朝から事件!?

とわ地方今日はくもりです。
今日おかあたん朝からPCの前で皆さんのコメント読みながらお返事書いていたところ急にインターネットが繋がらす焦りまくり
何をしても動かす、1時間ついに寝ているにいにいを起こしお願いしたの。
にいにいがみてくれて結局コンセントが外れていた事が判明。
にいにいありがとうね。
おかあたんしっかりね。

そんなこんなで時間が過ぎわたちとおかあたんは今日はお出掛けです。



この間ねえねえがおかあたんのスマホで撮ってくれたの!

アップにたえられるわたち凄い?


おかあたんです。

今日は朝から事件が
焦りまくりました!
今、電車の中です!

その為本日、今日の一句と問題はお休みします。




先日ネイルチェンジしてきました。
今回はこんな感じ!
お見苦しい手で失礼!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焦りますよね・・・!
私もちょっと前に経験しましたから~。
コンセントが外れてただけで良かったですね。

とわちゃん、アップも可愛いよ♪美人さんだね♪

ネイル綺麗!ちゃんとお手入れしていて素敵ですね。
私・・爪切りでパチンパチン切るだけですぅ(^^;)

No title

急にインターネット接続されなくなると焦りますよね~
私もPCのメンテナンス面は、全くダメなので、いつもダンナを頼りにしてしまいます。
コンセントが外れていただけで良かったですね(*^_^*)

とわちゃん、可愛いから、アップ素敵♪

ネイル、爽やかな感じで素敵です!
私、やってもらったことないんです。
一度やってもらってみたいな~と思うんですが、すぐダメになりそうで(汗)

No title

前はPCがちょっとでもおかしいと
長男くんに頼んで全部直してもらったんですが
一人住まいで家を出たから頼ることができず、
結局、全部自分で調べるという習慣が身に付きました。
今だに悪戦苦闘ですが、なんとか頑張ってます。

No title

あはは(^O^)
なおってよかったですね!!
でも私も機械全くダメだから
使えなくなると
焦っちゃいます~(>_<)
お兄ちゃん優しいですね♪
とわちゃんもっとアップでもOKよ~( 」´0`)」
ママさんネイル今回も可愛いですね♡

No title

いきなり繋がらなくなると、とっても焦りますよね><
コンセントが外れてたただけで良かったですね☆

とわちゃん、アップも美人さんで可愛い♡

斜めフレンチとても可愛いです^^
ネイルっていいですよね(*^_^*)

No title

こんばんは♪

今やインターネットが繋がらないと、世間との繋がりを絶たれたような感覚になりますね。
我が家のは電源を入れても入らないことがあるんです。早く新しいのと交換してもらわないと、と思いつつもう数日・・・。(汗)

今日はどちらにおでかけかな?

No title

わかるわかる~~!!!
ネットが繋がらないと「うっそぉぉぉぉぉーーーー!」って思うよね★
にいにいがちゃんと起きて見てくれるところが優しい~
うちの子達絶対文句いいそうよ(T_T)
コンセントで良かったね~^^

今日のネイル好き~♡
シンプルで可愛い~♡
いいなぁ・・・・ネイル・・・・・
ワフの時のネイルも可愛かったよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は何処に行ったのかな?

こんばんは♪

キャハ~(♡^-^♡)
なおって良かったですね!!
PC動かなくなると超~焦りますよね。
でもホントなおって良かったです♪

先日は一句・・・見れないなんて失礼しました!
スマホでPC版で見ていたせいだったかと思います。
スマホ版にしたらちゃんと見れてました。
ごめんなさーい(*≧∀≦*)
また一句、楽しみにしていますね❤

No title

朝から問題発生すると焦りますよね~

ワタシもPCがネット接続できなくなったとき、ずーーーーっと悩んでたら
単純にケーブルが外れていただけっていう時があり、恥ずかしかったです。。。
今は無線LANなので、そんな心配もなくなりましたが・・・。

ネイル、ステキですね☆

PCのことはサッパリわかりません。
コンセントはずれただけで良かったですね(^^)

アップのとわちゃん、かわいらしいですよ(^.^)

ママさん、おしゃれ~
爪のお手入れいつもしてるんでしょうねー(^^)


No title

あらっ(@_@)
コンセントで良かったね♪
とわちん 可愛いね~(*´ー`*)

あぁ~やっぱり‥ネイルいいなぁ~
ママしゃん けっこう週末も忙しいね♪

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

わかりますー!!(>_<)
私、PC音痴で・・・つながらない時、あせ(ります~~
でも、こしょうでなくて・・・結果良かったですね。。

とわちゃん!おねぇちゃんに笑顔で、スマホでぱちり!
いつも通り~美人さんですよーー(*^_^*)

素敵なネイルですねーー☆
今月末、初のネイルに行きます。。その時、アップするので、見てくださいね♪

みいさんへ

本当に焦りまくりでしたよ。
急に接続できなくなるなんて(>_<)
ネットワーク試しても駄目だし
でも、コンセントが外れて頂けなんってね。

爪が弱いのとストレス感じると
この歳なのに子供みたいに
爪噛んでしまうのでネイルしてます。
女子(??)力UP(笑)

ミミmama☆さんへ

本当に焦りまくりでした。
何をしても繋がらないし、
コンセント外れていたら確かに繋がらないですよね(>_<)
時間を返せって感じです。

ネイルは爪が弱いのと噛む癖があるのでしています。
子供みたいですね。
ミミmama☆さんも今度やってみて下さいね。

ポンママさんへ

にいにいは冷静なのですぐ気付いて
コンセント外れているよ(>_<)

前はプロバイダーに電話して聞いてたりしてたんですが
近くにいるにいにいがやってくれるからと甘えてます。

ポンママさんは一人で直すんですね。
私も頑張ってみます。

はなポメさんへ

本当に直って良かったです。
でも、コンセントが外れていただけなんて
私の時間返せ~~

にいにいがいて本当に助かります。
自分で出来る様にならないと思いつつ
ついつい頼っちゃいます(^_^;)

SaYaさんへ

急に接続できなくなるなんて
焦りまくりです(>_<)

コンセントが外れていただけで
良かったです。

ネイル今回は斜めフレンチに
次はクリスマスバージョンにしようかなぁ。

ゆんこさんへ

インターネット繋がらないと焦りまくりです。
確かに世間と繋がりを絶たれたような気になります。

ゆんこさん家PC調子悪いのですね。
我が家も前の2台バックアップ取ってなくって
壊れたことがありまだ、廃棄しないで家にあります。

横浜まで行って来ましたよ。

papiruiママさんへ

ネット繋がらず焦りまくり
さっきまで繋がっていたのに(>_<)
いろいろやっても直らず
遂にはにいにいにお願いしちゃいました。
原因がコンセントとはちゃんちゃんって感じ(^_^;)

ワフの時のネイル覚えてくれてたのね。
嬉しいわ。
今回はシンプルにしてみました。
次はクリスマスバージョンかしら(^^♪

ルイアンママさんへ

PC繋がらないと本当に焦りまくり。
何してもうんともすんともいわないなんて。
原因がコンセント外れていただけとは(>_<)

一句読めて良かったです。
スマホでPC版にすると本当に
見えなかったです。なんでなんでしょうね?
はい、又一句頑張ります。

シュッ子・母さんへ

ママさんもあったんですね。
ケーブル外れていただけなんですね。
我が家はPC3台なので
私のは有線なのです。

しかし、コンセント外れていただけなんて
お恥ずかしい(>_<)

モーメイママさんへ

いつもはプロバイダーに連絡したりするんですが
近頃は便利なにいにいがいるんで助かります。

一時期ネイル止めていたんですが
娘の高校の卒業式をきにまた復活。
女子力UP(笑)かしら。

mayuyuさんへ

お恥ずかしい話コンセントが
外れていただけだったのよ。
私の時間を返せ~~と叫びたい。

ネイル今回は斜めフレンチに
次はクリスマスバージョン予定です。

michiママ♪さんへ

PC繋がらないと超焦りまくりです。
原因がコンセントとは本当に時間の無駄でした。
私の時間返して~~

ママさんネイルするんですね。
どんなデザインにするのかな??
UP楽しみにしていますね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: