ちょっとだけ「いぬのきもち」イベント

とわ地方今日は晴れ。
みなさん毎日寒いですね。エジプトでは122年ぶりに雪が降ったんですって。
原因は太陽との事。地球もおかしくなってきていますが太陽までおかしくなってしまっているとは(>_<)

先日はおかあたんい励ましの言葉ありがとうございます。
おかあたん、読みながら目汗かいていました。
本当にわたちからもみなさんありがとうございます。

12月8日にお台場に行って来ました。いぬのきもちのイベントです。
終わり近くに行ったのであまり写真がないのです。
とわファンの皆様ごめんなさい。(わたちのファンっているのかしら??)

IMG_3913_convert_20131216082336.jpg
IMG_3927_convert_20131216082457.jpg

わたちお腹空いてるんじゃないわよ。おかあたん変な写真載せて嫌ね。


おかあたんです。
先日は本当にありがとうございます。
とてもうれしかったです。
皆さんに元気をもらいました。
まだまだ、ダメダメおかあたんですが
宜しくお願い致します。

こんなおかあたんに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロハロ♪ママしゃん 頑張ったね!

とわちんファンは多いよ~(*^^*)
あたしは今日は とわちんファンクラブ第一号決定ね♪

とわちんウマウマ見せられてるのかな?
べローンのお写真も大丈夫!可愛いよ~☆
だってねアイラなんていつもよ~

ママしゃん 体気をつけてね(*^)
ムリしないでね☆

ママさん♡
愛たかったー♡ おかえり♡
でもでも……
ボチボチ行きましょ(o^^o)

あらあら。
mayuyuちゃんったら とわちんファンクラブの第一号なの?
それなら あたしは会長よっ♪

いぬのきもちイベント楽しかった?
パピルイ地方でも そうゆうイベントがあったら絶対行きたいなぁ\(^o^)/

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

みーちゃんずさん 元気を取り戻してきましたか~☆
素敵なイベントに参加できましたねー
いるよーここに! とわちゃんファンですよ~~~(*^_^*)

ダメダメ・・・だなんて、めっちゃ頑張り屋さんのみーちゃんずさんでわないですかー
そんな頑張り屋さんが・・ダメなら 私どうーなるですかー(^▽^笑)
ぼちぼち ガンバるんば!(^^)!

今日は、こちらも晴れ フィーネとお散歩へ行ってきました
ポストへ投函~ ことん!って音がしましたよ^m^フフ

No title

こんばんは♪

とわちゃんはいつでもママさん想いで、微笑ましいです。
↑とわちゃんファンクラブがあるんですか?
なになに、mayuyuさんが第一号でpapiruiママさんは会長?
私は書記でお願いします。

こんばんは

とわちゃんと一週間違いで、
ムサシは15日にお台場に行ってきましたぁ〜
残念、すれ違っちゃいましたね。

おーーー!皆さん、次々にファンクラブに名乗りをあげていますね。
それでは、私は会計でお願いします!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、少しお元気になられたようで
ホッとしました!

お台場~~ やっぱり都会はいいなー
とわちゃんかわいく写ってますね(*^▽^*)

No title

こんにちは~♪
もっちろん我が家も とわちゃんファンよ~♪ ^m^
↑あらあら そうそうたるメンバーが役員で ファンクラブも安泰ね。 (笑

いろんなクリスマスの飾り付けがあるんだね。 
衣装は借りれるのかな?  とわちゃんサンタ かわいいよ~♪


No title

とわちゃんサンタさん
かわいい~(*゚▽゚*)
下の写真はサンタさんがいるってことは
とわちゃんがトナカイさんなのかな?
とわちゃんは高いところでも
ちゃんとお座りしておりこうさんですね♪
うちのはなさんは全然だめで
お座り出来ないんですよ~(^_^;)
とわちゃんのファンがいるかって??
ハイ、ハイ、ハーーーーーイ!!
ここにいますよ~ヽ(*´∀`)ノ
ママさん寒くなってきたので体調
崩さないようにo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いぬの気持ちフェスタ行かれたんですね。

少しづつでも、いろんなところに出かけたりしながら
元気になって行くといいですね。
ゆっくりでいいじゃないですか。
のんびり行きましょう。

こんばんは♪

あらあらとわちゃん❤舌ペロしちゃったのね・・・
うふふふ(*˘︶˘*).。.:*♡

エジプトで雪が降ったなんて驚きですよね(笑)
最近、おかしいですよねー!!
どうなることか・・・
なんだか関東でも雪が降るとか・・・
お気を付けくださーい\(^o^)/

mayuyuさんへ

mayuyuしゃんありがとね。
仕事は相変わらず忙しいですが無理しないようにしますね。

とわファンクラブ1号なんて嬉しい事を。

舌ベロ写真ね実は何も持ってなかったんだけど
もしかして後ろの人が何か持っていたのかなぁ??

papiruiママさんへ

ママさんありがとね。
そして、ただいまです。
ゆっくり行きますね。

ママさんが会長なんてなんて頼もしい。
宜しくね。

イベント今回はビミョ~~だったなぁ。
でも、また行くけれどね。

michiママ♪さんへ

michi♪ママさんありがとうございます。

少しずつですが元気になってきました。
仕事は相変わらずですが(^_^;)

我家のポストにことん!と届きました。
可愛いフィーネちゃんありがとうございます。

ゆんこさんへ

ゆんこさんありがとうございます。

私がとわにしつこいから仕方なく
お付き合いしてくれているのかも。

とわファンクラブ急遽結成(^_^;)
書記さんに名乗りを上げて頂き宜しくお願い致します。

ムサシママさんへ

ムサシママさんありがとうございます。

残念1週間違いでしたか。
今度こちらにいらっしゃるときお声掛けくださいね。

ムサシママさんも会計に名乗りを上げて頂き宜しくお願い致します。

鍵コメPさんへ

鍵コメPさんありがとうございます。

いぬのきもちイベントと行って来ました。
春の方が良かったようです。

ママさんゆっくりとですね。

モーメイママさんへ

モーメイママさんありがとうございます。

少し元気になってきました。
復活するのはもう少しかなぁ(^_^;)

お台場行って来ましたよ。
近頃写真撮るのに苦戦中です(>_<)

No title

ここにもとわちゃんファンいますよ~(^^)♡

コメントが遅くなりすみません(^_^;)

いぬのきもちイベント行かれたんですね☆
私も関東にいれば行けたのに~笑
写真も撮れて楽しそうです♡

とわちゃんサンタ可愛い(*^_^*)

麦茶さんへ

麦茶さんありがとうございます。

キャ~~嬉しい麦茶さん家もなんて。

いぬのきもちイベント衣裳借りて写しました。
ソリの時も被り物あったんだけどサイズが合わなくって(>_<)
とわサンタからのプレゼントがないのが残念。

はなポメさんへ

はなポメさんありがとうございます。

はなポメさんもとわファンなんて嬉しいです(^^)v

下の写真は飾り付けで隣で撮影しました。
上の写真に本当はサンタさん乗ってるんだけど
見えないですね(>_<)

本当に日増しに寒くなってきました。
体調気をつけます。

鍵コメSさんへ

鍵コメSさんありがとうございます。

いろいろと大変でしたね。
でも、きっと家族で入れた年月楽しく暮らしていたんですね。

ペロリン舌出してるけど残念おやつが品切れでした(^_^;)

ポンママさんへ

ポンママさんありがとうございます。

いぬのきもちフェスタ行って来ました。
今回は遅くに行ったのでちょっと残念でしたが
それなりに楽しんできました。

はい、ゆっくりのんびりしていきたいと思います。

ルイアンママさんへ

ルイアンママさんありがとうございます。

エジプトに雪が降ったり本当に世界気候はどうなっているんでしょうね。
今回、雪は降らなかったですがとても冷たい雨でした。

舌ペロとわ何もないのにね(^_^;)

SaYaさんへ

SaYaさんありがとうございます。

コメントの件は気にしないで下さい。
私だってそうなんですから。

イベント行って来ましたよ。
サンタに変身しましたが迷惑そうでした(^_^;)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: