コロンパパ交流会~ごめんなさいやっとアップしました~

とわ地方朝昨日は台風の影響で暴風雨でも、今日は台風一過
みなさん台風大丈夫でしたかぁ?わたちの家では植木が倒れたくらいでした。

10月12日わたちはコロンパパの交流会に行ったの。
おかあたんと電車で秋川駅まで
ところがわたち久々の電車でリバースしちゃった。せっかくのカフェマットにおかあたんごめんなさい

駅に着いたらコロンパパがクルマで来てくれて秋留台公園へ

遘狗蕗蜿ー_convert_20131016175647 20061107_1_convert_20131016175945.jpg

では、メンバー紹介です。

本日の会の主催者天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!コロンちゃん

       繧ウ繝ュ繝ウ_convert_20131016180503

駅から一緒のミミー・シュンちゃん親子次の日はサザオフに行くんだって。

       繝溘Α繝シ_convert_20131016180756
       繧キ繝・繝ウ_convert_20131016181231

公園で最初にあったのは花梨&いろは花梨ちゃんといろはちゃん

       闃ア譴ィ_convert_20131016180529
       縺・m縺ッ_convert_20131016180559

いろはちゃんとコロンちゃんは姉妹なんだって。

パパママ大好きなこなつちゃん

       縺薙↑縺、_convert_20131016182021

ポメラニアンのポー太郎くん

       繝昴・螟ェ驛酸convert_20131016182643

キャリーバッグ大好きなチワワのチロルちゃん

       繝√Ο繝ォ_convert_20131016182909

おかあたんが9月に行ったダイビング場所の静岡からムサシくん

       繝繧オ繧キ_convert_20131016183801

クルマがスゴ~く混んでいたんだって大変だったね。そしてムサシくんもコロンちゃんの弟なの。

チワワのそういちろうくん

       縺昴≧縺・■繧阪≧_convert_20131016184703

チワワの銀次郎くん

       驫€谺。驛酸convert_20131016184743

ぱんだ通信ぱんだくん

       縺ア繧薙□_convert_20131016185328

この間お怪我をしちゃったんだって。でも、よくなって参加してくれたの。


ぺあふらわーリリーちゃんとゆいちゃんそしてお友達のアースくん

       繝ェ繝ェ繝シ_convert_20131016185500
       繧「繝シ繧ケ_convert_20131016185548

ビションフリーゼのメルシーちゃん

       繝。繝ォ繧キ繝シ_convert_20131016191040

メルシーママさんはこの間大規模なオフ会開いたんだって。凄いねぇ。

そして、大取はコロンパパの片腕のカジさん家のプリンスくん

       繝励Μ繝ウ繧ケ_convert_20131016190835

みなさん初めましてわたちはとわよ。ヨロシクね。

       縺ィ繧・_convert_20131017035015

広場で遊んで宝探し。

       IMG_2906_convert_20131017044955.jpg


お宝見つけたのに、キャ~~アおかあたん取らないで~~

       縺ィ繧上■繧点convert_20131016202736

お菓子取られそうになったので一句読んでしまった。俳人とわはいつでも考えてるのよ。


その後はバラ園で記念撮影その後はイチローさんのキマグレカフェ

       繧ー繝ゥ繧ソ繝ウ_convert_20131017042645

おかあたんはペンネグラタンとアイスコーヒーを注文。
お腹が空いたのか写真撮る前に食べちゃったし、上から写真撮ってるし
アイスコーヒーも飲んでから気が付いてメルシーママさんのアイスコーヒー撮ってるし
おかあたん駄目ね。

その後おかあたんたちのおしゃべりは続きそろそろ帰りの時間です。

       蜷肴ョ祇convert_20131017050336

コロンちゃんパパさんありがとうね。


おかあたんです。
当日は電車で秋川まで移動いたしましたが
1本電車を乗り遅れるやらとわはリバースするやら
どんなことになるかと思いました。
そして10月なのに30℃を超える真夏日。
とわにとっても私にとっても初のオフ会。
ドキドキわくわく。
コロンパパさん参加者の皆さんありがとうございました。
そして、次の日は山中湖へまた、その様子は今度ね。


パワフルとわとパワフルおかあたんに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(/*^^)/こんにちは

初オフ会で、みんなと仲よくできて、すごいですねー
とわちゃん、お友達たくさんよかったねー♪

色々な犬種もだけど、お名前がそれぞれで、素敵です☆

こんにちは

交流会とても楽しかったですね。
とわちゃん、電車でリバースしちゃったんですか、
大変でしたね。
そして、なんと次の日は山中湖ですか〜
私たちが交流会の日の朝、通って来た所ではないですか〜

とわちゃん、1歳とは思えない位
落ち着きのある子ですね。ビックリしました!
耳の飾り毛も長くて、とっても美人さんです。
本当に可愛くて、良い子で羨ましいです。
また、お会い出来る日を楽しみにしてまいます。

またダイビングにムサシ地方に来てください!
その時は是非、とわちゃんも一緒に!

No title

とわちん~
リバースしちゃったの??
カフェマット・・・・大丈夫よっ♡
甘甘ママさんが何枚も買ってくれるから♡(笑)

コロンパパさんのオフ会も たくさんのワンコラ~だったのね~
俳人とわちん♪
フードファイターの俳句が 最高に笑っちゃった~~~
確かに オヤツを持ってるママさんの事
ずーーーーーーーーーっと見てたもんね(*´艸`*)

No title

こんにちは♪

こちらのオフ会はパピヨンだけじゃなくていろいろなワンちゃんが入っているんですね。
私は初めての犬がパピヨンなので、それ以外の犬のことはあまり知りません。こういうオフ会で会えるといいなぁ。
ビジョンフリーゼというのは初めて見ました。エレガントな感じですね。

山中湖オフ会では、すでにとわちゃんの姿を見ましたよ!

さすが とわちゃん(^^) どこ行っても俳句
忘れないのね~

2日続けてオフ会だったんですね♪
いいな~ いっぱいかわいいコいたんでしょうねー
山中湖でとわちゃん見て、わーとわちゃんいるって声が出ましたョ(*^▽^*)

ご参加いただき感謝です。

こんばんは、コロンパパです。
先日は交流会に参加いただき感謝です。

とわちゃん初オフ会とは思えないくらい
落ち着いていて皆とも挨拶でき凄いと感じました。
交流会のことブログで取り上げていただきとても
嬉しいです。

コロン・ワン友交流会は全犬種対象で
超大型権のパーニーズから超小型権のチワワまで
の参加実績がございます。
今回は大型犬の参加はありませんでしたが
今後もこのスタイルは続けていきますので
是非次回も参加くださいね。

このたびは有り難う御座いました。

すみません誤字がありました。

先ほどコメ入れさせていただき
確認もせず送付したところ
大型犬と超小型犬の犬が権となつてしまい
ました。誤字をお許しください。

No title

電車に乗って秋川まで、とわちゃんお疲れ様でした!

この日は、暑かったですよね~
でも、ワン達、芝生の上なら肉球も安心して遊べますね(*^_^*)
色んな犬種が集まって楽しそうなオフ会♪

とわちゃんも電車でリバースしちゃったけど、楽しくお友達と遊べて
宝探しなんて楽しそうなことができて良かったね!

翌日は、山中湖へ行くなんてハードですね~

No title

かわいこちゃんがいっぱいですね~(*゚▽゚*)
次から次へとすごい人数ですね!!
とわちゃんみんなと楽しくすごせたかな?
おやつもらった楽しいはずだよね!!
そりゃ一句出てきちゃうわ( ´艸`)

No title

交流会でお会いした花梨&いろはのママです。
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
実は、以前からブログを拝見していて
「とわちゃん可愛いな~」と思っていたので(^^)

とわちゃん、とても落ち着いていますね。
いろはと年が変わらないのに偉いな~。
でも、フードファイターなんですね! うちの花梨もですよ(笑)

またお会いできる日がありますように!

ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

こんにちは!
交流会でお世話になりましたぱんだのママです
とわちゃん、みーちゃんズさんにお逢いできて嬉しかったです
ありがとうございました

とわちゃん、初めての交流会だったのですね
コロンちゃんの交流会は、いつもホンワカしていて
楽しく、いつも参加させて頂いてます

またお逢いできるの楽しみにしてます!
またダイビング話で盛り上がりましょ(*^_^*)

ブログ、リンクさせて頂きまーす!!

鍵コメさんへ

とても楽しい一日でした。
もう、フードファイター丸出しでお恥ずかしい。
日夜俳人として腕を磨く努力を欠かしません宣言(^^♪

michiママさんへ

そうなんです。オフ会初めてなんですよ。
前の子達の時そんなのあるとは知らなかった。

とわの目標は友達100人かなぁ(^^)v

ムサシママさんへ

交流会の時はお世話になりました。
そうなんです。電車でリバース。
クルマも電車もあまり得意じゃないのです。
でも、きっと出かけることが楽しい事と思ってくれれば
治るかなぁ?

ムサシママさんが中央混んでてよ。
と言っていたのを耳にして明日も混雑なんて考えちゃいました。

また、お逢いしたいですね。

papiruiママさんへ

そうなのよ。リバースしてくれたのよ(>_<)
カフェマットは、ぶきな私が夜なべをして作った不細工マット。
じゃぁ、もう一枚頑張って縫ってみる。無理だなぁ。

物欲しそうな目。くれくれ攻撃。
そして怖いガン見よ。
さすがフードファイターだわ。
私も根負けよ。

ゆんこさんへ

最初にお詫びです。
ョンフリーゼではなくビョンフリーゼです。
ごめんなさい。

コロンパパさんのオフ会は大型犬から小型犬そして全犬種OKなんです。
メルシーちゃん毛がフカフカで可愛かったです。
実はお洋服も可愛かったんですよ。

やはり、わんこっていいですね。

モーメイママさんへ

俳人とわは現在修行中。
いつ何時も俳句を欠かしません(^_^;)

たくさんかわいい子に逢うことが出来
嬉しい楽しい2日間でした。

コロンパパさんへ

いろいろとお世話になりました。
パパさんコロンちゃんにすごく優しくって
私も学ばなければっと思いました。

権と犬は了解です。
私もよくやります。

また、宜しくお願い致します。

Hidemamaさんへ

土曜日は10月なのにとても暑かったですね。
芝生なのでわんこ達は助かりました。

そうなんです。犬種いろいろで楽しかったです。
でも、パピちゃんが一番多かったです。

次の日は山中湖。行って来ましたよ。

はなポメさんへ

はなさ~んポメちゃんもいたよ。
あのねぇプリンス君は大きかったよ。
ポー太郎君は優しかったよ。

とわは我関せずの所が(^_^;)
もっと、社交性持ってほしいなぁ

本当にフードファイターなんだから。

みいさんへ

こちらこそ交流会ではお世話になりました。
花梨ちゃんにいろはちゃん仲良し姉妹可愛かったです。
やぱり、姉妹いいですよねぇ。
我が家もとわの弟か妹がなんて考えちゃいましたよ。

落ち着いているのではなく。とわは意外とビビりみたいです。
なので落ち着いて見えるのかなぁ??
花梨ちゃんもフードファイターなの。じゃあ今度比べっこしようか。

是非、またお会いしたいですね。
リンクこちらこそいいですか?って図々しく頂いちゃいました。

パンママさんへ

こちらこそお世話になりました。
そうなんです。初オフ会だったのです。
ドキドキわくわくの交流会。

パパさんからぱんだくんのキャンディー頂きました。
ありがとうです。
社交的なぱんだくんいいですねぇ。

是非、またダイビングのお話で盛り上がりましょう。
初心者おばさんダイバーですが。

こちらこそリンク頂きました。

No title

交流会、楽しかったようですね。

電車で行かれたなんて凄いです。

こういうイベントはお友達がいっぱいできて
楽しいですね。


No title

うわぁ~っ・・・ 出遅れコメでごめんなさい! (>_<)

先日は 突然の参加にもかかわらず 写真まで載せて頂きまして ありがとうございます

メルシーと2人だけのお散歩のつもりが 思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきました

また 是非ご一緒できますように!  ありがとうございましたぁ  (^.^)/~~~

ポンママさんへ

私が現在ペーパードライバーで
電車移動しか出来なくって(^_^;)

たくさんのお友達に会えてよかったです。

No title

とわちゃん、沢山のお友達に会えて、
おやつも離さず貰えて、
とっても楽しく過ごせたんですね。
良かったね~v-411

俳人とわちゃんの句には、季語はなくとも
「わたち」は必ず入ってるのね。

山中湖でも「わたち」の句を詠んでるのかな?

今日は、みるくちゃんとすずe-415に柿のケーキを作ります。
みるくちゃん、めろちゃん、食べに来てねe-420

メルシーの母さんへ

メルシーちゃん可愛いですよねぇ。
カフェではず~と寝てたけど起きてママさんいなくって
探す姿が何とも言えなかった。

是非またご一緒しましょう。宜しくお願い致します。

すず♥ママさんへ

いつも、みるめろの命日を覚えて頂いて
ありがとうございます。

そうそう俳句というより川柳ですかねぇ。
季語は最初の時だけ。苦しい時のわたちですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: