事件の後は横浜へ

とわ地方今日は曇りのち雨

土曜日おかあたんPC事件の後はわたちと横浜へ

ハウスクエア横浜にてワンワンフェスタに行って来ました。

       IMG_3491_convert_20131111080922.jpg

目的はカメラの撮影会です。
この日わたちは朝ご飯食べてなかったの。
そしたら食べたいスイッチが入って撮影がうまくいかなっかたっておかあたんボヤイテいました

       IMG_3430_convert_20131111082009.jpg

       IMG_3414_convert_20131111081853.jpg

       IMG_3472_convert_20131111081706.jpg

       IMG_3367_convert_20131111081744.jpg

       IMG_3382_convert_20131111081818.jpg

一応こんなの撮ってみました。
続きはまたね。
おかあたん、モデルは疲れるわ。


おかあたんです。
いつもカメラ撮影の時のとわはいい子なのに
この日はお腹もすいていたこともあり
お菓子あげたら食べたいスイッチ入って大変でした。
私もイライラしちゃって。
こちらの勝手に付き合わせているだけなのにね。

終わってからおやつパクパク食べて満足した様子です。
今日は会社遅刻しそうなので一句と問題をお休みします。
では、いってきます。


モデルを頑張ったわたちに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・
とわちん・・ご機嫌ななめなお顔だわ(^Ψ^)
2枚目のとわちんのお手手に萌え萌えな私♡

モデルって辛いよね・・・・
でもね・・・・
可愛いから仕方がないのよ・・・・・ねっ?
♪───O(≧∇≦)O───♪

No title

とわちん 笑顔が‥ないかと思ったら~
お腹空きすぎだったのね‥(>_<)
乗り物酔いって治らないのかな‥

でも ちゃーんとカメラ目線でポーズも決まってるよ(*≧∀≦*)
さすがとわちん やるときはやるよね~♪

No title

とわちん 笑顔が‥ないかと思ったら~
お腹空きすぎだったのね‥(>_<)
乗り物酔いって治らないのかな‥

でも ちゃーんとカメラ目線で決まってるよ(*≧∀≦*)
さすがとわちん やるときはやるよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

あらほんと、とわちゃんご機嫌斜めですねぇ。(笑)
でもカメラ目線をしているところは偉いです!
LEVINなんてあっち向きこっち向きしますからね・・・。

ママさんはいったい何時に起きているんですか?

No title

こんにちは~♪
「カメラの撮影会」て プロの人が撮ってくれるの?
それとも、撮り方教えてくれるの? 
どっちにしても いいなぁ~ ^m^

うちのふたりも オヤツ見せちゃうと 早くクレクレ!! て全然お座り出来ないし、ましてや オヤツに釘付けで もう笑顔なんて絶対ないもんね・・・ (笑
とわちゃん 朝ごはん抜きでがんばったね♪

No title

(/*^^)/こんにちは
モデル頑張ったねーとわちゃん♪
お腹空いてたら、おやつが気になってしまうねー

素敵なアングルですねー♪
私も、写真撮るのが好きな方なので、とーても興味しんしんです☆

No title

とわちゃんモデルさん
お疲れ様~(*゚▽゚*)
いろんなセットが用意されてるんですね!!
私は3枚目の写真が好き♡
とわちゃんお腹ペコペコだったのね。
おやつもらえてよかったね(^O^)

No title

とわちゃん、モデルお疲れ様~
頑張ったね!

ミミなら、おやつがないと違う方向見たりしちゃうから、おやつを見せながら写真を撮ったりしちゃいますが、とわちゃんは普段、おやつを見せずに撮っているんですか?
凄い!

立派なモデル犬ですね(*^_^*)

No title

とわちゃん、モデルさん頑張りましたね~
お洋服は、ニットですか ??
暖かそうだし、とっても似合ってますよ☆

乗り物酔い予防のために、お食事抜きだったのかしら???
とわちゃん、終わってから ウマウマ食べられてよかったね ヽ(^。^)ノ

No title

いつもと雰囲気が違うと思ったら
お腹がすいてたんですね!
とわちゃん頑張ったね(*^^)
ママさんもお疲れ様でした☆

でもお腹がすいているにも関わらず
きちんとカメラ目線してるとわちゃんさすが!

とわちゃん、ご機嫌斜めだったの?
お腹す空いてたからニッコリできなかったん
だね。
でも、かわいらしく写ってますよ(^^)

papiruiママさんへ

本当に食べたいスイッチが入って
大変でした。
超ご機嫌悪く参った(>_<)

お手手に萌え萌えしてくれてありがとう(^^♪
そうなの可愛いから仕方ないわよね。←親バカ炸裂(^_^;)

mayuyuさんへ

お腹すきすぎて凄かった。
乗り物酔いなかなか治らないの。
先日食べていったらやっぱりやられた。
だからかわいそうだけど食事抜き(^_^;)

カメラ目線決まってるでしょう。わたちやるときはやるの。byとわ

鍵コメさんへ

月曜日はバタバタで仕事も忙しいですよね(>_<)

食べたいスイッチ半端なく大変でしたが
一応頑張ってくれました。
人もお腹すくと機嫌悪いから一緒ですね(^_^;)

ゆんこさんへ

本当にご機嫌斜めで困りました(^_^;)
座ってくれなかったり私もイライラして
おしりペンしちゃいました。

朝ですか?4時半~5時半の間には起きてますが
これから寒いから辛いです。

麦茶さんへ

カメラ撮影会は今回30分講義
そして撮りながら疑問に思うところを聞く。
1枚はプロの方が撮影してくれました。

おやつ見せて座らせてたんだけど
もう、腹ペコさんで大変でしたよ。
やはり、食べ物に勝るものなしです(>_<)

michiママ♪さんへ

モデルハウスでの撮影で
クリスマスバージョンで素敵でしたが
モデルさんがご機嫌斜めで(>_<)

カメラ難しいですね。
michiママさんいつもフィーネちゃん綺麗に撮れていて
羨ましいです。

はなポメさんへ

モデルハウスでの撮影でした。
クリスマスバージョンで
綺麗だったのに腹ペコモデルが
ご機嫌斜めで(>_<)
おやつを食べたらスイッチはいちゃって大変でした。

どうにか写真撮れましたが冷汗(^_^;)

ミミmama☆さんへ

とわを撮るときはおやつなしで撮ってます。
今回はやる気なしの為、おやつあげたら
食べたいスイッチ全開です(>_<)

撮影前は腹ペコは駄目ですね。
いい教訓になりました(^_^;)

シュッ子・母さんへ

乗り物酔いが治らなっくて本当に困ります。
この日会場ついて食べさせてあげてなかったのが
大失敗(>_<)

お洋服ニットではないのです。
ポリだった気がします。

ウマウマ三昧で満足そうでしたよ。

SaYaさんへ

お腹すきすぎてご機嫌斜め(>_<)
そして、食べたいスイッチ入って
大変でした。私もイライラしちゃって。

一応カメラ見てくれたから撮れましたが
今度はしっかり食べさせてから頑張ります。

モーメイママさんへ

超ご機嫌斜めで大変でした。
今度からは食べさせてからですね。

再挑戦しなくっちゃ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: