鼻乗せ出来たよ。

とわ地方今日も晴れそして最高気温33℃
天気予報も東京以外は雨マークゲリラ豪雨が嘘のようです。

今日の朝また、おかあたんが会社前に思いったったように。

       莠域─_convert_20130903081515

お鼻の上になんか違和感が??

       鮠サ荵励○_convert_20130903081604

あれあれ、何か乗ってるよ。

       鮠サ荵励○2_convert_20130903081817

おかあたん鼻乗せチャレンジにわたちを使ったのねぇ。

ボーロは無理だからフードで挑戦ですか。まあ、遊ばせてあげるわよ。

       IMG_2264_convert_20130903082338.jpg

わたち凄い??パピルイたんの弟子になれたかしら?

おかあたんです。
これから仕事なのに朝から鼻乗せで遊んでしまいました。
洗濯物もまだ干してない。
やばい、遅刻してしまう。
でも、遊ばずにはいられませんでした。
では行って来ます。



遊ばれたわたちに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちゃん鼻乗せできたのねすごい!(^^)!
コテはお手手に一個5秒くらいがやっとです(汗)

4枚目のアップのとわちゃんめちゃ可愛いヽ(≧∀≦)ノ
ちょっと寄り目で^m^
遊んでると・・・つい時間忘れちゃうよね  かわいいから♪
お仕事お疲れさんでーすm(__)m

No title

とわちゃん、鼻のせ上手じゃないですか!
お見事です。
うちの子はまず無理です。(笑)

ブログ2周年のお祝いコメント
ありがとうございました~ (*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは♪

すごい、とわちゃん!楽勝ですね。
二枚目の写真なんて、ほんと迷惑そうな顔をしてる。(笑)

そうそう、忙しいときに限って、何かしたくなるんですよね。
私が何もしないのはヒマにしているからかなぁ・・・。(汗)

というわけで、これから買い物に行ってきます。

No title

とわちん‥そーとー迷惑そうね(*^)
きっと おかあたん厳しいのね‥‥
とわちん 何でもできるようになってるよね~♪
ママさん‥我が家のアイラの躾を頼みたいわ☆

でも最後の写真は可愛いね(*^^*)
キュンキュンしちゃう~☆

パピルイちゃんも とわちんもどんどんお利口になって‥
そして‥芸達者になって~
置いてかないで~(笑)

No title

とわちゃん すご~い!
フード乗せ^^
さっちっちは さっちが 数秒手に乗せることが 
できますが・・・ちっちは
いただきぱくっ。。。
手に乗せると 待ってくれません(汗)

鼻の上に置くときは ゆっくり置くのでしょか?
それとも 目にも止まらぬ速さ?
さっちは鼻だと よけてしまう:::

No title

あははっ( *´艸`)
ついに出来たんだ~~!!!
とわちん メッチャ迷惑な顔してるね~ブフフッ(*≧m≦*)

やっぱ 練習はオヤツより はなさんみたいにフードの方が
やりやすかったのね~♡

これを機に ジャンジャンのっけちゃおう~(≧ε≦o)

No title

とわちゃん
すごい!すごーい!!
お鼻に乗ってるよ~(*゚▽゚*)
最後の写真寄り目になってる!!
めちゃめちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
はなさんも、本日も特訓してみようと
思います!!

No title

今日も晴れて暑かったですね~
明日は、雨のようですが...

とわちゃん、鼻乗せすご~い!
良く、がまんできたね!
お利口さん♪
お仕事前にちゃんと遊んであげて、とわちゃん幸せですね(*^_^*)

No title

鼻乗せ、あっという間に成功ですね~
お利口さんのとわちゃんの より目の写真が最高にツボでした ☆
シュガーはたま~にチャレンジしますが、3秒くらいしか もちませ-ん(^_^;)

No title

とわちゃん、良くがんばりました~♡
ちゃんとこの後、ご褒美もらったかな?
ちょっと迷惑そうなお顔だけど(笑)、
おりこうさんでした^^

昨日はお祝いのコメント、ありがとうございます♡
長く続けてるだけの
くだらない事ばっかりなブログですが、
今後ともよろしくお願いします^^

クマコテさんへ

鼻乗せで遊んでみました。
仕事があて時間もないのにねぇ。

本当に迷惑そうです。
今嫌がって頭触らせてくれません(^_^;)

次は何にするか思案中。私はもしかして鬼母。

ポンママさんへ

無理矢理の鼻乗せ。
超迷惑そうなのは写真を見て
一目瞭然。

近頃触ろうとすると逃げます。
余程嫌だったのかしら。

こちらこそ宜しくお願い致します。

ゆんこさんへ

仕事行く前に遊ぶなよって感じです。
いつも、ギリギリな私。自転車暴走族で間に合いました。

本当に迷惑だったと思います。
でも、遊びたくなってしまう私は意地悪かしら。

今度は何をさせようか思案中。とわにやめて~と言われそうです。

mayuyuさんへ

本当に迷惑だったみたいです。
こいつ何やってるんだよって顔してるでしょう。
フードだったから意外と簡単に出来ました。
ボーロは難しいです。

はい、私は鬼母です。
でも、アイラちゃんには鬼母は出来ないなぁ。
だって、可愛いんだもん。

パピルイたんにはまだまだ、追いつきそうもないけど
次は何をするか思案中。

Bbuさんへ

手乗せはどうにかできるのですが
鼻乗せは難しい。
やはり動くから仕方ないですね。

鼻乗せは鼻を手でつかんで乗せました。
強制的ですね。
私の遊びの餌食になったとわでした。

papiruiママさんへ

やっとパピルイたんに一歩近づけた感じです。
はなさんのブログ見てフードでやってみました。

本当に迷惑そうでしょう。
遊ばれてふざけるなぁって顔してる。

師匠を見習ってジャンジャン乗せちゃいます。

はなポメさんへ

鼻乗せは、はなさんのブログ見て
なるほどと頷き、思い立ったら吉日。
仕事があるのに速攻やらずにいられず、
鼻乗せ挑戦。

どうにか成功しましたがめちゃ迷惑そうでしょう。
はなさんも特訓ですか私は次は何しようか思案中。

Hidemamaさんへ

本当に変な天候ですよね。
竜巻に雷とどうなっているんでしょうか??

鼻乗せ、仕事前なのにねぇ。
遊んでしまいました。
我慢してたけど超迷惑そうでしょう。

でも、鬼母は嫌な顔にも負けずに次は何をさせるか思案中。

シュッ子・母さんへ

鼻乗せ無理矢理ですよ。
超迷惑そうな顔してるでしょう。
でも、やらずにはいられませんでした(^^♪

シュガーちゃん3秒我慢できるならもう少しですよ。
是非、今度アップしてくださいね。

すももママさんへ

すごい迷惑だったのであんな顔になってしまいました。
ご褒美はしっかり鼻乗せフードを1粒(鬼)
次は何しようかな思案中です。

すももママさん4年もブログやってるなんてすごいですよ。
私なんか挫折しそうになったこと何度もあるし。
細く長く続けていくように頑張ります。

No title

こんにちは。

とわちん、前回に引き続き凄いですね~!
でも2枚目の写真が・・・可笑しくて(可愛い♡)!

最早パピルイたんととわたん3匹で芸達者トリオが組めてしまうのでは♡

お天気安定しませんね。
お気をつけて!

MISAさんへ

ちょっと頑張って頂きました。
本当に嫌そうでしょう。
目は寄ってるしねぇ。

ルイたんには勝てませんよ。
あの凄さには敵いません。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: