大人って大人って‼

とわ地方今日も晴れ気持ちいいお天気です

またまた、おかあたん昨日も午前様
その説明をよろしくね。

会社後またまた、飲みにGO

まずはビールから

                  DSC02294_convert_20130928101133.jpg 

この泡がたまりません。早々に一杯飲み干し2杯目に 
               
         鬟滉コ祇convert_20130928100913

お料理です。お通し・海老とアボガドのサラダ・幻の牛串そして、牡蠣フライ
おかあたん牡蠣フライ大好きで、見た途端に注文。うん、おいしかった。

愚痴大会は延々と続き今回もビール6杯。
何と¥980の飲み放題で6杯飲まれたらお店もたまったものではありませんね。
しかし、よく飲むなぁと我ながら感心していいのかあきれた方がいいのか判らなくなってきますね。

最後の閉めは釜飯中身はイカ明太バター(中身の画像なし)

                驥憺」ッ縺ィ縺ウ繧点convert_20130928110006


最後に右上のおだしでお茶漬けに。満足満足。
そして、最後にサプライズ

       DSC02307_convert_20130928110207.jpg

伝票の下に書いてありました。これがお・も・て・な・し

また、来週行きますねって飲みに行く気満々なお友達と私。本当に飲むの好きねぇ

とわです。
本当におかあたんはよく飲みます。
お酒ってそんなにおいしいのかしら??


       螟ァ莠コ_convert_20130928111237

大人って大人ってずるいわ!!


遊んでばっかりのおかあたんをおもりするわたちに


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすが〜(^^)♪

6杯…すごい!!さすがですね〜*\(^o^)/*
980円飲み放題、、、完璧もととれましたね。わ〜い(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
愚痴は言った方がいいですよね。
ためたらストレスだから、、、ね。

とわちゃん、昨日はおかあたん、どこで寝てたの?またフローリング??
ちゃんとベッドで寝たかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

6杯飲むのもすごいけれど、980円というのもすごい!
私はコップ半分飲んだら満足するので、元は取れないなぁ・・・。

牡蠣フライ、私も大好きです。
でも自分で作るのは難しいので、日本に帰ると食べるのを楽しみにしています。
幻の牛串も興味あり!

とわちゃん、遊んでばっかりのおかあたんじゃなくて、飲んでばっかりのおかあたんよ。(笑う)

No title

980円で飲み放題?
ど安いじゃん♡
やっぱ都会って楽しそう~♡
ママさん 6杯って・・・・・・(;^ω^)
肝臓悪くするよε=ε=(;゚ロ゚)
飲む前に 栄養ドリンクを飲むと悪酔いしないって聞いたよ~♡

ルイに ずーーーっと励ましメール送り続けてくれてありがと♡
感動でした♡

飲み放題最高!ヽ(´▽`)/~♪

980円で飲み放題なんていいですねぇ~
(でも、私は元取れないかな?)
愚痴をいっぱい言って美味しい物をつまみながらビールで盛り上がるぅ~!最高ですね

「釜飯、イカ明太バター」も美味しそう…

伝票に手書きで一言お店の方の気持ちが書いてあるのも嬉しいですね
(*^。^*)v

No title

ママさんまた6パイっ!!(๑≧౪≦)
さすがですね~。
しかも飲み放題980円で
ビールも飲めるなんて安すぎ(>_<)
これは通わないとですね!!
とわちゃんにはまだ?わかんあいと思うけど
仕事の後のビールは最高なんですよね♪

No title

カキフライ、私も大好きです♪
それにしても、みーちゃんズさん、お酒強いですね~
6杯ですか~
元がとれて羨ましい!

とわちゃんも美味しい物もらわないとね~

ママさん 飲める人なんですね
私は全く飲めないので羨ましいです~
お友達と楽しくおいしいもの食べて、いっぱい飲んで日頃のストレスも解消ですネ(^^)

いいな~~ わたしも飲めたらな~~
私のストレス解消法は、パピコたちと遊ぶことと、時々、友人たちとプチ旅行行くことくらい

No title

とわちゃんのママさん、ホントにお酒強いんですね~

お酒って、美味しいの---??? 大人になったら飲んでみるって
娘にたまに言われます (^_^;)

とわちゃんのピンクのお洋服、似合ってますね ☆

ルイアンママさんへ

いつもながらよく飲みます。
呑兵衛は飲み放題付きでないと大変なことに。
本当にこの仕事はストレスがたまります。
仕事にはストレスがつきものですがねぇ。
という言い訳で飲んでます。

大丈夫、今回はベッドで寝ましたよ。

鍵コメさんへ

ストレス発散できましたよ。
お酒の魔力で。

今いる子と一緒にきっと楽しんでると思います。
みるめろにもそう思ってほしいです。

ゆんこさんへ

呑兵衛にはうれしい飲み放題。
行くところは大体決まっちゃってますがね。
お店の方には大迷惑かしら(笑)

幻の牛串は熟成されていると書いてありましたが微妙。
だから、わさび付なのかしら??
牡蠣フライ家では作るのが面倒なので外で私も頂いてます。
前オイスタバーに行ってバケツがいっぱいになるほど食べて驚かれました。

ゆんこさんの言う通り飲んでばかりのおかあたんです。

papiruiママさんへ

呑兵衛の必須条件は飲み放題。
友達も同じように飲むのよ。
肝臓今のところは大丈夫。脅威の肝臓かしら。
体調のバロメーターがお酒なんですよ。

ルイたん11月まで、心配だね。
でも、絶対何でもないからね。

LEOMAMAさんへ

呑兵衛の必須条件は飲み放題。
LEOMAMAさんへ元取れないのね。

イカ明太バターお店の一押しでした。
おいしかったですよ。お茶漬けにしてもよし。

手書きの一言はうれしいですね。
今、手書き少ないから余計うれしくなります。

はなポメさんへ

980円は安いでしょう。
会社の近くの飲み屋からのメールで決定。
チェーン店なので安いのかもね。
今回も6杯。来週は何杯行くかしら??
週末の仕事の後のビールは本当に最高です。

Hidemamaさんへ

Hidemamaさんも牡蠣フライ好きですか?
私も大好きです。でも、生ガキが一番好きかなぁ。

本当によく飲むなぁっと
我ながら感心というかあきれているというか。

楽天でとわにはおやつ買いました。
おいしいかどうかは判りませんが。

モーメイママさんへ

本当によく飲みますよ。
って、感心するよりあきれています。
あらあら、モーメイママさんは飲めないんですね。
でも、その代わりプチ旅行なんていいじゃないですか。

私のストレス解消は飲んだくれて寝る事かも(^_^;)

シュッ子・母さんへ

我が家の娘も小さい頃平気でワイン飲んでましたよ。
決して強制はしてませんよ。

にいにいは最初は飲んでいましたが飲んだくれの親を
目の当たりにして飲まなくなってしまいました。

では、今度お嬢ちゃまが大人になったらご一緒しましょうか。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: