わたちは誰~誰でしょねぇ~

とわ地方今日は朝から雨かなぁと思ったら晴れたりまた雨が降ったりと変なお天気。
きっと、台風のせいね。明日も大雨お散歩行けなっくて悲しいなぁ

みなしゃ~ん問題です。

       隱ー_convert_20131025212537

問題:このかわいい子は誰でしょう?

        繧上◆縺。_convert_20131025213155

何々これはわたちよ。上の子も方が可愛いて。わたちはどう?どうなのよ?可愛いって言って言うのよ~

みなしゃんの反応がない・ないない

もうイジイジよ。

       縺頑ー励↓蜈・繧垣convert_20131025214620

いじけてるのよわたち。

女磨きしなくっちゃ。可愛いあの子と一緒にお気に入りになるようにわたち頑張るね。


おかあたんです。
台風が夜に到来する予定。
皆様お気を付け下さい。
外では雨音が段々大きくなってます。

可愛い編みぐるみははちる工房さんにお願い致しました。
とわがこんなに可愛く変身。
お嫁ちゃま(ウエディング)の衣装を着たとわぐるみに萌え萌え
(萌え萌えって古いですね)
とわたん本物が一番かわいいのよ。


ちょっととわにゴマすっているおかあたんに(わたちが一番よ~~~~~~ああ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~とわちゃんのあみぐるみだぁ!!
パピルイちゃんのとこにも
来てたのみましたー(^O^)
すごいそっくりに作ってくれるんですよね♪
ほんと可愛いっ(*゚▽゚*)
もちろん、本物のとわちゃんも
キュートですわよ~♡

No title

こんばんは♪

ほんとだ、「とわぐるみ」だ!
顔の模様とかもそっくりに編んでくれるんですね。

でも私はとわちゃんのそのお洋服が気になります。
なんだかちょっと豪華じゃない?
そういうふうに裾がひらひらしているの、大好きです!
(いい年して着ています・・・)

こんばんは。

いやいやとわちゃんがNO.1ですよ〜!
とわちゃんいじけないで!!

編みぐるみかわいいですよね♡
しかもすっごく似てる(^o^)
可愛すぎる〜〜〜♪
お洋服も似合ってる!ちゃんと後ろ振り返ってるし…お利口さん♡♡♡

うっわーかわいい編みぐるみ~
とわちゃんのお洋服 豪華ね~

とわちゃん俳句も健在ネッ(*^_^*)

No title

オオーw(*゚o゚*)w
可愛い~♪
これってオフ会の時に言ってたヤツだよね~♪
メッチャいいね~♡
私も 早く届かないかなぁ~(●≧艸≦)

とわちん~~
すっごい可愛いドレス着てるのね~
今からデート?? 

No title

うわぁ~とわちゃん
お洋服似合ってて可愛い~♪
特に女の子のパピヨンは色々着せる楽しみがあるから
楽しいですよね!
うちはいつもワンパターンです。
いかせん飼主が男なもんで。。。(汗)

はちぐるみ、特徴掴んでて似てますよね
うちも以前3頭分つくってもらいましたよ~
3/7の記事ですが
すごくお気に入りです♪


No title

とわちん どっちが本物か分からないよ~(笑)

今日の一句は‥涙ポロリ~
女磨き とわちん一緒に 頑張ろう♪

No title

(/*^^)/こんにちは
フィーネへやさしいコメントありがとうございました~(*^_^*)

可愛いモデルさんを元に、ぬいぐるみさんがあるんですね~♪
フェルトの模写は知ってましたが~ちなみに、我が家も自分で作りました(笑)
ぬいぐるみのとあちゃん、新鮮~!!

ハーローウィんバージョンのとあちゃん可愛い~♪
振り向きモデルさんも出来るんですねー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

はなポメさんへ

とわぐるみです。
似ているでしょう。
パピルイたんもストラップ持ってますものねぇ。

後ろの毛色までそっくりに作ってくれるんですよ。
全てにおいてそっくりサン。

本物もキュートですかぁ。良かった(^^)v

ゆんこさんへ

顔の模様もそっくりでしょう。
他にも持っているんですが
身体の模様もそっくりに作ってくれるんです。

洋服ですかぁ。
ハロウィンの衣装です。
題してとわ魔女です。
被り物してどよよ~んとしてますが。
私もひらひら好きですよ。
では、今度は私のひらひらで。見たくないですよねぇ(^_^;)

ルイアンママさんへ

ルイアンママさんとわがNO.1なんて、嬉しい事を(^^♪
いじけたけど復活したわよby.とわ

振り返りどよよ~んとしてるでしょう。
被り物が嫌いなのよねぇ。
無理矢理だから仕方ないかしら。

とわぐるみ可愛いでしょう。
本当に細部にわたってそっくりなのよ。
大事な宝物です。

モーメイママさんへ

お洋服はハロウィンの魔女です。
とわ魔女に変身。

とわぐるみ可愛いでしょう。
超お気に入り。
すりすりしたいけど汚れちゃうからしないの。

papiruiママさんへ

そうそう、オフ会で話していたとわぐるみです。
可愛いでしょう。
誰か嫁にもらって~~

残念可愛い洋服着てもデートではないのよ。
ハロウィンの写真撮ってたの。
でも、顔被り物してどよよ~~んだけどね(^_^;)

No title

とわちゃんの編みぐるみもそっくり~!!
本当によく出来ていますよね。

ウェディングドレス姿だなんて可愛いな☆
でも、やっぱり本物のとわちゃんが一番可愛いよ!!

ロンぱぱさんへ

ついつい、1パピしかいないので
アマアマになってます。
そして、可愛い服みると購入しちゃうんですよ。
駄目母です。

3/7の記事見ましたよ。
本当そっくりですよねぇ。
特徴もよくとらえてるし、柄もそっくり。
大事な宝物ですねぇ。

No title

とわちゃんの編みぐるみですね~
可愛い♪
本物とわちゃんも可愛いよ!

ミニーちゃんの洋服、可愛いですね~
見返りポーズもできて、とわちゃんお利口さん♪

台風、それて良かったですね~

mayuyuさんへ

そうなのよ。みんな可愛いあの子がお気に入りで(>_<)
mayuyuしゃんとわ女磨き頑張るねぇ。
まずはパックからかしら。

可愛いあの子と似てるって言ってくれてありがとうでちゅ。byとわ

michiママさんへ

michiママさん自分でフェルトで模写作るの。
凄いなぁ。
はちる工房さんでもフェルトで作品作っているんです。
今回そちらも購入(^^♪

ハロウィンの魔女に変身。
でも、被り物でお顔がどよよ~ん。
可愛いって嬉しいなぁ。天にも登っちゃう~~。

みいさんへ

とわぐるみそっくりでしょう。
顔の特徴もよくとらえていて
凄いの一言です。

みいさん本物が一番かわいいってわたち嬉しい。byとわ

Hidemamaさんへ

とわぐるみです。
よく似ているでしょう。
本物も可愛いって嬉しい。byとわ

ミニーちゃんはハロウィンの魔女なの。
見返りポーズと被り物でどよよ~ん。

台風それて本当に良かったですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: