神様の会議の結果は?

とわ地方今日も雨10月に入ってから雨ばっかり

昨日、わたちは神様が会議しているからおいしいウマウマお願いしたの

そしたらお届け物が

       菴廟convert_20131002081127
       縺・∪縺・∪_convert_20131002081222

なんとウマウマが神様わたちのお願いかなえてくれたのねありがとうございます。

そして、今日の一句

       邂ア_convert_20131002082407

今日の出来栄えは如何?

おかあたんです。
楽天のスーパーセールで購入したおやつがタイミングよく昨日届きました。
神様のプレゼントだったのかしら。
今日は雨電車で通勤です。
では、いってきます。

遅刻寸前のおかあたんに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

わ、すごい!
とわちゃんのお願い、早速神様が聞いてくれたのね。
やっぱりふだんから良い子にしているからだろうなぁ・・・。
おもらしする子にはこないだろうなぁ・・・。(しつこい?)

出勤前に雨が降り出すと困りますね。
洋服やら靴やら、取り替えないといけなかったりします。
お気を付けて!・・・って、もうお仕事中ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちゃん、良かったね~

グッドタイミングですね♪
私も楽天優勝セール、色々見ていたんですが、結局何も買いませんでした。
おやつ買っておけば良かったな...

今日の一句も食いしん坊さんらしくて、良い出来ですよ~
雨、今はやみましたが、土日も天気悪そうですよね(>_<)

No title

神様うまうま届けてくれたんだー!!
とわちゃんがいつもいい子にしてる
からだね(*´ω`*)
ママさん川柳最高(*≧∀≦*)
あ、とわちゃん川柳だった!!

きりたんぽは買ってくるよ!!
きりたんぽの丸めるバージョンの
「だまこもち」ってのはご飯つぶして
自分で作るよ(*^^)v

願いが叶ったね♪

わーい!
神様からのご褒美だぁ〜(^^)
とわちゃんお利口さんだから願い叶えてくれたんだね〜。

うちには神様という名のパパぁ〜んからのご褒美しかない〜(笑)

すっかり俳人?俳犬ですね〜(*^^*)
お見事です!!!

とわちゃんらしい一句(*⌒▽⌒*)
かわいくって、おりこうさんにしてるとわちゃんに神さまがお願いきいてくれたんだね!

関西は秋晴れの日が続いています。
昼間は暑いくらいで、まだ半袖で過ごしてます私的には、少し寒いくらいが好きなんですけどね~(^_-) 

No title

とわちゃん、うまうまの願い叶って良かったね ♪

アニマルビスケットの下は、ジャーキーですか ??

今朝の雨、結構降っていたので、久しぶりにレインブーツ履いてみたんですが
キツクて焦りました~トホホです (^_^;)

No title

やっぱ願いが叶ったね~♪
とわちんの大好きなウマウマ♪(´ε` )
おか~たんに酒のつまみにされないように
気を付けてね!!(≧▽≦)彡

ままさん~~
最高の俳句じゃん♡
国語5だったでしょ???
あっ・・・・・・
とわちんが作ってるんだったわね(^_-)-☆

とわちんの俳句、はなさんのびろ~んみたいに
定番にして欲しいなぁ~♡

ゆんこさんへ

楽天の優勝セールで購入したおやつが
いいタイミングで届きました。
でも、本当は神様の仕業かしら??
LEVIN君はいい子だからきっとおやつ来ますよ。
とわのおかあたんも神様にお願いしますね。

雨の出勤は嫌ですね。
自転車暴走族の私にはいつもより早く出る事が何より苦痛です(^_^;)

鍵コメさんへ

あらあら、ママさんウマウマ月間で??
セールはまた、来るきっと来る♫

は~い、ウマウマ楽しみます。byとわ

Hidemamaさんへ

楽天優勝セール、たまたまタイムセールで
お試しセットを見つけ購入。
まさか、タイミングよく届くとは思ってなかった。
神様が頼んでくれたのかしら??

楽天また優勝してくれないかなぁ
と願っている私です。

今日の一句良い出来とお褒めの言葉ありがとうございます。

はなポメさんへ

グッドタイミングでうまうま届きました。
神様の会議できっととわ家に行くのが決まったのかも。
今日の一句におほめ頂きうれしいです。

だまこもち知らなかった。
ご飯をつぶして丸めるだけなの??
つなぎ無し?今度作ってみようかなぁ。

ルイアンママさんへ

タイミングバッチシに届きました。
とわがおりこうしていたから願いがかなったのかもね。

パパ神様のご褒美いいじゃないですか。
いつも、優しいパパさんで羨ましい。

俳犬とわ頑張ります。

モーメイママさんへ

秋晴れ続いていいですね。
こちらは雨続きでした。
朝のお散歩は断念(>_<)

グッドタイミングでお届け物が
きっと神様の仕業かしら(^^♪

シュッ子・母さんへ

アニマルビスケットの下はお試しセットで
ジャーキーやら豚耳やらいろいろ入ってます。

昨日はよく雨降ってましたね。
レインブーツがきついって大変。
足がむくんでいたのでは??

papiruiママさんへ

やだ~papiruiママさんわかっちゃった。
お酒のつまみにぴったりのおやつよ。
とわにあげつつ食べてみようかしら。
止まらなくなったら危険。

俳犬とわは如何?
ママさん頑張って定番にしてみるよ。

ちなみに国語はあまり得意ではないです(^_^;)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: