今思うこと最終編

とわ地方本日はくもりのち雨。ムシムシしてます。

今思うこと最終編です。

1月、初めてのお正月獅子舞くんと鏡餅と一緒にパチ

DSC00479_convert_20130101095156.jpg DSC00485_convert_20130101093620.jpg

寒空の中初詣に鷲神社へ

       DSC00489_convert_20130101095642.jpg

みんなが幸せになるようにいっぱいいっぱいお願いしてきました。
ピンクのお洋服は干支のヘビです。

そして、2月11日はとわの誕生日
そっくりケーキ購入したけど一緒に撮影した時は片耳が取れちゃった。修正がうまくいかなかった。

     IMG_0690_convert_20130211162550.jpg IMG_0685_convert_20130211162459.jpg

前の日はみるくの誕生日。めろは誕生日がわからないので一緒にしました。16歳おめでとう。

               NEC_0019_convert_20120802221109.jpg

可愛い可愛いみるめろもう少し、一緒にいてほしかった。
おかあたんはみるめろに謝ることばかり。なんで、年齢の取り方が人と違うのかなぁ。神様教えて下さい。



余談ですが東京マラソン前日有森さんと2ショット(2月23日)

                   繝槭Λ繧ス繝ウ_convert_20130223181128

次の日はフルマラソン走りましたよ。(42.195k)年齢の割には頑張ってます。

3月桜の花が咲き始めたので

            縺輔¥繧峨→_convert_20130320181608

初めてのお花見いや、花見ながら歩くって感じ。ねえねえと一緒に上野恩賜公園で。

4月11日

         P1010097_convert_20130411214155.jpg

めろの1周忌。がんと闘って頑張っていためろ食いしん坊だけど優しいめろ。あっという間の1年です。
いろいろ、我慢してたよね。めろがいなくなってお部屋広くなっちゃったよ。
本当にいい子でした。我慢強い子でした。それなのに...。ごめんね、めろ。



5月いぬのきもちイベントで

       蛻晄ウウ縺酸convert_20130526074221

初泳ぎ。暑いから気持ちよかったネ。
でも、とわは迷惑そう。

6月振り返りが出来る様に

           DSC01963_convert_20130702074836.jpg

女の子らしくなったかしら。いつもはガウっているのにねぇ。

7月世界にひとつだけのとわの写真集が。

       IMG_1543_convert_20130716083059.jpg

写真集PART2はまた今度。

気が強いけど意外と人見知りで人との接し方が下手な私。ブログを通じて少しは変われたような気がします。
本当に皆様に感謝です。

これからも我が家の子供になってくれた みるく めろ とわ の3姉妹のことまた、綴っていきたいと思います。

拙いブログですが宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃんズさん ブログ一周年おめでとうございますv-300
わたしもあの時ああすればよかったって思うことほんと多いです。
でもその時はそれがきっと一生縣命だったんだと思います。
みるくちゃんもめろちゃんもいっぱい愛されたんですね♪
ブログのお友達の中にも”めざせ20歳”を掲げられてるかたもいますよv-290
一日でも長く一緒にいられるように一緒に頑張りましょうv-366

東京マラソン抽選で当たるだけでもすごいと思いますが
完走すっばらしい!!



No title

とわちゃん&そっくりケーキ 可愛いー^^
とわちゃん ケーキが お隣でも ちゃんと写真
撮らせてくれるんですね!
振り返りも 出来るようになるんですね!

めろちゃんも みーちゃんズさんに出会えて
とっても 幸せだったのが よくわかります。
めろちゃんは みーちゃんズさんに 
感謝の気持ちでいっぱいですよ。

写真集PART2 楽しみしてま~す♪

No title

こんにちは♪

東京マラソン、完走されたのですか?
日ごろから何かされているのかしら?素晴らしいです!

こうして3姉妹のお顔を拝見していると、みるくちゃんもめろちゃんも、そしてとわちゃんも、それぞれその名前にぴったりの顔・・・じゃなくて、その顔にぴったりの名前ですね。

とわちゃんが振り向いた、「ママ、これでいい?」と言った感じの表情が好きです。

No title

またまた 懐かしい写真がいっぱい~~
全部覚えてるよ~♪

みるめろちゃんの事で涙してるママさん見るのが辛かった・・・・
私も涙が出ちゃったんだ・・・・

でもね・・・・そんなママさんを とわちんが救ってくれたんだよね♪(o^^o)
可愛い我が子のブログ・・・・
これからも楽しくボチボーーーーチ(笑)続けて行こうねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ちゃまのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

私はいつも後ろ向きで後悔ばかりしてます。
確かにその時は良かれと思って行動していたと思います。
が、裏目になることが多くって(>_<)

とわは永遠にいてほしいということで名づけました。
私も目指せ20歳!

マラソンですか?4年連続で当たってます。
今年は無理かも。

Bbuさんへ

ワンちゃんいそっくりなケーキ作ってくれるところ
楽天で見つけて購入しました。
とわに似ていて満足でしたが、
耳が取れてしまったのが残念。

めろは本当にいい子でしたよ。
超食いしん坊でしたが。
幸せであったことを願ってます。

ゆんこさんへ

東京マラソンは4年連続で出場し完走しています。
動くことは好きですがたまにジム行くくらいです。
抽選に受かると張り切るエセランナーです。

我が家のこだわりは名前はひらがなってことくらいです。
実はめろは本当はメロディという名だったそうです。
たらい回しされていたのでディを取ってめろにしました。

振り向きの顔私も好きです。親バカですが。


papiruiママさんへ

みるめろの事で励ましてくれてありがとうございます。
ママさんのコメントで本当に救われたよ。
泣かないなんて思って決意表明したりしたけど
思い出すと泣いちゃうね。歳とると涙腺が弱いらしい(^_^;)

とわがいてブログを初めて挫折もあったけど続けて良かったです。
ママさんこれからも宜しく。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: