インターペット2013に行って来ました。

とわ地方今日は晴れ意外とお外は風があって涼しかったよ。

今日はおかあたんにタッチ交代では、おかあたんどうぞ。

はい、おかあたんです。
8月23日金曜日行って来ましたインターペット。
私ととわだけで行ったのはいいのですが今回は電車に酔い買ったばかりのバックにリバース。
海浜幕張の駅に着き散歩がてら歩いてたらうんpするし今回案内する人がトミカ博の人のみで
場所わかりづらくって会場になかなか着かなかった。
こんな感じの為行くまでが疲れてしまいほとんど写真撮れてません。すみません。
平日で天候もよくない為。意外と空いていました。

いろんなブースを見ていると発見。
ワンコ用ドアの体験。体験してみました。

菴馴ィ点convert_20130826075206 DSC02186_convert_20130826075305.jpg
DSC02184_convert_20130826075337.jpg DSC02185_convert_20130826075405.jpg
DSC02187_convert_20130826075434.jpg 繝峨い_convert_20130826075455

ドアの下にワンちゃん用のドア。お隣のお部屋からリビングに。読んでもなかなか来なくって。
やっと来ました。係りの人に図々しく写真撮ってもらいました。

その時のお土産はこれ↴

          DSC02200_convert_20130826081105.jpg

写真に入りキーホルダーです。すみません。袋から取っていないので光ってます。

サーフィンどうにわかサーファー

     IMG_2194_convert_20130826081736.jpg

そして、初カート

       IMG_2200_convert_20130826081819.jpg

ご当地キャラと

IMG_2197_convert_20130826081847.jpg縺。縺ー繧上s_convert_20130826081908

くまモン・ちば犬

頂きました↴

           蜈崎ィア_convert_20130826082935

とわの免許証。体重・背丈等のってます。

                 DSC02198_convert_20130826081136.jpg

ジグゾーパズル

         DSC02202_convert_20130826081220.jpg

おやつ等。

パピちゃんは2パピしかお会いできませんでしたが、お土産はいっぱい。
でも、今度はいっぱいパピちゃんに逢いたいなぁ。

いつもポチを添付忘れるおかあたんに
そして、リバースしても頑張ったわたちに

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんも行ったんだったね♪
土曜日だったら‥みんなに会えたのに~~

でも沢山お土産いいじゃん♪
まさか~ママさんも カート買ったの?
いいなぁ~いいなぁ~
都会っていいよね~
この前‥チワワちゃんがカートに入れられて歩いているのをこっちで始めて見た(笑)
回りにいたじーちゃんばーちゃんとか 笑いよったよ(*^^*)

とわちん‥サーファーになったり パズルになったり~くまもんと‥いっぱい思い出が出来たじゃん♪
よかったね~(*≧∀≦*)

免許証とかジグソーパズルとかあったんですね。知りませんでした。
くまモン、あいとリカももちろん撮りましたよ。
やっぱり、一人だと写真撮るの大変ですよね。
金曜はワンちゃん、少なかったんですね。
パヒ四なのに、とわちゃん入れても、
パヒ三だったのね。

No title

こんにちは♪

金曜日に行かれるってブログで見てたので会えないなーって思ってたんですよ(:_;)
このドア、うちの旦那さんが興味津々でしたよー
ジグソーパズルなんてあったんですね~
平日だったから空いててゆっくりと見れたんじゃないですか(*^_^*)?

No title

インターペット、皆さん行かれて羨ましいです!
開催されていた3日間、ちょこちょこと予定があって行けませんでした(>_<)

とわちゃん、電車でも酔っちゃうんですね。
可哀そうに...

ワンコ用のドアで、とわちゃん、何かされるの?という感じに見ていますね~
呼んでも来ないのは、気に入ったのかな...
免許証やジグゾーパズルも良いですね!
お土産も沢山♪
こういう、イベント一度も行ったことないので、行ってみたいな~

No title

こんにちは♪

みなさん、行かれているみたいですね。

猫用の扉はあるけれど、犬用というのもあるんですね。
とわちゃん、ちゃんと使えたかな?

カート、私も欲しいなぁと思いつつ、電車に乗れないと聞いたので考えています。
バッグに入れていると結構肩がだるくなりますよね。

No title

いいなぁ~♪
みんなのブログ見て羨まし~~の連発(*≧m≦*)
次のインターペットは絶対行きたいなぁ~
次いつなの??
そんときは とわちんにも会いたいなぁ~
もち ママさんにも♡

ねぇねぇ・・・・カート買ったの???

No title

インターペット楽しそうで いーですね~!
行ってみたいけど 遠いので 難しいかなぁ?
サファーとわちゃん カッコイイ♪
スカウトされなかった?

ほんと 盛り沢山で 写真を見れば 見る程
行きたい気持ちで・・・一杯です^^
とわちゃんグッズもお土産も どっさりできましたね^^

No title

インターペットいいなぁ(>_<)
ママさん一人で行ったんですか!!
すごいですね♪
免許書、パズルいろんなもの
もらえるんですね(^O^)
次…は無理かもしれないけど
いつかきっと行ってみたいなぁ(*´ω`*)

No title

インターペット 色々あるんですね~

ワンちゃん用のドア、我が家に取り付けたいなぁ。。。

外出先で パピちゃんに会えるとなんだか 嬉しいですよね。

とわちゃんの乗り物酔い、少しずつ治るといいですね。

mayuyuさんへ

土曜日だったらいっぱいのパピちゃんに逢えたのになぁ。
土・日は用が入ってたので断念し、
会社休んで行ったのはいいけどなぁ。

お土産はたくさん頂きましたが一人と1ワンでは
お持ち帰りも大変。でも、おばさん根性発揮でもらえるものはもらう。
カートは買ってないよ。1時間レンタルで試乗。
とても楽で欲しくなってしまいました。
今、JRとか、規制が厳しいから買っても使えないかもと思いあきらめてます。

お土産と思い出はいっぱいです。

No title

とわちゃん、電車でも酔ってしまって大変でしたね。
帰りは大丈夫だったのかしら?
車も電車も慣れれば酔わなくなると聞きますので
とわちゃんも慣れて乗り物酔い克服してね。

インターペットは金曜日に行かれたんですね。
我が家は今年も犬なしで行ってきました(汗)
やっぱり犬イベントだから犬連れてた方が楽しいと再確認。
来年はマリモナカ連れていけるよう今から画策しています(笑)

バッチ、免許証やパズルといろいろなものゲットできて良かったですね~(^^)v

サチの旦那さんへ

旦那さんそうなんですよ。
パピ四なのにパピ三になってました(笑)
もしかしたら、ブースに入って気が付いていなかったのかなぁ??

あいちゃんもリカちゃんもくまモンと撮ってましたね。
カメラ持参でも疲れてあまり撮ってなくって残念。
今度はどこに行こうかなぁ思案中。

kaoさんへ

やはりこのドア興味津々でしょ。
インターペット価格で5万弱だけで施工とか考えると
いくらになるの??

平日で天気も悪かったのでゆっくり見れましたが
やっぱり、いっぱいのパピちゃんに逢いたかったなぁ。
お土産いっぱいもらって図々しですね。

Hidemamaさんへ

Hidemamaさん用があったのですね。
残念。私は会社休んでいてしまいました。

やっと、電車には慣れたかと思ったらやられてしまいました。
帰ったらファブリーズかけまくりです(笑)

お土産はたくさんいただきました。一人と一ワンだったのに
もらえるものはもらってきました。おばさん根性炸裂です。

ゆんこさんへ

みなさん土曜日に行かれていたみたいですよ。
金曜日は本当に人もワンコも少なかったと思います。
ゆっくりは見れましたがやはり、パピちゃんに逢いたかったです。

私もキャリーバックで移動ですので肩が痛くなるは重いし大変です。
カートは乗車規制があるので電車ではNGです。
それでも乗っていた人いましたが。
でも、一時間のレンタルですがすごく楽でした。
ついつい欲しくなってしまいました。

papiruiママさんへ

土曜日にいっぱいパピちゃん来ていたみたいですね。
金曜日だったので残念(^_^;)

インターペット今度はいつなんだろう。
違うイベントでは駄目?情報収集しとくから。
是非、今度パピルイたん・ママさんとお会いしたいです。

カート、レンタルです。すごく楽ですね。
欲しくなってしまったけど乗車規制があるから思案中。

Bbuさんへ

是非是非、イベント来て下さい。
いろいろな事経験できるしお土産もたくさんですよ。
でも、要注意一人一ワンで行くのはやめましょう(笑)
とても、大変ですから。

残念ながらにわかサーファーにはオファがありませんでした。
今度は水着着せて行ってみようかしら。

はなポメさんへ

インターペットよかったですが
一人と一ワンで行くのには大変。
でも、しっかりお土産頂いてきました。
だから、余計疲れるのかも。
免許証はその日の体重や熱など印字されているからいいですよ。

是非、今度イベントでお会いしましょう。

シュッ子・母さんへ

インターペットいろいろなところが出展しているので
おもしろいですよ。
いろんなワンちゃんもいるし。
パピちゃんには残念ながらり逢えませんでしたが。

乗り物酔いが一番つらいです。早く治るといいんですが。

miekoさんへ

我が家は乗り物があまり得意ではないので
悲しくなります。電車は克服したと思ったら
行きは駄目でしたが帰りは疲れたのかどうにかリバースせず。

金曜日でしたのでゆっくり見えましたが
パピちゃんとあえずさみしかったです。

miekoさんの行っている田園茶房のご飯が
イオンペットで出ていたので購入してみました。
おいしそうで人が食べたいくらい。

来年はマリモちゃんもモナカちゃんも是非。
お会いできるといいですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: