可愛いお洋服

本日とわ地方暴風雨

今日、8月6日は広島原爆の日。
小学生の時国語か道徳の時間に佐々木禎子像のお話が教科書に載っていたのを覚えています。
祖父母も両親も戦争体験者。小さい頃よく祖母や母が思い出すように話してました。
東京大空襲にあっても実家は免れたとも。戦争がない時代に生まれた私は幸せなんですね。



今日のわたちはちょっとドレスアップ

        IMG_1831_convert_20130806073909.jpg

おかあたんお姪っ子ちゃんには負けないわよ。どうみなさん決まっているでしょう。

背中はこんな感じ。
 

        IMG_1835_convert_20130806075440.jpg

実はこのお洋服4月に購入してはじめてきます。ボケてるけど後ろはこんな感じのお花のボタン

でも、お出掛けしないの。お外は雨だし、おかあたんはお仕事。


       IMG_1843_convert_20130806080055.jpg

仕方ないから椅子の下でまったり。誰か遊んで~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん‥ちょっとブレブレよ~
もしや‥結婚式のシャンパンの影響(笑)

とわちんそんなドレス着て‥もしや~ お嫁に行くの‥
瀬戸の花嫁‥ホッピーはいかかが?
な~んてね~(笑)

ママさんとわちんの衣装部屋がいるよ~
入らなくなったらお洋服 送ってもいいよ♪

とわちゃん、せっかくオシャレしたのに、お留守番なんですね。
でも、このブログで、とわちゃんのカワイイ姿か全国配信されてるからね~!

うちは足立区でも鹿浜橋の方なんで、
北区よりなんです。
だから、帰宅も京浜東北です(笑)

インターペット行けるようになったんですね。
うちはたぶん土曜だと思いますが、まだ予定です。
同じ日なら会えるといいですね。
でも、近いから、どこでも会えそうですけどね。

No title

こんにちは♪

ほんとだ、せっかくの写真がブレてる!
ママさん、シャンパンがまだ身体に残ってる?(笑)

こういう段々のスカート、好きです。
誰が?私が!
もうとっくにこういうスカートが似合う年齢を過ぎていますが、目に入ると手にとって鏡を見て、それから顔を見て諦めて元に戻しています・・・。(涙)

↑サチの旦那さま、全国配信ではなく、全世界配信ですよ!

No title

ママさんーーーーー!!!
まだ酔っ払ってるの??

こんなに可愛いとわちんがブレブレだわぁ~~
大変~~(‘ε`汗)

花嫁衣裳?うふ。

かわいいドレス(*˘︶˘*).。.:*♡ ステキ!!
とわちゃんお嫁に行くのかしら??
ダメですよ~ママ泣いちゃう(笑)

みーちゃんズさん、リンクさせてもらっても
イイですかぁ~?今さらですが(♡^-^♡)
お願いします♪


No title

とわちゃん
こないだのお洋服も可愛かったけど
今日もお洋服も可愛い~(*≧∀≦*)
女の子らしいお洋服が似合って羨ましいーー!!
これ着てお出掛け出来るといいね♪

No title

とわちん今日のお洋服も可愛い~♡
衣装持ちですね~♪さすがレディ♪
このお洋服でお出かけした日には、更なる注目の的ですねぇ♡

広島原爆の日。
8時15分。平和で穏やかな日が、出来るだけ長く続きますようにと祈りました。

No title

とわちゃん、素敵な洋服♪
姪っ子ちゃんに負けてないよ~

でも、せっかくの素敵な洋服なのにお留守番...
この後、誰か遊んでくれたかな~
今度、天気の良い時にこの洋服着て外を歩いたら、可愛くて振り向くかも!

mayuyuさんへ

やっぱぶれてる。
特に上からの写真は酷いよねっぇ。
リベンジせねば(笑)

きゃ~ポッピー君お嫁にもらってくれるの。
それよりお婿に来て。

洋服かわいいとついつい。
でも、まだ、衣裳部屋は必要ないです(^_^;)

サチの旦那さんへ

おしゃれしたのにお出掛けなしです。
残念だけど、みんなが見てくれていると
思うとうれしいです。

鹿浜橋の方ですかぁ。駅は王子が近いにかしら。
昔、新田のコールセンターに繁忙期だけパートしたことがあります。
その頃は綾瀬にいたので自転車で。無謀ですよね。

インターペット、金曜日行く予定。土日用があるので
会社休んでいく予定です(^_^;)
今度、お会いしたいですね。

ゆんこさんへ

写真ブレブレですね(^_^;)
毎日飲んでますのでもしかして手が震えてるかも。
決して、中気ではありません。

可愛いでしょう。
色や柄も可愛くって肩ひもは生地ではないのです。
私もです。年齢にあったお洋服でもいいですがたまにはと思いながら
あきらめてしまいます。

でも、年齢に関係なくおしゃれはしたいですね。一応女なので(会社では男と思われております。)

papiruiママさんへ

毎日飲んでるので手振れ補正だけでは
駄目かしら。決してアル中子ではありません。

とわの為にももう一度リベンジするよ。

ルイアンママさんへ

可愛いでしょウフ♡
4月に購入したのに今頃って感じ。
生地が熱くこの時期はどうかなぁ??

こちらこそリンクお願いします。
っていうよりリンクしちゃいました

はなポメさんへ

このお洋服は4月に横浜わんわんフェスタにて購入。
今まで日の目に見ないままとなっておりました(^_^;)

似合いますか。うれしい(^^)v
とわは顔が男の子ぽいのでついつい可愛いお洋服
選んでしまってます。

今度は着てお出掛けしてみます。

MISAさんへ

ついつい、購入してしまいました。
可愛いでしょう。
1ワンだけなのにねぇ。

8月は広島・長崎そして終戦記念日。
MISAさんの言うように平和で穏やかな日が長く続くといいですね。

Hidemamaさんへ

うれしいなぁ。
姪っ子ちゃんに負けてない。
良かった(^^♪

せっかく来たのにお留守番。
今度は是非来て遊びに行きます。
キャ~誰か振り返ってくれるかしら。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: