お泊りに行ってきます。

とわ地方昨日は夜から雨が降り今朝は涼しい朝でした

おかあたんはせっせと洗濯し干すのをにいにいに頼み再び接骨院へ行ってました


ジャ~ン←古 これからわたち、みんなでお泊りに行ってくるの

わたちスタンバッてます。

       IMG_1976_convert_20130813153524.jpg

お泊り道具です。プーたんのベッドでしょう。私の大事な体に虫さんが来ない様にスプレー

そして、長~くなるリードでしょう。


             IMG_1978_convert_20130813153557.jpg

ちょっとまだですかぁ??まだなの、ねぇ、まだなのおいていくわよ。

あっ、わたち、車運転できなかった。大人しく出掛けるのを持つわたち健気。


おかあたんです。
初めてとわと旅行に行きます。行先はよくみるめろと行った軽井沢。
みるくは6か月で軽井沢デビュー1年後めろもデビュー。
子供の小さい頃は毎年のように夏・冬と行ってました。
みるくは車酔いがなく楽でしたがめろはよく車酔いしていました。
でも、車出すと2ワンズ喜んで乗り込んできます。
めろはモンローウォークで(笑)
そして、みるくはにいにいと助手席へ
めろはねえねえと私と後部席へ。
後部席は新聞紙とタオルをひきつめて。
よだれが出始めたら要注意。来るぞ来るぞ来~た。
酔っても現地に到着すると元気元気。めろパワー炸裂。

娘にみるめろも連れて行こうかと言ったら忘れたら嫌だからと言われました。
写真持っていこうと思います。ねぇ、みーちゃんめっちゃんまた、一緒に行けるね。

おまけ画像?不安げなとわというより帽子が嫌なだけですが。


                IMG_1972_convert_20130813153408.jpg

みなさん行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

お出かけ中は腰が痛くならなければいいですね!
軽井沢、いいなぁ。
楽しんできてくださいね。
とわちゃん、赤い帽子がお似合いですよ!

No title

お泊り旅行羨ましい~♪
軽井沢は涼しいんだろうなぁ~

楽しい旅行記事待ってるね~~
みるめろちゃんも一緒で家族全員旅行だね(*˘︶˘*).。.:*♡

いってらっしゃーーーーい*\(^o^)/*

とわちゃん初旅行なんですね(*^◯^*)
軽井沢いいなぁ!!
みるくちゃんと、めろちゃんも
一緒で楽しい旅行になりそうですね♪
楽しんで来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
ママさん、腰無理しないようにー!!

No title

軽井沢旅行ですか~
羨ましい!
とわちゃん、楽しみだね~

腰は、大丈夫ですか?
旅行でひどくならないと良いですが...
楽しんできてくださいね!

No title

軽井沢旅行、いいですね。
向こうは東京と違って、すごしやすいんでしょうね。
とわちゃんは、クルマ大丈夫なんですね。

旅行に行くとムリしがちですが、腰はいたわってくださいね。

私は、やっと今日(8/14)から夏休みに入れました。

No title

軽井沢かぁ良いなぁ、いつかはアビィと行ってみたいな。
気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話を待ってマース(*^。^*)

ゆんこさんへ

腰はどうにか大丈夫です(^。^;)

初の長?旅。夜だったので車もすいていました。
ハプニングは、ありましたが無事到着。
とても、涼しいです。帰るのが嫌になります(笑)

赤い帽子似合いますか?また、コスプレしたくなります。
迷惑って顔されそうですが。

papiruiママさんへ

初お泊まりです。
そして、久々の家族旅行。

こちらは涼しいですよ。
東京の暑さが嘘の様。

みるめろの元気な時思い出してさみしくなっちゃいました。

はなポメさんへ

とわにとって初めての旅行です。
家族にとっても久々の全員集合です。

みるめろの元気な時の事思い出します。
ここに一緒に来たんだよなぁ!!なんて。

腰どうにか大丈夫です。
楽しんできます(*^^*)

Hidemamaさんへ

とわにとっては初お泊まり。
そして、みるめろ思い出の地です。

腰どうにか大丈夫です。
背中にテーピングそして、コルセット。完全防備(笑)
無理しないように楽しみますね。

サチの旦那さんへ

とわは車酔いがひどくって、
今回は動物病院でお薬らってききました。
そのおかげで今回大丈夫でした。

こちらは涼しいです。帰るのが嫌になります。
仕事も嫌だしね(笑)

腰どうにか大丈夫です。
テーピングにコルセット完全防備で参戦!

主人公も14日からお休みで、13日は電話もなかったとぼやいてました。

サチの旦那さんいい夏休みを。

アビィのママさんへ

久々の軽井沢です。
こちらは涼しいので帰るのが嫌になります。
着いたとき18℃でした。

是非アビィちゃんとおいでませ軽井沢。

帰って来たら…

軽井沢の記事アップ楽しみにしてまーす(♡^-^♡)
今頃楽しんでるかなぁ~ウヒッ!
とわちゃん、帽子似合うわよ❤
みーちゃんズさん、腰大丈夫ですかー?!

ルイアンママさんへ

帰ってきました軽井沢。
東京は暑くって夏の間は軽井沢にいたい。
仕事がなければなぁ。なんて優雅な事言ってられないです。

今日頑張ってアップします。
楽しかったですよ。

腰は微妙(>_<)ですが前よりはよくなりました。
ご心配おかけしております。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: