可愛い洋服 リベンジ編

今日は立秋、暦の上では秋です

昨日はお見苦しい写真をアップしてすみません。

カメラ教室で教わってからPモードではなくAVモードで頑張って撮ってます。

そうなんです。おかあたんはカメラ教室行ってるのでした。穴があったら入りたい。←オーバーですね。

で、今日はリベンジで。

お洋服の全体はこんな感じです。

      IMG_1845_convert_20130807074107.jpg IMG_1849_convert_20130807074148.jpg

おかあたんの足はご愛嬌

IMG_1850_convert_20130807074236.jpg IMG_1852_convert_20130807074303.jpg

肩繰りは合皮で出来ています。スカート部分は3段です。すみません。斜めってます。

では、モデルさんどうぞ~

               IMG_1848_convert_20130807075254.jpg

後ろはこうです。

       IMG_1846_convert_20130807075332.jpg

3段スカートの位置がいい感じに。

とわたん、これならいいかしら。

       繝槭ぜ_convert_20130807075847

おかあたん今日はまあまあね。もう一度お勉強し直しね。

おまけ映像

DSC02146_convert_20130807082023.jpg DSC02149_convert_20130807082511.jpg
                   DSC02148_convert_20130807082539.jpg

いつも通っていますが写真撮るの初めて。

誰かにあったらじぇじぇじぇなのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の雨は大丈夫でしたか?

洋服、両脇はマジックテープで着せやすそうですね
花柄でフリフリで乙女チックでとわちゃんにとってもお似合いョ♪

わたし「あまちゃん」にはまってますよぉ~
観光客も増えてるのかなぁー

No title

(ΦωΦ)フフフ…
ママさん今日はシラフみたいね♪
綺麗に写真撮れてるよ~(^_-)-☆
可愛いお洋服♪(o^^o)

あっ・・・・・モデルがいいんだわっo(≧▽≦)o
じぇじぇじぇ♡♡♡

No title

あっ ホントに足が・・・^^
とわちゃん 可愛い~~~
お洋服もボタンも花柄ですね!

むか~し 行ったことあります^^
東京と神奈川に住んでたことがあるので♪




クマコテさんへ

雨はどうにか大丈夫でした。
朝から大雨。散歩後でよかったです。
ご心配お掛け致しました。

そうなんです。ワンピー両脇そして肩紐も
マジックテープで着脱が簡単で◎
柄もボタンも可愛いです。

あまちゃんはまってますか。
観光客は増えてるかわからないけど
アメ横が舞台なんて不思議です。
ロケは見たことないけどテレビ見ながら
ここかぁ。なんて、頷いてます。

papiruiママさんへ

よかった。
今回〇もらえた(^^)v
お洋服も可愛く撮れていてよかった。

モデルがいいから。
それも一理ありますね。
モデル料はボーロで手を打ってもらいます(^^♪

Bbuさんへ

足写っちゃいました(>_<)
ご愛嬌で。
洋服も可愛いでしょう。

Bbuさんまた、是非東京に遊びに来てくださいね。

No title

こんにちは♪

とわちゃんに◎をもらえてよかった、よかった!(笑)
なかなか手の込んだ洋服ですね。
ほんととわちゃん、よく似合っています。

アメ横はそうでなくてもにぎわっているのに、あまちゃんの影響でもっと増えているのかしら?

ゆんこさんへ

そうなんです。
マジックテープがついているので
前身頃と後ろ見頃が外せるので便利です。
柄も可愛く気に入ってます。

アメ横意外とにぎわってます。
いつも通っているのに残念ながらあきちゃんにはあえてませんが。
あったらじぇじぇじぇじぇ(一呼吸)じぇじぇじぇじぇという予定なのに。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: