今日も雨ふりでお散歩中止(>_<)

とわ地方今日は雨残念ながらお散歩中止

       IMG_2339_convert_20130911072027.jpg

ベランダのハンカチの花も雨に濡れてます。

皆様わたちの事心配してくれてありがとうです。
現在、量は少ないのですがアイス入りで食べてます。
ささみをおかあたんが買ってきてくれたので今日はささみ入りかも

お外を見るわたち

            IMG_2342_convert_20130911072524.jpg

じ~とじ~と見たけど。雨が降ってる。
わたちため息

       笘・convert_20130911072907

見ても雨はやみそうにありません。お散歩はまた、行けないなぁ
雨さん早くやんでくださいなぁ。わたちの楽しみとらないでね。

       IMG_2348_convert_20130911073620.jpg

仕方ないのでまたまたベッドでまったりしていたらおかあたんに遊ばれちゃいました。
とわミニーです。でも、超迷惑


そんなわたちに気付いたのか。おかあたんがささみ入りのご飯くれたの

      IMG_2349_convert_20130911075920.jpg

では、いただきます。

               1378854191gnaaLLaxEUg7Y4x1378854189.gif

食欲不振はどこへやらささみ入りごはんはあっという間に完食。ごちそうさまでした


おかあたんです。
近頃食欲が落ちているのでアイスやらささみやら一緒にご飯に混ぜてます。
ご飯に混ぜるとよく食べる事。今度はおデブ注意報発令にならない様にしないと。
今日は雨です。残念ながらお散歩中止私も電車なので早く出なければ。
そして、乳がん検診です。毎年会社でやってます。
年齢を重ねていくといろいろとがたが出てきますのでやはり検査は必須です。
あまちゃんも終わり、あさイチが始まったので会社に行く準備します。
では、仕事に行って来ます。


雨でお散歩に行けないわたちに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とわちゃん、食欲戻ってよかったね。
うちは今は野菜のせてますが、昔は食欲ないときにササミや粉ミルクなんか、のせたりしてましたよ。

今日、朝は雨だったんですね。
同じ地域なのに、私が起きたときには、既にいい天気でしたよ(笑)

No title

とわちゃん、ちょっとだけ食欲が戻った様で
ちょっと安心しました^^
季節の変わり目は、ワンコも体調を壊しやすいから
気をつけようねー♡

黄色い花、ハンカチの花って言うんですね。
初めて見ました!
面白い名前の花ですねぇ^^
ハンカチっぽいのかしら??

昨日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
最近プレ企画、全くやってないから、
今回はちょっとがんばったんですよ^^
抽選までしばらくお待ちを~♡

No title

とわちん食欲戻って良かった‥(*^^*)

ねーねーまた可愛い~の着てるね♪
秋にいいね(*´∇`*)

ママさん 乳ガン健診‥偉いね~
あたしも行かんといけんのだけど‥‥
なかなか腰が上がらん。

No title

東京は雨なんだね~
愛知は晴天だよ~時々曇り・・・・・かな^^
とわちん~
もうちょっとの辛抱だよ~
晴れたらママさんが連れてってくれるからね♡

ささみご飯ね・・・
家もやったことあるんだけど ササミだけゲットして
後は知らんぷりの お馬鹿パピルイなの ┓( ̄∇ ̄;)┏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お外を見るとわちゃん すごいいい姿勢ですねぇ~
ワンコ界では正座では?
うちはそんな姿勢見たことないなぁ~
 
さっちは 食欲不振 1日で終わりました。
なんだったんでしょう?

乳がん検診 私もそろそろです・・・
10月には健康診断もあり・・・去年より体重が・・・
あと1ヶ月でなんとかしないと(汗)

No title

とわちゃんご飯食べてくれて良かったですね(^O^)
トッピング次は何かな~なんて
楽しみにしてるかも!?
とわちゃんミニーちゃん可愛い~(*´ω`*)
はなさんミニーちゃんとコラボさせたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

毎日に忙しそうですね。
体調気を付けてくださいね。
今日は夏日、雨も嫌だけど暑いのも辛いですね。

サチの旦那さんへ

ご心配頂きありがとうです。
ささみやアイス乗せは大成功です。
あいちゃんとリカちゃんは野菜乗せですか?
キャベツとか茹でてるのですか?

そう、朝から雨でした。私、起きるのが早いので(加齢の為)
仕事に行くときは止んでましたよ。

すももママさんへ

どうにかささみ乗せやアイス乗せで食べてくれるようになりました。
涼しくなったり暑くなったり
人も辛いけどワンコも辛いですね。

ハンカチの花は周りに白い葉があって
それが花を包むようなのでその名がついたとの事。

抽選楽しみにしてますね。

mayuyuさんへ

ささみ乗せアイス乗せ大成功。
まさか食欲不振になるとは思わなかった。

とわミニーちゃんどうですか?
決まってます?

検診は会社で行っているのです。
お年だからねぇ。

それよりmayuyuちん腰疲労からなんて大丈夫?
お仕事もあるかもしれないけど安静が一番。
気を付けてね。

papiruiママさんへ

お散歩に行く時間に雨降っていて断念。
なんか外眺められると切なくなってしまいます。
でも、あの後止んだんですが仕事で×
夜は主人が行ってくれてました。

ささみご飯やアイスご飯よく食べます。
ゆで汁がしみているから完食よ。
今日もささみ入りです。

鍵コメさんへ

大丈夫です。
月曜日休みだし。
こちらこそ楽しみです。

Bbuさんへ

雨が降って窓を開けるといつも外眺めているんですよ。
なんかその姿が切なくって。

なかなか食べなくってね。
1週間食べなくっても大丈夫って聞いたから
ほっておこうと思ったけどね。可愛そうで。

会社でやってくれるので検診も健康診断も楽です。
体重ね。私も昨年より増えていてそれよりお腹周りが。
メタボやば。

はなポメさんへ

はなさんもミニーちゃん来てましたね。
本当、コラボしたいですね。
はなさんミニーととわミニー妄想中。

今日もささみ乗せです。
現在、2パターンです(^_^;)
次は野菜にしようかなぁ。

鍵コメさんへ

URL入れなくってすみませんでした。
企画に参加させて頂いたのは私です。

ささみご飯はよく食べてくれるので
助かります。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: