おいでやせ山中湖へ~出会い編~

                          ~お詫び~

朝アップしたんですが、電車で確認したところ画像が出ない所があり1回削除させて頂きました。
ご訪問して頂いたのにすみません。再度アップします。宜しくお願い致します。

とわ地方今日は曇りのち雨

10月13日やってきました山中湖ドッグリゾートwoof
朝6時前に家を出ておかあたんと一緒に電車に乗り込み揺らり揺られて御殿場へ
そして9時のバスに乗り一安心と思いきやいつもは39分しかかからないバスですが
な・な・なんと2時間かかり山中湖村役場前で降りたの。
おかあたん場所がわからないので電話してたんだけど
「ただいま忙しいから電話に出られません」と何度電話してもメッセージが...。
褪せているおかあたんやっと電話がつながって現場に。
現場に着いたのは11時半。
ガ~ン1時間半の遅れです。みなさんすみません。
フロントまでポッピー君とアイラちゃんのママさんのmayuyuしゃんが迎えに来てくれたの。

おいでやせ山中湖へ

       IMG_3081_convert_20131017151657.jpg

今回のオフ会の発起人ホッピー、アニキになります♪のポッピー君とアイラちゃん。

       繝帙ャ繝斐・_convert_20131017153937

ポッピーくんはよく走ってたよ。とてもいいお兄ちゃんだったの。

       繧「繧、繝ゥ_convert_20131017154017

アイラちゃんママさんが発狂するって言ってたけどいい子だったよねぇ。

では、わたちのあった順で

朝の2時におうちを出てきた真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピたんとルイたん

        繝代ヴ_convert_20131019140017
       
パピたん楽しそうな笑顔。      

       繝ォ繧、2_convert_20131019140118

ルイたんその眼にやられちゃうよ~~。

次にお逢いしたのはみるくな毎日みるくちゃんにちゃいくん

       縺ソ繧九¥2_convert_20131018180226

みるくちゃんその笑顔頂きます。

       縺。繧・>_convert_20131018180254

ちゃいくんは好奇心旺盛ね。

キャァ~FUTA DIARYの風太くんと凛ちゃん

       鬚ィ螟ェ_convert_20131018183846

風太くんはおかあたんにペロペロのご挨拶してたよ。

       蜃・_convert_20131018183950

凛ちゃんねぇ、何見てるの?

渋滞に巻き込まれて大変なだったチョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!のチョコくんカカオちゃんチロルくん
実はわたち2度目なの一度目はペット博でお隣でソフトクリーム食べてたの。
おかあたん声かけられなくって駄目ねぇおかあたん。

       繝√Ι繧ウ_convert_20131019045546

いつも優しいお兄ちゃんのチョコくん

       繧ォ繧ォ繧ェ_convert_20131019045811

いい笑顔のカカオちゃん

       繝√Ο繝ォ_convert_20131019045856

フリスビーがとても上手なチロルくん

そしてわたちです。

       繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ_convert_20131019055613


みなさん初めましてそして遅れてすみません。ではランの様子は次ねぇ。


おかあたんです。
今週は公私とも忙しくアップするのが1週間遅れてしましました。
これから、2時間弱かけて娘の大学へ面談に行って来ます。
大学なのに不思議と思いつつ...。
甥も同じ大学なのに面談ないとか。
学部によって違うんですねぇ。
そして、夜はお通夜です。
実は先日主人の父が他界致しまして
今日明日でお通夜とお葬式です。
年齢的には仕方ないのですが。
きっと、母とみるめろが優しく迎えてくれることでしょう。
では、行って来ます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご主人のお父様が亡くなられたとの事
ご冥福をお祈り申し上げます。
お忙しいでしょうが、お身体ご自愛くださいね。

みーちゃんズさんが渋滞にハマったそこ!そこですよ!
私達がコロンちゃんの交流会に行く時、渋滞に巻き込まれた所!
焦りますよね。(^^;;

でも山中湖には、可愛い沢山の子達、
素敵なパパさんママさんが待っていてくださって良かったですね
疲れもいっぺんに飛んでいって、
優しい、素敵な時間に包まれたでしょうね!
みんなどの子も笑顔いっぱいで、
見ている私も幸せな気持ちになります。

こんにちは(*^^*)

皆さんでお会いしたんですね(^o^)
いいですねぇ〜楽しそう♡
憧れる…オフ会。いつかは参加してみたいもの♪
私もいつもブログ拝見させて頂いてるのでなんだか、親近感( ͒ ु•·̫• ू ͒)
なんだか一緒に行ったような気分になりました♡←馴れ馴れしくてすいません(@_@)

みーちゃんズさん、お忙しいんですね。
体調崩されませんように。
お父様もご冥福をお祈り致します。

No title

みなさんのブログでお先に
見させて貰ってましたよ~!!
すっごい楽しそうで見てるだけで
ワクワクですヽ(´▽`)/
とわちゃんもおしゃれしてって
ランも楽しめたんだね!!
よかったね~(^O^)

お父様亡くなられたんですね。
ご冥福をお祈りします。
ママさんも忙しくて大変だと思いますが
無理せずに…。

No title

パパさんのお父さんが亡くなられたのですね・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
ママさんも・・・・ご自愛くださいね。



写真見ると また会いたくなっちゃうんだよね~
ママさん・・
パピの事 ものすごく可愛く撮ってくれててありがと~d(^O^)b
何て可愛いのかしら♡  あら ・・・ゴメン・・・・親馬鹿で(*´艸`*)

みんなイキイキ草原を走りまくってたね~
とわちんも 段々慣れてきて いつの間にか
みんなとワラワラしてたよね~♪
慣れてきた頃に さよなら~なんだもん ちょっと淋しくなっちゃうよ~
来年は お泊り会だね♪ (笑)
ホッピー君とアイラちゃんのパパさんが余裕~(笑)って
言ってくれたんだって♪───O(≧∇≦)O───♪
ホントにいい旦那だわ~♪
早く また会いたいね~♡

2日続けてのオフ会 お疲れ様でした!
とっても楽しそうな様子、他のみなさんの
ところでも見ました。
とわちゃん お友達できたかな?

お通夜 葬儀など、しばらく大変ですね。
ご自愛くださいね。

お義父さまのご冥福をお祈り致します。

No title

お義父様が亡くなられたとのこと、ご冥福をお祈り申し上げます。
ご主人様もさぞ気落ちされていることでしょう。
どうぞご自愛ください。

初めて出かける場所がわからないと不安になりますね。
2時間も迷ったの、大変でしたね。
でもこんな大勢の笑顔を見られたら帳消しされたかな?

No title

こんにちは。
お義父様の ご冥福をお祈り申し上げます。
みーちゃんズさん お忙しい中ブログ更新 ムリしないでね。
間違いなく 大変・忙しいと思うから。 

渋滞 ほんとに大変だったね。 
うちね 関東から反対方向だったから、スイスイ行けてね。 
帰りのバス・電車は とわちゃん大丈夫だった? 

ふうりんの写真 綺麗に撮ってくれてありがとう~♪ ^m^
風太 みーちゃんズさんに「オヤツ!オヤツ!」て ず~とストーカーしてたね。 (笑

続きも楽しみにしてるね♪
落ち着いたら 更新してね。 ^m^ 待ってるから♪

No title

ママさん‥大変だったね‥
お義理様‥ご冥福をお祈りいたします。。。。


あの~~ママしゃん‥(@@)あたしのぶっとい大根足が丸出しよ(笑)
おトウチャンも‥あ~あ~って言ってる(爆)
とわちん‥最初は大人しかったけど いっぱい遊んでたよね~
嬉しくなっちゃたぁ~☆

すっかり俳人とわちんいいね~♪
来年も‥‥行こうかね~☆

No title

お義父様、お亡くなりになり、今日明日でお通夜、お葬式ですか...
ご冥福をお祈りいたします。

山中湖まで、電車とバスで行ったんですね~
しかもバスがいつもと違って、二時間もかかったなんて、みーちゃんズさんも
とわちゃんもお疲れ様でした。

みんなワンコ達、とっても良い笑顔ですね!
とわちゃん、お友達いっぱい、良かったね(*^_^*)

今日、明日と寒いですが、風邪をひかないよう気を付けて下さい☆

No title

大変な一週間でしたね。
お義父さまのご冥福をお祈りいたします。

ママさん、お体ご自愛くださいませ。。。

山中湖は辿り着くまでが大変だったようですが、たくさんのお友達との
オフ会、楽しそうですね~

とわちゃんはラン、駆け回ったのかしら???

こんにちは。

こんにちはコロンパパです。
お義父様がお亡くなりになられたとのこと、
心からご冥福をお祈り申し上げます。

二日連続でのオフ会お疲れ様でした。
山中湖のオフ会は沢山のパピヨンが
集まったのですね。とても華やかですね。
とわちゃんドッグランデビューだったんですね。
とても楽しそうな笑顔が素敵です。

第6回コロン・ワン友交流会のご案内を
させていただいたところ
早速参加予定のご連絡をいただき
とても嬉しいです。

ランチ場所は福生市横田ベース付近を
考えていますので楽しみにしていてくださいね。
詳細は追ってメールでご連絡いたします。

No title

こんにちは♪

まず初めにお義父様のご冥福をお祈りします。
色々と忙しい中とわちゃんとママさんに会えてほんと嬉しかったです!
当日はそんなにバスが遅れてしまったんですね・・・
でも、無事到着出来て何よりです♪

みんな楽しくランランしてましたよね☆
とわちゃんも午後の部は元気に走り回ってたし^^
とわちゃんまだ一歳なのにすごい大人しくてビックリしました~
うちのみるくは10歳なのにギャンギャンうるさくて^^;

No title

かわいらしくて 美人な パピちゃんが いっぱいっ。
お写真を 拝見しただけでも テンションが あがってきちゃった〜 えへへ。
woofさん お友達との 集まりには 最高な 場所ですよね。
続きの アップが 楽しみです!

お義父さま の ご冥福を お祈りいたします。
急に 寒くなってきましたので
ママさんも 体調には 十分 お気を付けくださいね

No title

こんにちは。
お義父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
大変な中のブログ更新、あまりご無理をなさらず、ご自愛下さいね。

この日は、ありがとうございました。
久し振りにかわゆいとわちゃんにお会い出来て嬉しかった♪
ほんっとに、女の子らしくて、お洋服もすっごく似合ってたよ(*^▽^*)
その女の子らしさを我が家のカカオに教えて欲しいわ(^^;
ママさんは、パワフルだし~(*´∀`)
お写真も、やっぱりカメラがいいし、ママさんの腕がいいから、とってもキレイ☆我が家の3ワンもキレイに撮ってくれてありがとう♪
やっぱり、カメラ欲しいなぁ~(≧▽≦)

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムサシママさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

実はムサシママさんが東名やめて中央へ行ったけど
山中湖渋滞って言葉は聞こえていたんだけれど
次の日は連休中日なんて甘くかかっていたら...。


でも、無事に山中湖に到着。
皆さんとお逢い出来ホッ~~。
楽しい時間はあっ~という間に過ぎてしまいました。
パピちゃん達っていいですねぇ。とても、楽しませて頂きました。

ルイアンママさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

私も前の日が初めてで2日続けてのオフ会。
たくさんの可愛い子に逢えました。
本当に楽しい時間でした。
ルイアンママさんにも共有できたのね。
良かった(^^♪

忙しいのは大丈夫。
ご心配頂きありがとうございます。
お酒飲めるからまだまだかなぁ(^_^;)

はなポメさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

すごく楽しい日でしたよ。
ブログで見ていた子が動いてるんですよ。
なんか不思議。
でも、手を差し出せば触れられるのよ。

ラン楽しめました。
最初は戸惑ってましたが。
これからもう少し私もとわも社会性身に付けないとねぇ。

papiruiママさんへ

義父にお悔やみの言葉ありがとうございます。


パピちゃんもルイちゃんも可愛かった(^^♪
パピちゃんの写真気に入って頂いて嬉しい。
親馬鹿でなく超かわいいから。

本当にみんな生き生きしていた。
とわがやっと慣れたらさよならだったねぇ。
寂しかったよ。

本当にポッピー君アイラちゃんパパさん
いい人だねぇ。
来年超楽しみ。

モーメイママさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

2日間楽しく過ごさせて頂きました。
みんな良い顔してますよねぇ。
なんか、嬉しくなちゃいます。

このみんなの良い顔をバネに頑張るぞ~。

ゆんこさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。
主人も仕方ないと思いつつまだ、
気持ちの中の整理がついていないかも。

初めての場所は判らないですねぇ。
GPSも使ったけど超不安でした。
たどり着いた時は安堵。

とても、楽しい時間を過ごしてきました。
素敵な笑顔にやられました。

麦茶さんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

朝の渋滞がひどかった。というより時間に遅れるっと焦って^_^;
でも、遅れちゃいましたが。

帰りはバスで帰ったけど渋滞にハマった。
とわは疲れ切って大人しく私も爆睡。

おやつ攻撃仕方ないよ。というかおやつがいいアイテム。
私はお酒かなぁ(>_<)

風太くん凛ちゃんまた、宜しくねぇ。

mayuyuさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

mayuyuしゃんポッピー君もアイラちゃんも
ママさんを見つめててジ~ンとしちゃったよ。
ポッピー君アイラちゃんパパさんもママさんも大好きで
いいなぁ。

とわも後半戦楽しく遊んでました。
なんかうれしくなっちゃった。

是非、来年も宜しくね。

Hidemamaさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

山中湖新宿への高速バスの座席がいっぱいで
電車とバスで行って来ました。
クルマ7年ぐらい運転していなくって(^_^;)
運転するには長いブランク、

みんなよい顔していますよねぇ。
凄く幸せな気分になります。

シュッ子・母さんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

怒涛の1週間。
でも、前半はとてもうれしい日でしたよ。
待ち合わせ場所に辿り着くのは道知らないので
仕方ないですね。

とわのランは今度ね。

コロンパパさんへ

義父にお悔やみの言葉ありがとうございます。

とわは2度ほどドッグランに行った事はあるものの
貸切状態ですのでお友達と遊んだのは初めてです。

また、いろいろご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

kaoさんへ

義父にお悔やみの言葉ありがとうございます。

そうなんですよ。バスが凄く遅れて遅刻失礼いたしました。
どうにか無事に到着で来てよかったです。

とわは犬慣れしていないんですよ。
きっと、どう遊んでいいか判らないのかも。
午後の部でちゃいくんと遊んでいたのに
少しホッとしました。
みるくちゃんぎゃんぎゃんうるさかった?
おやつを食べに来てくれて嬉しかったよ。

のんママさんへ

義父へのお悔やみの言葉ありがとうございます。

ドッグランのオフ会は初めてって言うかオフ会2度目
ですから当たり前ですよねぇ。
woofさんはとても集まりやすくって良いですねぇ。
今度はプールに挑戦かなぁ。

emiさんへ

義父にお悔やみの言葉ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
とわは犬慣れしていないのよ。そして、ビビり。
一緒に遊ぶことがほとんどなく
遊んでも本当に少しでリード離して
たくさんの中で遊ぶのは今回が初めてなの。

写真はカメラのせいです。最初設定間違えちゃって
みんな白ぽいのよ(>_<)
褒められると嬉しいです。
また、頑張らないと。

こちらこそ、お会いできる日楽しみにしております。

鍵コメさんへ

義父にお悔やみの言葉ありがとうございます。

さすがに2日間忙しく疲れました。
でも、少しづつ復活。
ご心配頂きありがとうございます。

ランみんな楽しそうでした。
本当にいいお顔嬉しくなりますね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: