コロンパパの交流会に行って来ました。お友達紹介編

とわ地方今日はくもりのち雨

近頃おかあたんはお疲れ気味その原因はお仕事がいっぱいなためなんですっておかあたん頑張って

実はわたち23日に土曜日にコロンちゃんの交流会に行って来ました。

集合場所は

       PB230080_convert_20131125055249.jpg

多摩川中央公園の

       PB230077_convert_20131125055338.jpg

カッパ前


では、お友達紹介

      PB230057_convert_20131125054941.jpg

主催者のコロンちゃん

       PB230037_convert_20131125053316.jpg

ポメラニアンのプリンスくん

       PB230026_convert_20131125053350.jpg

パピヨンのこなつちゃん

       PB230055_convert_20131125053516.jpg

パピヨンのムサシくん

       PB230084_convert_20131125053600.jpg

お食事だけ参加のポメラニアンのそういちろうくん

       PB230023_convert_20131125053636.jpg

そしてわたちです。6ワン8人が集まったの。皆様お久しぶりです。つづく



おかあたんです。
近頃仕事が忙しくなかなか更新できません。
人が辞めてまた入ったかと思うと辞めていってしまい負担増。
帰っても疲れていつの間にか寝落ちです。
1か月ぶりに交流会に行って来ました。
10月は暑かったんですが11月に入りやはり冬の足音がしました。


PB230021_convert_20131125065001.jpg

真ん中あたりの白い山見えますか?雪をかぶった富士山です。
今回初めてミラーレス一眼で撮ってみました。
まだ、操作方法うまくいかずついついないファインダーを覘こうとしてしまいました(^_^;)
軽くっていいのですがやはり、一眼の方がいいですね。

今日も一句と問題はお休みします。


仕事に疲れているおかあたんに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

おはよう御座います。コロンパパです。
交流会に参加していただき感謝です。
少人数でしたが和気藹々と交流できて
ホットしています。

コロンは帰りの車の中で爆睡でした。
とわちゃんはお疲れではないですか?
ママさんお仕事大変なようなので
交流会でリフレッシュできたら嬉しく思います。

寒くなりますのでお体に気をつけて
次回春の交流会で再開できることを
楽しみにしています。

こんにちは♪

ミラーレス買ったんですか?
…買ったという記事、私見逃してますか?
でも一眼レフの方がいいんですね(^-^)
さすがです(*^^*)

みーちゃんズさん、お忙しいんですね。
風邪などひかれませんように…

No title

こんにちは♪

働きたい私は、もし日本に住んでいたらママさんのアシスタントになるのに・・・。
ママさんはベテランだから重要な仕事も任せられて、全部かぶっちゃってるんじゃないですか?
無理しないように、と言っても無理していますよね。おいしいものを食べて体力を付けてください。
あ、ママさんはおいしいものよりもお酒かな?(笑)

このバナーの写真はどうなっているんですか?

No title

楽しい交流会に参加されたんですね。
とわちゃんを含めカワイ子ちゃん達がいっぱい♡
どんな交流会だったのかな?

お仕事忙しそうですね。
疲れてブログの更新が滞るのは良くわかります。
わたしもパソコンの前で眠りに落ちることもよくありますよ。
お互い仕事を持っているので、マイペースで行きましょうね(^_-)-☆

No title

ママしゃ~ん♪
相変わらず忙しいのに ちゃんと交流会にも参加して偉い!
あたし 基本おこもりなので~まったりんこです(*^^*)

やっぱりとわちんはお利口だよね♪
どんなメンバーでもいつもきちんと出来るからママしゃん安心やね(*^)

お仕事大丈夫?
あたしは12月は忙殺よ~
お互い頑張ろう!でもムリせんでね~☆

No title

(/*^^)/こんにちは

お仕事大変なようですね、体調くずされませんように
新しく入社しても続かなかったりすると・・・負担がふえちゃいますね
可愛いとわちゃんから、いやしパワーもらって頑張って!ください☆

お仲間との交流会 いいですね♪
楽しい時間が過ごせて、6ワンこに囲まれて幸せなひと時~♪

ミラーレス一眼!! 富士山がくっきり!写ってます~
ますます 可愛いモデル とわちゃん活躍ですね☆

No title

こんにちは~♪
「交流会」楽しそう~ ^m^ お天気もイイし! お外で遊ぶには もってこいだったね♪

今回も とわちゃんカワイイ服着てる~♪
ぜひ 全身アップが見たい!! お願いしまぁ~す。

みーちゃんズさん 仕事大変そうだね。 
交流会で 癒されたといいけど。
ムリせずだよ! て続きも楽しみにしてるよん。 ^m^

No title

おっとこっちもオフ会だったんだね~♪
ママさん コロンちゃんの交流会2回目だもんね(^_-)-☆

今日の一句とか 無理しなくていいよ^^
みんなが楽しみにしてるから
よけいとプレッシャーなんじゃない?
一句がなくても ママさんのブログは大好きだから無理しないでね♡

仕事忙しいのね・・・・
私も今色々と悲しいことがあって
凹んでて泣けそうよ・・・・
ゆんこさんのブログで心の支えとなった言葉をママさんに・・・・・・
お互いボチボチ・・・・ 『 軟張ろっ 』 (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん オフ会楽しめたようですねー(^^)
お仕事、忙しいんですね。
無理なさらず、お風邪引かないようにね!

私も、ミラーレス買いました。
かなり予算をオーバーしましたが、まっいいかなと…
ただ、使いこなせるまで時間かかりそうです。

こんばんは

交流会楽しかったですね。
沢山の荷物を抱えて電車で来るママさん、尊敬します!

とわちゃん、本当にいい子で可愛いですね。
あの可愛いキラキラした瞳で見つめられると
萌え〜萌え〜萌え〜 あ〜ん、よしよし、
何でも言うこと聞いてあげる〜ってなっちゃいますよね。

ピラカンサスの実の前で、とわちゃんとムサシの
可愛らしい2ショットが撮れました。
次回写真持って行きますね!

ところで帰りの電車、とわちゃん大丈夫でしたか?

No title

オフ会あったんですね~(^O^)
今回も可愛い子がたくさんで
いいですね~♪♪
ママさんお仕事忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけてねo(^▽^)oガンバレー

No title

交流会、とっても楽しそうですね(*^_^*)
とわちゃん、お友達たくさんで良かったね♡
6わんも集まると、激カワなんだろうなー♪

ママさんとっても忙しそうですね><
そろそろ年末なので、恐怖ですね((+_+))
体調崩さないように暖かくしてくださいね!

コロンパパさんへ

いろいろとありがとうございました。
今回の人数もよい感じでしたよ。
いろいろ調べて連れて行ってくださって
ありがとうございました。

大きな公園があって羨ましい。
楽しいひと時をありがとうございました。

ルイアンママさんへ

ミラーレスの事は家族に秘密だったので
ブログには載せてないのです。
近頃ファインダーを覗くのが癖になり
ファインダーないのにって一人笑い(^_^;)

働き方考えちゃいますね。

ゆんこさんへ

是非帰国してください。
私の方がアシスタントよ。

私も専業主婦歴10年だったんですが今や社歴が追いつきそうです(>_<)
でも、正社員じゃないんですよ。仕事は一緒ですが。
とわをつまみに飲んだくれてます。

バーナーはプロの方が合成したのを使用してます。

アビィのママさんへ

アットホームな交流会でした。
とわはマイペースで楽しんでましたよ。

ありがとうです。マイペースが大事ですよね。
私寝落ちしてたまにとわのベッドで寝てます。
寒くって起きても彼女は暖かいお布団の中。

今日もだんだん飲んだくれて目が閉じそうです。

mayuyuさんへ

仕事本音は辞めたいよ(>_<)
ぎゅうぎゅう詰めだからね。
12月は恐ろしい。

とわは一人っ子だからいろいろととも思うんだけど
私もお休み週一みたいなものだからおこもり多いよ。
いろいろ、経験させたいなぁと思ってます。

michiママ♪さんへ

ミラーレスお出掛けするには軽くっていいんですよ。
でも、無いファインダー覗こうとするのは(>_<)

本当に仕事辞めたい(^_^;)
なんか違うんだよねぇ。いろんなことが。

今回は6ワンズで交流会。楽しいひと時過ごせました。

麦茶さんへ

お天気も良く気候も良かったので
外で遊ぶにはいい日でした。

洋服かわいいですか?うれしいです。デニムのつなぎ←古い
全身アップあったら載せますね。

仕事、本当に嫌だよね。
早く辞めたいよ~~

papiruiママさんへ

一句とか無理しないね。
近頃考える暇なし。頭が老化しているから。

ママさんも何か辛いことがあったのね。
泣きたいことがあるなんて大変。
大丈夫。
そうだね軟張ろっね。

鍵コメさんへ

お友達が集まると楽しいでしょね。
何よりもとわが楽しそうなのが嬉しいですね。

いろいろご心配頂きありがとうございます。
12月が恐ろしい。

モーメイママさんへ

モーメイママさんもミラーレス購入ですか。
そう我が家も予算大幅にオーバー
お支払いが恐ろしい。

オフ会は楽しかったですよ。
何よりとわが楽しめたのが良かったかも。

ムサシママさんへ

交流会ではお世話になりました。
荷物はたくさん持って移動には慣れましたが
リュック買おうか検討中です。

ムサシくんと2ショット是非今度見せてくださいね。
楽しみにしています。

帰り大丈夫でしたよ。
でも、私が座れなくって疲れてしまいました(^_^;)

はなポメさんへ

オフ会行って来ました。
ポメちゃんももう1ワン参加予定だったのが
お怪我されたみたいで。
とわも一人っ子なので社会経験積ませたくって。
仕事辞めたい~~本音です。

SaYaさんへ

久々のお友達と会えてよかったですよ。
最初から積極的でしたね。
6ワン集まるとそれぞれの性格があって面白いですよ。

年末恐怖です。四半期決算もあるし(^_^;)
ため息ばかりです(>_<)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: