アイス入り

とわ地方今日はくもりのち晴れ

おかあたんは昨日の興奮がまだ覚めず、オリンピックが来たら何見に行こうかなぁ。って単純でしょ。

近頃わたちは食欲不振ということで

       IMG_2309_convert_20130909084104.jpg

アイス入り。

              1378683464APjtBrYKOUUMkYv1378683463.gif


では、いただきます。おかあたんはお仕事いってらっしゃい。

オリンピック興奮気味におかあたんに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
オリンピック東京に決まりましたね!
私も嬉しくて大興奮しちゃいました。
日本経済もこれからどんどん発達していくでしょうね・・・って
とにかく世界のアスリートたちを間近に見られる機会なんて
めったにありませんもんね。
絶対に見に行きたいです!

とわちゃん、夏の疲れが出たのかしら・・・(^_^;)
アイス入りのフード美味しそう。
食欲戻るといいですね。

No title

あら~とわちん‥食欲不振‥大丈夫?
でも お陰で‥美味しそうなアイスを添えてもらってよかったね♪

アイラなんて‥食欲不振とは程遠い‥
ホッピーの残したのも食べてるの‥
フードファイターアイラよ(笑)

No title

こんにちは♪

とわちゃん、食欲不振なの?
それでアイス入りのご飯だなんて、LEVINには内緒にしておいてね。
一度あげたら、きっと次からおとなしくしてないからね!

No title

とわちゃん、食欲不振だなんて大丈夫ですか?
アイス乗せてもらえたら、ペロッと食べられたかな...
ミミの食欲を分けてあげたいくらいです。

今朝は、かなり涼しかったので、これからもっと秋めいて徐々に食欲戻ると良いですね!

No title

あらら??
とわちん どうしたの?
夏バテ??
食欲がないなんて パピルイと一緒ね☆
パピルイは 今偽妊娠中なの・・・
つわりの真っ只中で うち中 ゲロリンチョまみれなのーーーー(T_T)

アイスを添える・・・っていいね~
セレブみたいよ♪

そうそう・・・・
この事はLEVIN君には内緒ね(^_-)-☆

こんばんは♪

はじめまして
オフ会でご一緒いたします。
パピヨンミミーとシュンのママです。よろしくお願いします。

No title

とわちゃんも食欲不振なんですね
さっちも今日 フード 残して。。。おやつは食べるけど・・・

私も東京オリンピック 行きたいです!
チケット買うの大変なんでしょうね~
これから 開催までの7年も 楽しめそうで
わくわくしますよねぇ^^



 

No title

こんばんは~
あらら。とわちゃん夏バテかしら?
まだまだアイスが美味しい季節♪美味しそう~(*^_^*)
とわちゃん ムリせず食べられる物を食べて 早く元気になってね☆

オリンピック 本当に東京で開催されると思わなくてビックリでした
7日までのお楽しみ~ が7年後のお楽しみになりましたね
何を見に行くか考えるだけでも ワクワク… ドキドキ!!
私は 生で見たことがないので 自転車レースが見てみたいなっ♪♪
そして何でも良いので レンちんとも一緒に見れたら嬉しいのだけど
その頃にはレンちん12歳!! 真夏の炎天下はさすがに厳しそうなりね(>_<)

No title

東京オリンピック行きたいです~!!
しかも、開会式に行きたい(๑≧౪≦)
行けるといいですね♪

今回もアニメーションやったんですね(*゚▽゚*)
これ、簡単だし一度やるとハマるんですよね(笑)

No title

こんばんは。

とわちん食欲不振、大丈夫ですか?
美味しいアイスは別腹かな?♡

アイラちゃん同様、家のアンジーもロックの分を横取りしようとしてまで食べ物に食付いています。
女の子らしさに掛けますわぁ・・・。

でも、早く食欲不振が治ると良いですね。

P.S.
アニメーション?凄いです。
全くPC音痴な私、動画のUPで手一杯です(苦笑)。
案外スマートフォンの方が勝手に仕事をしてくれるので、画像処理は専ら其方にお任せです。

No title

昨日、ちょっと忙しくしていてPCもゆっくり出来ず、今、とわちゃんのところを見たら
とわちゃんが 動いてる--- ! ! !

さすがです (^^)v

東京オリンピック、なんとかボランティアで関われたりしないかなぁ・・・なんて
企んでます。。。

初めまして!

初めまして、コロンパパです。
この度は第5回コロン・ワン友交流会への
参加申し込みをいただき感謝です。

とわちゃんの食欲は戻りましたか?
家も暑い時期は食事のむらが有り
苦労します。
私のブログ内にお気に入りとして
とわちゃんのブログをリンクさせていただきたいと
思いますが大丈夫でしょうか?

10月の交流会は
「おもてなし」の心を大切に
参加してくださる方が
次回も参加したくなるような会に
したいと思います。

至らない幹事ですが
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさんへ

決まりましたね。東京オリンピック。
ポンママさん私もいまだに興奮冷めやらず。
日本経済の成長。
是非、見に行きましょうよ。
こんな機会滅多にありませんよ(まだまだ興奮中)

アイス入りだと食べてくれてます。
食べなくてもと思いつつ
今日も朝ごはんにアイスをトッピング。
甘い母です。

mayuyuさんへ

近頃食欲不振なのよ。
遊び食べするし(^_^;)
でも、袋開ける音すると敏感。

フードファイターだったのにお疲れ気味かしら。
もしかしたらおやつの盗み食い←にいにいかなぁ?
まぁ、元気だからいいかなぁ。

ゆんこさんへ

そうなんですよ。
この暑さに負けたのか。フード残すのですよ。
でも、LEVIN君には内緒だけどアイスがあるとペロッと(^^♪
甘い私は本日も残ったアイスを。決して残飯整理では(汗)

Hidemamaさんへ

そうなんです。近頃食べが悪くって。
フードに飽きたのかなぁ。
あまり興味がない時が。
アイス入りはよく食べます。

これから涼しくなるので食欲戻ると思います。

papiruiママさんへ

何かなぁ。食べないのよ。
フードに飽きたかしら。
パピルイたんは偽妊娠なのね。
えっ~つわり真っ最中。ママさん大変。

セレブだといいんだけど、偽セレブよ。
アイス100円だけど小出しなのですよ。
あと何日分??

そうそう、LIVIN君には内緒よ。

島さんへ

早々にご訪問ありがとうございます。
初めてのオフ会なので宜しくお願い致します。

では、10月楽しみにしております。

Bbuさんへ

そうなんです。食欲が落ちてます。
フードに飽きたんですかね。
アイス入りはよく食べます。

行きましょう。オリンピック。
チケット買うのは大変かもしれないけど
絶対行きたい。

naoさんへ

何故か食欲不振なのよ。
アイス入りはよく食べます。
味の変化がいいのかなぁ。

オリンピック何故か7年後なのよね。
自転車行きますか?私は器械体操かなぁ。
でも、陸上もレスリングも馬術も何でもいいから共感したい。
レンちんも一緒に行ければいいねぇ。同伴ないのかなぁ??

はなポメさんへ

はなポメさんに教えて頂きはまってます。
次はなんて考え中。
その前に写真撮らねば。

オリンピック行こうよ。
開会式私の希望です。
楽しみが出来ました。

MISAさんへ

アイス入りは早々と完食。
夜は量減らしてやっと食べてます。
というよりおいしい物に気が付いてしまったのかなぁ(^_^;)

アンジーちゃんは横取り考えてるの?
我が家は現在一人っ子ワン。
なんかやはり一緒にいてくれる子がいればなぁ。と思いつつ。

スマフォUP慣れないなぁ。勝手に仕事してくれるの知らないし。
まだ、使いこなせない半世紀前の若者です。

シュッ子・母さんへ

お嬢様が学校始まったから二学期は引取り訓練等
親は大変ですね。

東京オリンピック私もボランティア候補です。
それより聖火ランナーかなぁ(笑)

コロンパパさんへ

今回初オフ会でお世話になります。
そして、ブログの中からしか知らないオフ会
楽しみにしております。

アイス入りだと食欲満々。アイスは女心そそるのかしら??
リンクこちらこそ宜しくお願い致します。

10月楽しみです。

鍵コメさんへ

ご連絡いただきありがとうです。
まさかまさかでしたのでうれしく思います。
宜しくお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: