保険決定しました。

とわ地方今日はくもり今日の最高気温28℃やっと、30℃きりました
2020年のオリンピック招致が明日の朝5時に決まるとの事。現在マドリードが優勢とか
今回は東京はやはり駄目なのでしょうか?明日のお楽しみですね。

おかあたんです。
ペット保険悩みましたが、やはりアニコムに戻します。

いぬのきもち保険の内容もいいし保険料も手頃だしと思いましたが引き受け会社に
給付金の請求方法を聞くとやはり医師の署名等が必要との事。ということは文書料がかかるということに。
文書料は出るか尋ねましたら、保険の範囲外との事でした。ということで却下。

アイペットはアニコムと似ており提携病院ですと保険証提示で自己負担分のみです。
保険料も似たり寄ったりです。
違いはまず、通院と入院日数です。アイペットは22日と限度日数が決まっておりアニコムは無制限。
通院の日額限度はアイペットの方が50%プランの時は2000円ほど多いです。
70%プランは反対にアニコムが2000円多いですね。
入院に関しては50%プランで2000円70%プランで16000円の差がありアイペットの方が限度額が多いです。
手術は両方とも2回までと一緒ですが70%プランでは限度額が1000円アイペットの方が多いです。
年間の保障額はアニコムは設定はありませんがアイペットはあります。
割引もアニコムはマイクロチップ割・継続割とあり、アイペットは無事故割。

     IMG_2284_convert_20130907112954.jpg

いろいろと考えてやはりアニコムがいいと自分なりに納得し決定しました。
これから手続します。

       縺ゅj縺後→縺・convert_20130907113806

皆様貴重なご意見ありがとうございました。

とわです。
おかあたんいっぱい悩んでたよ。でも決めたって。
もう、浮気しないでね。


保険に悩んでいたおかあたんに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱアニコムにしたんだね~
私も沢山資料をもらってきて
メチャメチャ悩みました。
散々考えて パピルイ共 年の為アニコムの70%にしましたよ~(^_-)-☆

決まってホッとしたね♪

No title

こんにちは♪

あっちが良ければこっちが悪い・・・それは悩みますね。
でもみなさんのコメントを読んでいるとアニコムのほうが良さそうだなぁと思っていました。
これで安心料ができたので、とわちゃん、病気なんかしないでよ!

今日のとわちゃん、決まりましたね!

こんにちは♪

やっぱりアニコムですか。
ホント悩みますよね…(◞‸◟;)
いくら保険とはいえ、お金ですし…
掛け捨てじゃなきゃいいのに〜と思います!
でも安心ですね♡
しか〜し、病院なんかお世話にならないでいつまでも元気でいて欲しいですよね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

No title

やはりアニコムに決定したんですね。
家もモナカはアニコムに入れる予定…多頭割引とかあるし…
とわちゃんはもうすぐに手続きするんですよね。
モナカは後は入る時期を検討中。
すぐに入るか、それとも避妊手術してからか…悩むわぁ。

No title

アニコムにしたんですね!!
一緒です~(*´ω`*)
いろいろ悩んで決めてから
一安心ですね♪
とわちゃんもよかったね!!

No title

オリンピック開催地、どうでしょうね~

保険会社、アニコムに戻すんですか~
なかなか難しいですよね!
保険もなるべく安い方が良いけど、内容や信頼性、病院の窓口ですぐに割引になるところが良いですから、なかなか選ぶのが難しいです。

みーちゃんズさんが、色々比べてここ!と決められて良かったですね(*^_^*)

No title

保険決定してよかったですね。

いろいろ比較しててすばらしいデス。

とわちゃんの 振り返りのポーズ カワイイ♡

シュッちゃんも今度挑戦してみま-す

papiruiママさんへ

いろいろ、ネットで見たり資料請求したり、
はたまた電話まで。
やはり、アニコムがいいなぁと思い決定。
とわも70%にする予定です。

いろいろありがとうですm(_ _"m)ペコリ

ゆんこさんへ

そうなんですよ。
保険の種類も意外とたくさんあるし
また、それぞれに特徴が。

アニコムに加入しているみなさんが
こんなに多いのかとびっくりです。

はい、病気なんかしないぞ~~。
保険は安心料だけであってほしいです。

ありがとうです(、..)、

ルイアンママさんへ

はい、アニコムに決定しました。
いろいろ見てしまうと悩んじゃいます。
ペット保険は1年更新で金額が上がっていくし、掛け捨てだし。
でも、安心料ですから仕方ないですね。
本当、病院にはお世話になりたくないですね。

miekoさんへ

はい、アニコムに決定しました。
多頭割ありましたね。
私は継続割が10%なんて。
前加入していた時は気づかなかったんですが
これも年齢取っていくとありがたいです。

モナカちゃんは加入時期検討中ですか?
加入時期も考えると難しいですね。

いろいろありがとうです(、..)、

はなポメさんへ

はい、アニコムに決定しました。
いろいろ悩んでしまいました。
資料見たり電話したりして(^_^;)

一安心です。
早く手続きすすめなければ。
いろいろありがとうです(、..)、

Hidemamaさんへ

オリンピック開催地東京に決まり
すごくうれしいです。

アニコムに戻します。
保険料は安いに越したことはないのですが
いろいろ自分自身で納得出来たのでよかったです。
人の保険よりペット保険の方が真剣になってしまいました。

いろいろありがとうです(、..)、

シュッ子・母さんへ

はい、アニコムに決定しました。

やはり請求の仕方や内容を見ると
いいかなぁ。

最初加入するときはペットショップだったんで
早くとわを連れて帰りたかったのでちゃんと聞いてなかった。
今度は納得して加入です。

いろいろありがとうです(、..)、
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: