2020年オリンピク東京決定と初アイスクリーム

とわ地方今日は雨そして最高気温31℃。蒸し暑そう

おかあたんはきょうは夜中からテレビに釘付け。
理由はね、2020年のオリンピックがどこになるかだって。
テレビで3時45分に最初の投票したんだってそしたら、マドリードとイスタンブールが同数で決選投票
マドリードをおさえイスタンブールが東京と最終投票へ。
発表が5時過ぎなのでドキドキしてたんだって
そして、発表

          東京

思わず良しと声あげてガッツポーズ

東京:60 イスタンブール:36 圧勝だって

最初は東京:42 イスタンブール:26 マドリード:26もう少しで過半数ですぐに決まったのになぁ。
なんてつぶやいてました。

わたちはオリンピックなんでどうでもいいわ。

それよりいい匂いが。

       繧ク繝シ_convert_20130908072701

わたちの目線の先にはなんとアイスが
これは、まさかあの時買ったアイスかしら→☆★☆

       縺・■縺農convert_20130908072801

わたち、初アイス

       縺翫≠縺壹¢_convert_20130908074019

早くちょうだいよ。お預けなんてひどい。

       1378594575rEPCk4ZBh099e0v1378594573.gif

おいしい。世の中にこんなおいしいものが~~

       IMG_2295_convert_20130908080045.jpg

めんどくさがり屋なおかあたん結局とわのボールに入れてくれました。
わたち大満足

おかあたんです。
オリンピック東京に決まり大興奮。
朝の3時からず~と見ていて3時45分の一次投票。
そして5時20分の発表。もう鳥肌物です。
絶対見に行きます。何の競技を見に行くかまだ、検討中。
気が早い(笑)
それより聖火ランナーになってみたいです。無理ですね。

初アニメーション挑戦しました。はなポメさんに教えて頂きました。ありがとうございます。

今日一日興奮冷めやらぬおかあたんです。単純。


オリンピックが東京に決まって興奮状態のおかあたんへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピック、東京に決まりましたね!
まさか日本になるとは思わず、本当にびっくりしましたよ~
見に行かないと!
といってもまだまだ先ですね(笑)

とわちゃん、アイス良いな~
ワンコ用のアイスですか?
また食べれるかな~

No title

ママさん♪起きてたの~(*´∇`*)
凄い~♪
7年後‥私は思わず自分の年を考えてしまった(笑)
もしや!あたし!じぇじぇじぇ~~だよ‥
ホッピーもアイラも老犬‥‥(@_@)

とわちん‥アイスクリームおいちそーね(*^)
お預けの写真‥ぶち可愛い~☆★☆
ママさん 色々腕あげてるね~♪

No title

とわちゃん初アイスどうだったぁ~♪
やっぱり。。。ウマウマだよねー
アニメーションいいねー└(^ω^ )┐♫
アイスにくぎ付けのとわちゃんCute♡

オリンピック絶対に行きたい!!
開会式から観たいなぁ~~
みーちゃんズさん!ぜひ聖火ランナー、チャレンジしてェー
沿道で応援するわ!(^^)!

No title

オリンピック嬉しいですね(*≧∀≦*)
見に行きたいですね~!!

とわちゃん、このアイスは
あの時のですね♪
初アイスのお味はいかがだったかな?
アニメーショングッドですね~(*゚▽゚*)
可愛いとわちゃんの動きが伝わって
いい感じです!!

No title

こんばんは♪

夫の携帯電話に新聞社からのニュースが配信されるようになっているので、早朝目を覚ましたときにチェックしてもらいました。
なにか競技を見られるといいですね。
もし見るとしたら体操とかシンクロナイズドスイミングがいいかなぁ・・・。
その前に7年後はどこに住んでいるのだろう・・・。

Hidemamaさんへ

オリンピック決まりましたね。
7年後ですがあっという間な気がします。
年齢考えると恐ろしいですけどね(^_^;)
私も絶対見に行きたいなぁ。

アイスはワンコ用です。
イチゴ味なんてあるんですよ。
本当にワンちゃんも人並ですね。

mayuyuさんへ

起きてましたよ。
というか年取ってるので目が覚めちゃって(^_^;)
7年後私の方が恐ろしい年にとわも8歳かぁ。
でも、おばあちゃんになってもオリンピック見に行くぞ~~。

おやつはあげるけど美味しいものは判るみたいですね。
アイスはすぐに完食。食べ過ぎ注意です。

クマコテさんへ

頑張ってアニメーションに挑戦いたしました。
我ながらあっぱれ、なんてね。
本当にアイスに釘付けでしたよ。

オリンピック、聖火ランナーは無理かもしれないけど
ボランティアでも、いいかなぁ。肌で感じれるのって凄いから。
もう、7年後が楽しみ。(歳は別として)

はなポメさんへ

オリンピック開催が決まり本当にうれしい。
是非、みなさんで見に行きましょう。

アニメーション教えてくれてありがとうです。
ブログにやっとアップ出来ました。
いい感じですか?うれしい。

ゆんこさんへ

オリンピック東京開催うれしく思います。
ゆんこさん家は海外勤務ですものね。
でも、どこにいても見に来て下さいね。

私はこれでも若かりし頃器械体操をしていたので
やはり、体操かなぁ。でも、いろいろ見てみたいです。
7年後はもう私もいい年。ヨボヨボでも見に行くぞ~~
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: