カメラ教室での作品

とわ地方今日は晴れ

先日のカメラ教室の作品です。

下が撮った作品です。

        IMG_2071_convert_20130828082656.jpg

耳が黒くリードがあり修正して頂きました。

その作品がこれ↴

        IMG_2071a_convert_20130828082353.jpg

やはり違いますよね。

次の作品がこちら。耳が切れていてピントがリボンにあってしまってます。

        IMG_1977_convert_20130828082744.jpg

修正後はこちら。

       IMG_1977a_convert_20130828082444.jpg

カメラは奥が深く難しい。
一緒に学んでいる方たちはレベルが高くって。
私はもう一度一から勉強し直しです。

とわです。
おかあたん頑張ってきれいにわたちを撮ってね。


センスの無いおかあたんにポチを
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ難しいですよね。

みーちゃんズさ~ん!
私もカメラ教室行きたーい!
写真は難しい・・・奥が深いですよね。
わけがわかりませーん(*≧∀≦*)
私にも色々教えてくださーい❤

でもキレイぼかして撮れる、
動いててもシャッタースピード速くすればブレない、
・・・など、いままでできなかったことが出来るのに
感動している私です(笑)
 

No title

こんにちは。
私なんか全く勉強しないままデジイチ持って撮りまくってます。
本当はもっといい写真が撮りたくて
基礎から勉強したいのですが、教室に通う時間もなく・・・(^_^;)

写真は本当に奥が深いですね。
いいショットが撮れた時は感動します。

No title

カメラ・・・
全くわからん~~
私 iPhoneで撮ってるけど まぁまぁ満足してる~
その時その時可愛く撮れればヨシとしてる私~
でもね~
一眼レフほしい~~~o(≧▽≦)o

No title

ちょっとした事で 色々違うんだ~
難しいんだね(>_<)
でもね~とわちんはモデルがいいから~
どう撮っても可愛いーよね(*´ー`*)

それにしてもとわちんフワフワ感が増してるね♪
いいなぁ~☆

No title

こんばんは♪

リードを修正できるのはわかるけれど、ピンボケを直すのはどうするのかしら?
ほんと、カメラって奥が深いです。
一眼レフカメラを買ったヨ○バ○カメラの人は「たくさん撮って、たくさん失敗して学んでください」と言っていました。
いろいろ機能も試してみて、と。
それが一番の早道かもしれません。

No title

カメラって難しいんですね~。
カメラ使ってい私には
それすら分かりません(^_^;)
修正前の写真も素敵だなって思うけど
修正後はさらに綺麗になってますね(*゚▽゚*)
可愛いとわちゃんをさわに可愛く撮影するため
ママさん頑張ってねー!!

No title

カメラ教室、通われてるんですね~

とわちゃん、モデルさん頑張ってますね (^^)v

飛行犬の写真が撮りたいのですが、たま~にしか上手くいきません・・・

やっぱり、普通のデジカメじゃムリかしら???

No title

カメラ、難しいですよね~
私、かなり適当に何も考えずに撮ってしまうので、ピンとが合っていなかったり
使えない写真が多くなってしまいます(汗)
ちゃんと教室で教えてもらえると良いですね!

ワンコは、動くから一瞬の良い表情のタイミングを逃さずに素敵な写真を撮るのは
難しいけれど、飼い主にしか見せない表情もあるので、良い表情を撮ってあげたいものです。
とわちゃん、おかあたんがとわちゃんの為にカメラのお勉強してくれるなんて幸せだね!

ルイアンママさんへ

カメラ難しいです。
絞りとかシャッター速度とかISO感度とか。
前いたカメラ教室はPモードで連写と習ったんですが。
今度はAvモード。シャッター半押しでピントを合わせ
撮ってます。

頑張って勉強します。  

ポンママさんへ

ポンママさん我流なんですか
いつも、綺麗な写真ですよ。
前からセンスがないのは分かってたけど
本当にガックリンコです。

写真って本当に奥が深くって。
私はなかなかいいショットがとれません。
頑張るど~~。

papiruiママさんへ

カメラ難しいス。
初めて聞く言葉に何々った感じ。
シャッタースピードとかいろいろ学んだけどね。
??マークもったってしまいます。
実際は可愛く撮れればOKだけどね。

一眼レフパパさんに頼んでみて。

mayuyuさんへ

今回はプリンターにて修正。
そんないいプリンターなんて持ってない。
買うとカメラぐらいするみたいです。

耳毛少し増えた感あります?
風が強かったからじゃないのかなぁ。
薄毛でも強風だとなびくのよ。

ゆんこさんへ

ゆんこさんはリードの修正とか知っているんですね。
今回プリンターで修正してくれています。
ピンボケの修正はわかりません。ごめんなさい。

撮った後infoで確認するとどんな撮り方しているか
確認するように心がけていきたい。

ゆんこさんの言うようにいろいろな機能試すのがいいのかも。

はなポメさんへ

本当にカメラって難しいです。
奥が深いって言うか。
学びきれない(>_<)
プラスセンスがなくって←これも難題。

おほめ頂いてうれしいです。
もっともっと腕を磨いてとわを
可愛く撮れるよう頑張ります。

シュッ子・母さんへ

飛行犬ですか?
私撮ったことないです。
シャッタースピードを早くすると撮れるといってましたが
コンデジにその機能がついているか不明です。

カメラ教室落ちこぼれてます。
なので、もう一度最初からお勉強します。

Hidemamaさんへ

前行った教室では連写で撮ってくださいと言われました。
なぜならばその中にいい写真が一枚くらいはあるとの事。
いらないのは消せばいいし。
ワンコは料理と違って動くから確かに大変。

カメラ教室に行ってても落ちこぼれている私。
再度、勉強し直します。
まずは取説読もうかなぁ?
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: