スマホで初投稿

とわはドッグランで遊んでお疲れモード



そしてお隣には



ねえねえが

みるめろが使用してたハウス、とわだけでは大きすぎます




5年の月日ここだけはまだ前のまま!
さみしいようなうれしいような。

また、来ようね。みーめろ、約束ね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
みるくちゃんとめろちゃんというお姉さんがいたんですね。
今はとわちゃんだけになってしまって、
ちょっと大きいゲージが淋しいかな。
でも、大丈夫!
これからご家族と、いっぱいいっぱい思い出作って行きましょう。
そうすれば、大きかったゲージが思い出でいっぱいになるから
とわちゃんにちょうどいい大きさになりますよ。(*^_^*)

また、お邪魔します。

No title

昨日の とわちゃん 帽子 すごく似合っていて
可愛い~♪

お泊り いいですね!

ねえねえさんと 一緒で とわちゃん 気持ち良さそう~
ドッグランで いっぱい遊んできたとわちゃん
どんな遊具が好きかな?

旅行記 楽しみにしてま~す^^









No title

こんにちは♪

こちらもスマホが主流ですが、私はいまだに古い形式の携帯電話です。
電話をかけることにしか使わないので十分ですが、こうして旅先からも簡単にブログの更新ができるのはいいですね。パソコンを持って行かなくていいですから。

ねぇねぇちゃんととわちゃん、一緒に走ったのかな?
良い夢を見ているんだろうなぁ。

No title

スマホで投稿って、すごく大変じゃなかったですか?

コメントやコメ返くらいなら、スマホでも大丈夫ですが、
以前、泊りで旅行にいったとき、スマホでの記事アップ、断念しました。
今度また、チャレンジしてみようかな。

とわちゃんの水入れ(ピンクの折り畳み式のやつ)、うちのと一緒です。

黄色いゴハンのうつわ、リカのと似てる気がするけど、
もしかして、リラックマの絵柄ですか??

No title

軽井沢‥いいね~♪
とわちん 遊び過ぎて爆睡なのね♪

スマホ投稿‥簡単でしょ~(笑)
だって‥あたしいつもスマホよ♪
スマホにしたからブログ始めたし~
いつでもどこでもチャっチャとできるんよ!

それにしても あたしは昨日のとわちんのリボンのベットが気になる‥全体図アップしてね~(*´ー`*)

No title

私もiPhone投稿してみたいんだけど
やり方がわからないし
教えてもらっても????だったから
ブログアップはパソコンオンリ~ですよ~
いつか 覚えてみたいなぁ~

家族全員の旅行は楽しいですか~?? o(^o^)o

ポンママさんへ

そうなんです。とわは3代目?
2年前に虹の橋を渡ったみるめろとよく行っていました。
このゲージ本当に大きいです。
それがまたさみしさを誘います。

ポンママさんがおっしゃるように
これからたくさん思い出作ればゲージもいっぱいになりますね。
楽しみが増えました(^^♪

Bbuさんへ

帽子はトイストーリーのジェシーの被っているものです。
後ろは三つ編みになっているんですよ。
とわは迷惑そうな顔してますが。

ドッグランは暑かったのでワンちゃんもパラパラでした。
ねえねえは前の日寝れずにぐったり。とわは暑さでぐったり。
私は飲み過ぎでぐったりです(笑)

ゆんこさんへ

スマホ投稿何度か失敗してやっと投稿出来ました。
PCに慣れているので画像が見えないので不安。
案の定サイズも×写真は横になってる(>_<)
慣れればどこでも簡単に投稿できるから良いかも。
酔っぱらっていなければ(笑)

ねえねえ寝不足、とわは暑さ負け
とわ足動かしてました。夢の中で走っていたのかも。

サチの旦那さんへ

スマホ投稿初心者には画像が見えないので
不安でした。
画像が小さかったり横になったり
何度か失敗しましたがどうにか(^_^;)

黄色い器はイベントの頂き物でプーさんです。
リラックマの図柄あるんですね。
私リラックマ好きです。

スマホ投稿是非、チャレンジしてください。

mayuyuさんへ

mayuyuちん尊敬する。
スマホ投稿難しいよ。
画像見えないし横になったり小さかったり
酔っぱらってるし(笑)←これが最大の難点。
次の日は諦めた。
タブレットも持っていったけど。こちらは画像悪し。

リボンは、バッグなんですよ。
全体図のアップOK。
楽しみにしててね。

papiruiママさんへ

私も初めて投稿したんですが
画像が見えないのが不安です。
まぁ、どうにか投稿できましたが
次の日は諦めました。

家族旅行久々でしたので楽しかったですよ。
また、行きたいです。
今度は腰が調子いい時に(笑)
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: