梨・梨・梨

とわ地方今日はくもり
世界体操でまたまた、内村選手平行棒で金鉄棒でも銅頑張ってますね。

みなさんとわの梨くれ~ポチに賛同ありがとうございました。

IMG_2844_convert_20131007081247.jpg IMG_2845_convert_20131007081316.jpg

おかあたんが梨を出してくれました。わたちは切るのを待ってます。

       譴ィ_convert_20131007081336

切ってくれました。1.2.3.4.5.6.7.8やった~8切れ
わたちの願いがかないました。

では一句
        譴ィ8_convert_20131007081351


松島やああ松島や松島やのパクリです。松尾芭蕉さんごめんなさい。

おかあたんです。
今日はとわの約束を守りました。
では今日もお仕事行って来ます。

今田は10梨ポチを~(とわたん欲張りはいけないよ)
では、反省ポチを~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね(*^▽^*)

とわちゃん、梨8つもらえたねぇ~♪
良かった、良かった(♡^-^♡)
おかあたん、いっぱいビール飲んだら
とわちゃんもいっぱいうまうまもらえるからイイね。(*^▽^*)ゞ
いっぱい飲んでもらおうー!!

松尾芭蕉とわ・・・最高~うふふ。
次の一句はなんですかぁ?(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

とわちん良かったね~☆
次回の飲み会は10杯飲んだらいのにね~
梨‥10切れもらえるよ~(笑)

ププ~(≧Ψ≦)
パクリってすぐ分かったよ~(*^^*)

とわちんお留守番頑張って~♪

とわちゃん パクりでもかわいいから許されるよね~
梨 いっぱいもらって良かったねー(*^▽^*) 

八つで十分かな~? なあに? もっとほちい
って? オバちゃんみたいにデブリンになったら
困るから、これくらいにしとこうね^^

No title

こんにちは♪

すごい、すごい!
おかあたんったら、ちゃんと約束を守るんですね。
LEVINには聞かせられない・・・。(汗)

今度はその一切れの薄さ厚さを見せてね!(笑)

No title

とわちゃん、梨をもらえて良かったね!
8切れももらえたんだ~

今日の一句は、松尾芭蕉のパクリですか(笑)
梨、美味しいですよね~
ミミも大好きです♪

No title

やったね~♪
とわちん 8切れも貰えたの??
羨ましいワン♪
あたちのおか~しゃんは どケチだから
足の指の小指位しかくれないんだよ~~
おか~しゃんを取り替えたいワーーーーン(*´艸`*)
  by ルイ♥

No title

とわちゃん
ちゃんと梨8切れもらえたんだー(^O^)
ママさん有言実行だね♪
素晴らしい!!
とわちゃん食べ切れた?
ママさんの限界?は8杯だけど
とわちゃんの限界は梨何個だろうね?(^O^)

No title

とわちゃん、梨、8つも ! !
大満足かしら?

そして松尾芭蕉とわちゃん☆
いろいろ応用がききそうな俳句ですものね (^^)v

鍵コメさんへ

反省ポチありがとうございます。
これからも芭蕉とわをよろしくです。

梨はとてもおいしかったです。
やっぱりもっとくれくれコールしなくっちゃ。

ルイアンママさんへ

お酒は飲め飲め飲めばわたちのおやつになる♫
今回は梨だけど違うのもOKよ。byとわ

う~ん次の一句は思案中。

mayuyuさんへ

10杯ジョッキじゃなければOKよ。
10個以上になっちゃたらお腹によくないから
薄切り10個かなぁ。

パクリってすぐばれるよねぇ。
まぁ大目にみてちょ。

モーメイママさんへ

可愛いなんてうれしいことを。
パクリも許してくれるのねぇ。

梨くれくれコールは続けたんだけど食べ過ぎると
ポンポン痛くなるから8切れでやめます。
私エライでしょう。byとわ

ゆんこさんへ

くれくれコールと皆様のポチで
わたちの勝ち(^^)v
おかあたん梨くれたの。
おいしかった。ゆんこさんありがとうネ。byとわ

ふふ~、梨の厚さですか?超厚切りな訳ないですね。

Hidemamaさんへ

ミミちゃんも梨好きなんですか?
水分たっぷりでいいですよねぇ。
とわは8切れあっという間に完食です。

今日の一句パクリでも、許してね。

ルイ♥たんへ

ルイたんそうなのよ。
8切れももらえたの。
でも、わたち一気食いよ。
おかあたんは一気飲みだけど(笑)

ルイたんうちのお姉たんになってくれるの?
待ってるわよ。byとわ

はなポメさんへ

8切れ即完食よ。
食べるの早い事。
やはり、おいしいものは判るのねぇ。
ジョッキは8杯で限界かなぁ。
とわは梨は何個でもいけそう。
恐ろしきフードファイター。

シュッ子・母さんへ

梨には大満足のとわです。
しかし、よく食べます。

そうこの句は応用がききますね。
また使おう。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: