軽井沢紀行 PART2

とわ地方本日も厳暑

昨日に引き続きわたちの軽井沢です。

お昼寝あと、にいにいが何かしていたの?わたちの事無視して

なので、何してるのかなぁと覘いちゃいました。

       繧イ繝シ繝_convert_20130817113512

にいにいはスマホでゲーム中。

寂しくなったわたちは窓に向かってイジイジ。

思わず叫んじゃいました。

            縺翫s繧・convert_20130817113837

仕方なくおかあたんがお散歩連れて行ってくれました。

IMG_2055_convert_20130817134607.jpg IMG_1986_convert_20130817134637.jpg
IMG_2046_convert_20130817134431.jpg IMG_2052_convert_20130817134509.jpg

緑の中お散歩いったの。松ぼっくりもいっぱい。

とても、いい風。ねぇ、薄毛のわたちの耳毛もなびいてるでしょ。

      鬚ィ_convert_20130817114347

      IMG_2060_convert_20130817135611.jpg

気持ちいいなぁ!!

皆様もう少しお付き合いを。次に続く...。



おかあたんです。
その後とわはお留守番おそばを頂きに行って来ました。


DSC02174_convert_20130817140729.jpg DSC02175_convert_20130817140756.jpg
DSC02172_convert_20130817140637.jpg DSC02173_convert_20130817140702.jpg

天ぷらそばにたこ唐でも許せないのがレモン果汁。カットレモンじゃないのは何ででしょうね??

                DSC02170_convert_20130817141604.jpg

私はビール頂きました。すみません。途中で思いだし飲みかけのお写真です。
この日は北軽井沢高原祭り。でも、飲んでしまったので行ってません。
お部屋で花火の音が。来年は久々に高原祭りに行こうと決意する私です。


お蕎麦屋さんに連れて行ってくれなかったかわいそうなわたちにポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

とわちゃん残念ね。

とわちゃんお蕎麦たべに一緒に
行けなかったの? 残念ね…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
でもとわちゃん! おかあたんビール飲んでたよ。
枝豆もあったよ!うふふ。

やっぱり旅にはビールですよね。
美味しそう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
軽井沢、行ってみたいなぁ〜。

No title

お散歩すごい気持ちよさそう(*´ω`*)
とわちゃん「おんも行きたーい!!」って
主張した甲斐があったね(笑)
お蕎麦美味しそう!!
それにビールも(*≧∀≦*)
レモンはどうしちゃったんだろ(笑)

アニメーション動画私が使ってるのは
http://www.bannerkoubou.com/anime/
↑の無料サイトです!!
簡単でおすすめですよ♪

No title

軽井沢、良いですね~

とわちゃん、車酔いするんですかー
お薬飲んで、とりあえず大丈夫そうで良かった(*^_^*)

とわちゃん、にいにいがゲームに夢中で遊んでもらえなくて残念だったね~
でも、おかあたんがお散歩に連れて行ってくれたから、嬉しいよね!
軽井沢、良いな~
夏に涼みに行きたいです。

みーちゃんズさん、日光アレルギー大丈夫ですか?
普段、日差しを避けて歩くのも難しいですよね。

No title

うふふ♡
ママさん の大大大好きな おビールがヒェヒェで美味しそうね♡
たこ唐のレモン。。。。。???
何故生じゃないのかしら? 経済的にかな? (笑)

軽井沢って 憧れの場所よ~
そっちは 涼しかった??

No title

こんばんは♪

あらあら、息子くんは旅行先でもゲームはだめですねぇ。
せっかく空気のきれいな所に来ているんだから、外にでないとねぇ、ね、とわちゃん!

ほんとだ、ファーストフードのお店じゃないのにこのレモン果汁は許せませんね!
せっかくのおいしさが半減してしまいそうです。

No title

とわちゃん、ゲーム中のにいにいに、
「げー! 夢中にならないで、とわと遊んで!」って言えばよかったのにね(笑)

リカは、まつぼっくり、すぐにくわえようとするんですが、
とわちゃんは無反応なんですね。

カットレモンの件、お店の人もどうするか、
カットー(葛藤)したと思いますが
ダレモン文句言わなかったので、こうなっちゃったのかな?(笑)

PS.プレジテントリゾートの件、了解です。
 軽井沢なら、またすぐに行けそうですね。

ルイアンママさんへ

残念ながらお蕎麦屋さんには
一緒に行けなかったです。
ルイアンママさ~~~~ん、
とわにはビール飲んだことは秘密。バレバレかぁ。

実はグリーンのは枝豆じゃないのです。
モロッコいんげんでお通しに出てきました。
やはり、生は美味しいですね。旅行じゃなくてもね(笑)

はなポメさんへ

そうなんです。ず~~とお外見ているからお散歩に。
夕方近かったので気温も下がり
お散歩には涼しくってよかったです。

ビールもお蕎麦も美味しかったです。
たこの唐揚げも味はいいんですがレモンがねぇ。
清潔的だし経済的なのは判りますがなんか雰囲気が。

アニメーション動画、今度やってみますネ。
うふ、楽しみ。

Hidemamaさんへ

そうなんです。
とわは車酔いが酷くって
前なんか5分乗せたぐらいでリバース(>_<)
今回はお薬のおかげでどうにか無事でした。

にいにいはゲーム好きなんですよ。
現代っ子って言えば聞こえがいいけど。
でも、久々にみんなで行けたので良しということで

軽井沢も朝晩以外は結構暑いですが湿度がない分涼しいかも。
日差しは緑がないときついけど。

日光アレルギーもいつも出るわけじゃないんですが
たまにぶつぶつとカイカイが出るんです。
面の皮は厚いんですがね(笑)

No title

とわちゃんの願いが通じてお散歩行けましたね。(笑)

レモン果汁・・・
これはちょっと寂しいですね。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
この時期、ビール最高ですね。
美味しそう~

papiruiママさんへ

生ビールは冷え冷えで美味しかった。
そう大大大大大大好きなビア。
これなしではいられない。

そうなのこのレモン果汁どうなのよ。
経済的なのは判るけど。気分的にねぇ。

朝晩は涼しかったけど日中は暑かった。
湿度がない分良かったけど。

ゆんこさんへ

息子は現代っ子って言えば聞こえがいいんですが
今回は久々に家族全員で行けたので良しということで。
みるくの時と違うなぁっと実感。いつも一緒だったからかも。
次の時はにいにいにお散歩お願いしよう。

レモン果汁思いますよね。
経済的かもしれないんですが、
せめて別に持ってきてくれればよかったのに。
美味しさも半減です。
でも、生ビールは美味しかったです(笑)

サチの旦那さんへ

旦那様ダジャレいいですねぇ。
カットレモンはお店の方がカットーし、
ダレモン文句言わなかったから現状イジイジです。
にいにいにもゲー、ム理してもとわと遊んで~。
ちょっと私も考えてみました(笑)

松ぼっくりには関心なしだったなぁ。
って言うか気付かなかったのかしら?
リカちゃん松ぼっくり好きなの?
リカちゃんにとっては遊び道具なのかしら??
今度、とわにも試してみようかなぁ。

ポンママさんへ

お散歩行くには丁度いい気候で
いつもより長い時間お散歩することが出来ました。

ビール最高でした。
やっぱりこの時期は生ビールいつもですが(笑)
レモン果汁何かなぁって感じ。
たこ唐美味しくても雰囲気が悪いです。

No title

いいなぁ軽井沢涼しくて気持ちよさそう。
わたしはアビィを連れて軽井沢に行くのが夢なんだ。
いつかは絶対に行くぞー。

とわちゃん、おにいちゃんとゲームしてるみたい、可愛い~❤
お蕎麦屋さんは行けなくて残念だったけどね。
きっと楽しいところへ連れて行ってくれるよ♪

アビィのママさんへ

軽井沢は朝晩は涼しいのですが
昼間は27℃えで、湿度がない分いいのですが
日差しは意外や意外強かったです。

とわが下を向いていてにいにいとゲームしているみたいですよね。
次は一緒に行けるところ見つけます。
アビィのママさんスタバ行ったんですよね。
私もとわと行って来ました。テラス席はペットOKなのでいいですね。
もっと、ペット可のお店が増えるといいですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: