ちょっとだけモデル気分

とわ地方今日は晴れ
そして、わたち久々におかあたんと朝散歩行って来たのよ。
とても気持ちよかったわ(^^)v


実はわたち雑誌の表紙を飾ったのこれです↴

1_convert_20131122073651.jpg

どう凄いでしょう。わたちがわたちがよ~~。
これは夢のお話。

この間の撮影会の時撮ってもらったの。→☆★☆
どうモデルみたいでしょう。

わたちこの雑誌にちょっとだけ載ってるの。

       IMG_3511_convert_20131122075055.jpg
       towa2_convert_20131122075126.jpg

気分はプチモデル

でもわたちモデルよりウマウマがいいなぁ。


おかあたんです。
今日は久しぶりに朝散歩してきました。
空気が冷たく冬だなぁと感じましたが気持ちよかったです。

この間の撮影会で撮って頂き雑誌の表紙に加工して頂きました。
プロのカメラマンってすごいですねぇ。
お腹すきすぎて今回撮影するの大変だったのにいい写真が出来てます。
我家の宝物がまた、ひとつ出来ました。


では、今日の問題です。

人と動物の共通感染症は別名では何と呼ばれていますか?正しいものをひとつ選びなさい。

A:ハンデミック B:サブカルチャー C:ズーノーシス D:アニマルシンドローム



正解はです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スゴーーーイ!!

とわちゃん、スゴーーーイ(*^^*)
お利口さんにモデルしたんですね♡
そりゃ〜うまうまの方がイイに決まってますね。
エライなぁ〜(^∇^)
ギャラのうまうまたくさんもらわなきゃ!
本当に宝物ですね♡

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

うわぁー すごい~☆
素敵なモデルさん~ おなかぐぅぐぅいいながら、頑張ったものね~(#^.^#)
宝物ですよねー。引き伸ばして、パネル(ふるっ)にして、飾りたいですー
とわちゃん お散歩よかったねー♪
こちらも、昨日からやっと晴れ間がでて、久々のお散歩でしたー

No title

とわちん~
超可愛いワン~~♡
もぅ立派な有名モデルワンコじゃない~♪
だんだん手の届かないとわちんになっちゃいそうで怖い~~(T_T)
スーパーモデルになっても
パピルイとずっとお友達でいてね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちん 凄いねぇ~(*^^*)
なんでも こなしちゃう とわちん‥ほんとにお利口だよね~
どんどん遠い存在に‥
あの~~えっと~~今のうちに肉球のサインをお願い♪
た・た・たかく売れますよーに(笑)
これ以上 有名になってもパピルイちゃんと同じく~
ホッピーとアイラのお友達でいてね(*´∇`*)

No title

とわちゃん かわいい♡

撮影の間 ほんとにお利口にしてたんですね。
「ちょっとだけ」じゃなくて 立派なモデルさんですよぉ~

とわちゃん、もう立派なモデルさんね(*^▽^*)
かわいらしく撮れてます~

この問題は難しいー さっぱりわからなかった
です~ 勉強になります。

No title

とわちゃん、いつもママさんのモデルさん頑張ってるから、ついにデビューですね♪
お名前紹介の写真は、とっても女の子らしくってとわちゃんのイメージにピッタリ !!
宝物がどんどん増えますね~

問題は 正解でした (^^)v

No title

先日は、コメントありがとうございました。

あらためて・・・
はじめまして!

とわちゃん、モデルさん頑張りましたね~
ほんと、宝物が増えていきますね^^

No title

本当に雑誌の表紙のモデルさんになったかと思いました~
とっても素敵に撮れてますね♪

とわちゃん、頑張ったね~
モデルより、ウマウマの方がやっぱり良い?
きっとミミもウマウマの方が良いだろうな~(笑)

No title

うわぁ!!
とわちゃんすごい(*゚▽゚*)
表紙じゃなくてもすごいよ~!!
ばっちりモデルさん決まってるよ♪
マットに座ってる写真も
立派なモデルさんだね。
こりゃ高額のギャラ請求しないとね(笑)
今日の問題も難しい…。
なんだかどんどんレベルアップしてるような。

No title

おはようございます!

とわちゃん、モデルですねー
ほんと雑誌載ってともおかしくないですよ(*^▽^*)
ちゃんとじっとしててお利口さん!
うちのちゃいにも見習ってほしいわー

ルイアンママさんへ

プロってすごいですよね。
本当にきれいに写真撮って加工してくれるなんて。
本当に今回はなかなかとる事が出来なくって苦労しました。

ウマウマたくさん食べて大満足だと思いますよ。
美味しかったね。

宝物が増えて嬉しいです(^^♪

michiママ♪さんへ

表紙加工してくれて本当のモデルさんみたいですよね。
実際はちょっこと載っていて我が家では大騒ぎ。

近頃晴れ間が見えてお散歩もいいですがやはり
寒いです(>_<)

でも、とわの為頑張ります。

papiruiママさんへ

プロの腕ってすごいですよね。
こんな風に加工されるなんて。
感激(^^♪

なにいっているのとわは庶民よ。
パピルイたんこちらこそズ~とお友達でいてね。
お願いね。

鍵コメさんへ

宝物が出来ました。
プロの腕ってすごいですね。
はい、とてもいい宝物になりました。

そうですね。今年は秋が短くもう冬です。
寒い日が続きますね。

mayuyuさんへ

写真加工してもらって表紙になって
プロのカメラマンってすごいなぁって思ってます。

とわは庶民よ。
肉球サインはしても売れないと思うよ。
お金出せって言われちゃう。

こちらこそず~とお友達でいてね。

mocomoco922さんへ

ウマウマ食べてなくって
お腹すきすぎでおやつ見せたら大変でした。

頑張ったから許してあげなくってはね。

モーメイママさんへ

この日は本当にお腹すきすぎて大変でした。
おやつ1回食べたらもう欲しい欲しい攻撃が(^_^;)
プロは凄いですね。

また、出題しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュッ子・母さんへ

とわはいつまでも私のモデルです(^^♪
下手な私の写真に付き合ってくれてます。

宝物どんどん増えてきます。
うれしいですね。

問題正解(^^)v
また、出しますね。

しいこねこさんへ

こちらこそ読み逃げですみません。

ゆいこさんとの紅葉は如何でしたか??
晴れて良かったですね。

とわの宝物増えていってとてもうれしいです。

ミミmama☆さんへ

プロの手にかかると凄いです。
表紙擬きに変身ですね。

やはり1番がウマウマですよね。
ミミちゃんもそうですか?
やっぱり、みんなウマウマ1番かしら!?

はなポメさんへ

本当にちょっとだけ出させて頂きました。
我家では可愛いと大騒ぎバカ家族ですよね。
ギャラは焼いもかしら。後日だけど(^_^;)
大好きな焼いも一生懸命食べてます。

問題頑張って下さい。
私も最初は全然出来なかったの(^_^;)
今もヤバいけどね。

kaoさんへ

ちょっとだけモデル気分味わいました。
プロは凄いですね。

雑誌載ってもおかしくないなんて嬉しい事を(^^♪
今回はまったく言うこと聞かなくって困っちゃいました。
お腹すきすぎて食べることで必死(^_^;)

まだまだ、お転婆なとわです。
ちゃいくんもまだまだやんちゃな時期ですものね。

No title

とわちゃん、すごいよ(*^^)!
モデル姿もとっても可愛いですね♡
これは宝物ですね(*^_^*)

今日の問題は
Dを選んで外れちゃいました><
人獣共通感染症=ズーノーシスですね!

No title

すごーい、とわちゃん、表紙を飾ったの~
加工?本物?わからんかった。
でも、ちゃんと記事として出てるね、スターだわ。

問題は全然知らなかった。
さすがみーちゃんずさんは物知りだわ、感心です。

鍵コメmさんへ

今回資料請求してみました。
いろいろとありがとうございます。
検討してみます。

SaYaさんへ

プロの手にかかると凄いですね。
こんなにきれいに仕上げてくれて
本当に宝物です。

問題難しいですよね。
まだ、問題出しますね。

アビィのママさんへ

さすがプロですよね。
こんなきれいに仕上がりました。
ちょっとだけですが嬉しいです。←親バカ

そろそろ、試験なのにまだまだ、勉強できてないのよ。
どうしよう(T_T)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: