こんなのも撮ってみましたが.....。

とわ地方今日は雨のち曇り

この間の撮影会でこんな写真も撮ってみました。

       IMG_2552_convert_20130924080152.jpg

階段にて(見た目そのもの)お顔がアッチむいてる。

       IMG_2576_convert_20130924080030.jpg

これもお顔が~~

       IMG_2663_convert_20130924075957.jpg

お顔は向いてるけど左に邪魔者が。(扉)

       IMG_2503_convert_20130924075823.jpg

もう疲れたので箱入り娘になって見ました。
隣においしいものがずら~り。
でも、わたちいい子だから食べてないよ。
おかあたんは今日からまた、お仕事。とわの為に頑張ってネ。

おかあたんです。
いろいろ撮ってみましたけどカメラ難しいですね。
まだまだ、私の修行の道は続きます。

3連休明けちゃった。
今日からお仕事行って来ます。

今日からお仕事のおかあたんに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

とわちゃんはまだ1歳だもの、これからいろいろな表情をするようになると思います。
LEVINも小さいころはぶーたれた顔ばかりでしたよ。
あ、「も」をつけてごめんなさい!

No title

カメラって 奥が深いんだね‥
でもやっぱり 可愛く撮るためにはね(*^)
あたしはママさんので勉強させてもらうよ~

でも とわちん ちょっとお疲れモード?
モデルって疲れるのね☆
ママさん お仕事頑張って〜

No title

あらら・・・
とわちん、ドヨヨーーーンなお顔・・・・
パピルイもカメラを向けると 目を背けるの・・・
カメラのレンズが怖いのかしら?

どんなお顔でも とわちんは可愛いよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

お互い 仕事頑張ろう~♪(´ε` )

No title

モデルさん
ちょっと気が向かなかったかしら?( ´艸`)
うちは、知ってる言葉をつぶやいた
瞬間だけこっち向いてくれるんで
その瞬間を逃さないように撮ってます(^_^;)
下から2枚目のとわちゃん
おすまし顔でとっても可愛いですよ♪
カメラほしいけどやっぱり難しそうだぁー(>_<)

こんばんは~
とわちゃん、一才のお顔ですね(^^)
まだ幼さが残ってますネ かわいい(*^▽^*)
とってもキレイに撮れてますョ 
わたし 写真撮るのもヘタだし、パピコたち
じっとしてくれないしで、四苦八苦してます…
 

鍵コメさんへ

カメラ仲間ができて嬉しいなぁ。
私も頑張るね。

まずは、取説ですか。早く見つかるように。

ゆんこさんへ

とわは表情ないんですよ。
小さい時ってこうだたっけと見るめろを考えても
思い出すのは笑顔ですね。

これから、表情でてくること願ってます。

mayuyuさんへ

mayuyuちん正解。
とわはもう、いい。わたち疲れたって感じよ。

勉強ということは...。
ねえねえ、もしかしてカメラ買うの?

はい、とわの為にお仕事頑張るよ。

papiruiママさんへ

とわお疲れちゃんなのよ。
無理矢理ポーズ。
もう、おかあたん許してって感じ。

パピルイちゃんカメラ嫌いなの?
可愛いんだからいっぱい撮ってもらわなければ。

はい、我が子の為に頑張ろうネ。

はなポメさんへ

とわ、お疲れモード全開。
若いんだからしっかりしなさいって感じ。

はなさんに魔法の言葉があるのね。
何というのかしら。
はなさんお利口だからちゃんと撮らせてくれそう。

カメラ是非チャレンジしてください。

モーメイママさんへ

コメントありがとうございます。
まだまだ、幼いとわです。
綺麗に撮れてますか。うれしいです。

モーメイママさんブログやられてますか?
お邪魔しようとおもい検索したのですが。

また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: