わたちの今の気持ち

とわ地方今日は曇りのち雨それも明日には台風上陸予定

日曜日は山中湖のドッグリゾートwoofへこの様子はまた今度ね。

14日はねえねえの成人式の前撮りだったの。この様子もまた、今度。

土日のわたちの気持ちです。

       莠、豬∽シ喟convert_20131015081657

いっぱいのお友達に逢えたわたち今度はその様子をみなさんに。期待しないで見てね。


おかあたんです。
土日に可愛いわんこちゃん達と戯れ
月曜日は娘の前撮りに。
大変忙しかったけど、とても楽しかったです。
充実した3連休を過ごさせて頂きました。
また、その様子は今度UPさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した休日を過ごされたんですね。
アップ記事、楽しみにしています。

No title

みーちゃんズさん ぶち‥忙しい中だったんだね。
そんな中‥ありがとう♪
とっても楽しかった☆

ブログで見てるワンコが走ってるし‥動いてるし‥不思議な感じよ~
とわちん後半は楽しそうに走ってたし良かったよ~
ほんとみんなに会えて嬉しかったよ(*^^*)

今度は連休外していかんといけんね(笑)

気をつけて下さいね。

最強の台風が来ているそうですね。
関東直撃らしいですが・・・
気をつけて下さいね (*゚Д゚*)ェ

成人式かぁ・・・おめでとうございます❤
私の成人式は何年前かな~(笑)
うふふ。
私もピンクの振袖着ましたよー(*˘︶˘*).。.:*♡
懐かしい・・・。

No title

こんにちは。

先日はありがとうございました♪
すごく楽しい時間が過ごせました(*^^*)
みーちゃんズさんとも、お話出来たし、かわゆいとわちゃんをナデナデ出来たし、嬉しかったです♪

いつも忙しくしているみーちゃんズさん、ほんとパワフルですよね!スゴイ!!
また、是非お会いしましょう(*゚▽゚*)
浅草デートでも♪

No title

ハードな3日間でしたね!
一足先にkaoさんのブログを拝見してきました~

娘さん、今度成人式なんですね!
今時は、やはり前撮りをするんですね。

台風、明日上陸するんでしょうか...
心配です。
とわちゃん、連休はお友達と遊べて良かったね(*^_^*)

No title

こんにちは♪

充実した連休を過ごしたようですね。
とわちゃんも楽しく走っていたって?早くその様子を見たいなぁ。

成人式の写真も前撮りするんですね。
もしかしてとわちゃんも一緒に撮ってもらったかな?

No title

娘さん成人式なんですね、うちの息子と同い年ですね。
男はスーツで良いけど、女の子は大変でからね。
二年前が長女がそうだったので、成人式当日は朝4時起きで美容院まで送って行きましたよ。
まぁ、おめでたいことだからママさんも頑張ってね~(^。^)y-.。o○

No title

こんにちは~♪
みーちゃんズさん ちゃんと娘さんの「前撮り」行ったんだ!
ほんとに 大忙しの3連休だったね~。
でも、パワフルで素敵! て思ったよ。 ^m^

生とわちゃんに会えて ほんとに嬉しかったです。 
あんまりにもお利口しゃんだから あれ?凛より年上だった? て思わず オフ会後、ブログ確かめちゃったよ・・・ (笑

オフ会記事も 楽しみにしてるね♪ 

とわちん〜
ママさん〜
お疲れ〜^o^

先日はホントにホントに楽しかったね〜

忙しい時に愛に来てくれてありがと^o^
ママさんとお話いっぱいしてもっともっと好きになりました〜
これからも ずっと仲良しでいてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

とわちゃん交流会お疲れ様!!
楽しめてよかったね(*´∀`*)
とわちゃんは、わんちゃんと
仲良くできますか?
うちは、全然ダメなの…。
腰が引っこ抜けちゃう(-。-;
レポ楽しみにしてますよ~♪

No title

連日のオフ会とは、さすが、とわちゃんのママさんパワフルですね☆

とわちゃん、たくさんお友達に会えてよかったね(^^)v

写真、楽しみにしてますね~(^O^)/

いっぱいのパピヨンちゃんたちと会えたんだ♪
楽しかったでしょうね~~(*'▽'*)
その様子の記事、楽しみにしています♪

お嬢さんの成人式の前撮りされたんですね。
きれいだろうなぁ☆

No title

おはようございます(*^_^*)

先日はお会いできて嬉しかったです!

とわちゃんとちゃい一緒に遊んでたの見れてにんまりしちゃいました(*⌒▽⌒*)
三連休忙しかったんですねー
でも、ママさんハイパーだから疲れ知らずだったかな(笑)

ポンママさんへ

充実した連休を過ごさせて頂きました。
とても楽しかったです。
頑張ってアップしますね。

mayuyuさんへ

こちらこそmayuyuしゃん誘ってくれてありがとうねぇ。
とても楽しかったよ。
夢のような時間だった。

そうそうPCの中の側にいるって不思議な感じよねぇ。
とわはワン慣れしていなくってビビってたけど
最後の方は楽しく遊べてよかったよ。

今度は混まない時期がいいですね。

ルイアンママさんへ

台風凄かったですよ。
我が家は植木が倒れたぐらいだけど。
足立区は道路が冠水してました。
娘の学校も休校になりましたよ。
心配してくれてありがとね。

娘の成人式の着物は私のです。
〇十年前に着てそれ以来。しかも黒です。
若いっていいですねぇ。

emiさんへ

こちらこそありがとうございました。
とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
チョコ君カカオちゃんチロル君本当にいい子ですね。
ちゃんと待っていられることが出来て。

浅草デートいいですねぇ。
是非、お願い致します。

Hidemamaさんへ

台風大丈夫でした。
我が家は植木が倒れたくらいでしたが。
突風は凄かったですね。

充実した3連休でした。
いろいろ忙しかったけどそれも良しとして。

成人式前撮りが主流なんですよ。
娘は当日撮るはずだったんですけど区の式典やら
高校の同窓会でホテルに行くやら。
やはり、当日は大変ということで急遽前撮りに変更です。

Hidemamaさんもお嬢ちゃまがいらしゃるから
大変だけど楽しみですね。

ゆんこさんへ

はい、とても充実した3連休でした。
とても、楽しかったです。

そうなんですよ。今前撮りが主流で
(お金の話はしたいけどしませんよ。)
我が家は遅いくらいです。
ホテルで撮ったのでとわは一緒じゃないの残念。

とわとは当日家で撮る予定です。
あくまでも予定ですが。

アビィのママさんへ

息子さんも成人式なんですね。
我が息子も2年前成人式。
スーツも着ずダラダラの成人式(^_^;)

女の子は大変ですけど楽しみもありますね。
頑張ります。

麦茶さんへ

先日はありがとうございました。
ブログで見ている子がそばにいるってちょっと驚き。
風太くんの熱烈歓迎なペロペロありがとうね。
凛ちゃんとわと遊んでくれてありがとうね。
抱っこ抱っこでなかなか遊ばなかったからどうしようと思ったよ。

前撮り行きましたわ。
こちらも無事終了。

オフ会の記事頑アップするね。もう少々お待ちください。

papiruiママさんへ

生パピちゃん生ルイちゃん生ママさんと生パパさんに
会えてうれしかった。

本当に楽しい時間でした。
もう一度巻き戻したいです。

ペーパードライバー返上しないとね。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

はなポメさんへ

交流会楽しかったですよ。
最初はなかなか遊ばなっくって抱っこばかり
後半は慣れたのか遊んでました。

はなさんもきっと慣れるのに時間がかかるのね。
とわも人としか接していないので今何かさせるべきか思案中。

レポもう少々お待ちを。

シュッ子・母さんへ

連日のオフ会楽しかったですよ。
いろいろな子達にお逢いすることが出来て。

写真微妙なのよ。せっかく一眼持っていったのに(^_^;)

モーメイママさんへ

たくさんの子達と会ってテンション上がってます。
とても、楽しく充実した日でしたよ。
アップもう少々お待ちを。

成人式前撮りしました。
当日大忙しらしいので仕方なく。
若いっていいですねぇ。

kaoさんへ

先日はありがとうございました。
こちらこそお会いできてうれしかったです。

みるくちゃんにもちゃいくんにも逢えて幸せ。
ちゃいくんととわが一緒に遊んでたの私も嬉しくなっちゃいましたよ。

ハイパーですか。歳だからねぇ。
飲んで寝たら疲れ知らずかなぁ(^^♪
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: