て良かったね。 

みーちゃんズさん・とわちゃん 良いお年を~♪

モーメイママさんへ

モーメイママさんありがとうございます。

モーメイママさんとこにもくまちゃんがあるんですね。
我が家もとわの隣に置いたら大変。って言うことで取り上げちゃいました。

どうにか合格いたしました。
ありがとうございました。

やっと今日からお休みですってもう、大晦日です(>_<)
やる事満載。

papiruiママさんへ

papiruiママさんありがとうございます。

ゆんこさんのくまちゃんが横にいるのって不思議な気がするでしょう。
私もあのブログのくまちゃんがって感じ。
お誕生日は偶然です。

やっと肩の荷がおりた感じです。
合格はうれしい物ですね。
でも、さらなる挑戦をなんてね。

ムサシママさんへ

ムサシママさんありがとうございます。

私の合格に泣いてくれるなんてウルウル(இдஇ; )
合格って何歳になっても嬉しい物ですね。

今年最後のシャンプーいい匂いがしています。
女プリ上がったってウフ。

本当にこの黄色いくまちゃん幸せ運んできてくれるようです。

michiママ♪さんへ

michiママさんありがとうございます。

合格は何歳になっても嬉しい物ですね。
くまさんとの2ショット舌ペロってなんかお茶目でしょう。

ご主人も30日までお仕事だったんですね。
ご苦労様です。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

ルイアンママさんへ

ルイアンママさんありがとうございます。

何歳になっても合格って嬉しい物ですね。
封筒開ける時はドキドキしたけどね。

可愛いくまさんでしょう。
きっと幸せを運んでくれると思います。

ママさんは1/1だけがお休みなのね。
体調に気を付けてお仕事頑張ってネ。

はなポメさんへ

はなポメさんありがとうございます。

正解率はまぐれですよ。
でも、嬉しかったですけどね。
やはり、問題集が決め手でした。

舌チョロとわ可愛いでしょう(親バカです)

はい、やっと仕事納めでした。
って、今日はもう、31日ですねΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

SaYaさんへ

SaYaさんありがとうございます。

問題集が決め手でした。
合格は何歳になっても嬉しいですね。
また、何かやろうかなぁ。なんてね。

とわとくまちゃんとの2ショットいい感じでしょう。
近頃舌チョロしてくれるの。

やっと仕事納めと思ったら大晦日です。
家がゴミ箱状態。今年も掃除諦めます。

mayuyuさんへ

mayuyuしゃんありがとうございます。

お名前なかったけどmayuyuしゃんだよね。

本当に何歳になっても合格という言葉は嬉しいですね。
正解率は問題集のおかげかなぁ。

ゆんこさんおくまちゃん可愛いの縫製も綺麗だし。
我家にまた、宝物が増えました。

鍵コメさんへ

鍵コメさんありがとうございます。

合格は嬉しいですね。
また、なんかやってみようかな よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!

こちらこそ、いつもきれいな写真見せて頂きありがとう。
また、来年も宜しくね。

ミミmama☆さんへ

ミミママ☆さんありがとうございます。

合格は何歳になっても嬉しいですね。

とわはくまちゃんの匂いをクンクン嗅いで危険なので
撤収しました。

本当に毎日寒いですね。
ミミmamaさんも体調に気を付けてね。

リカオンさんへ

リカオンさんありがとうございます。

今は台湾かなぁ??
是非来年受けてみてください。
私も次を考え中。

くまちゃん可愛いです。
とわになでなでされる前に避難させました。
黄色いくまさん幸せ運んでくれそうです。

シュッ子・母さんへ

シュッ子・母さんありがとうございます。

合格って言葉何歳になっても嬉しいですね。
みんなに公言しちゃった手前頑張らないと。

とわは近頃我が儘になって(^_^;)
甘やかせ過ぎ!?

仕事納めかと思ったらもう、大晦日。
1年は早いですね。

麦茶さんへ

麦茶さんありがとうございます。

老体に鞭を打ち頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。
困った時はいらっしゃい。って、私じゃまだ。危険かも。

くまちゃん可愛いでしょ。
生地も素敵だし縫製もばっちり。
我家にしあわせを運んできてくれました。

風太くん・凛ちゃん・お父ちゃん・麦茶さん
ありがとうございました。
そして、良いお年を。

No title

こんにちは♪

遅くなりましたが、合格おめでとうございます!
飼い方、しつけが100点満点!すごいです。今度何か困ったことがあったらみーちゃんズさんに聞くのが一番ですね!

クマちゃんの誕生日とお母様の誕生日が一緒だったんですね。
バザーのときもそういうお話、よく聞きます。それでそのクマちゃんを選らんで買ってくださることも。

今年は初めましての年でしたね。でもこうしてお付き合いができること、本当に嬉しく思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ゆんこさんへ

あけましてておめでとうございますv-315

ゆんこさんありがとうございます。

合格は何歳になっても嬉しいですね。
これも、問題集のおかげです。

くまちゃんのタグ見て母と誕生日が一緒なのでびっくりしたのと
なんかうれしくなっちゃいました。

昨年ブログを通してお付き合い頂きありがとうございます。
今年もとわ共々宜しくお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: